サプリ•薬•美容液

飲む日焼け止めは本当に効果が期待できる?副作用やメリット・デメリット、選び方を解説[2024年4月版]

飲む日焼け止め 効果 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。
【2024年4月最新情報】
「日焼け止めを塗るのを忘れてしまう」「頻繁に塗りなおしている暇がない」
そんな悩みを持たれている方は、飲む日焼け止めでUV対策をおすすめです。
この記事では、話題の飲む日焼け止めの効果を解説するとともに、おすすめアイテムを紹介します。
飲む日焼け止めについて、ぜひ参考にしてください。
\ 飲む日焼け止めならこの3種類がおすすめ/
商品画像ホワイトベールプレミアム小やかないサプリ小マスターホワイト小
商品名ホワイトヴェール
※毎月1000名限定で
初回10日分500円キャンペーン実施中
やかないサプリマスターホワイト
価格1袋 5,880円1袋 3,067円1袋 30日分 通常 7,700円
定期コース 5,400円
※オンライン限定
こんな方におすすめお得に使用したい人定期利用をするつもりの人保証の充実度を重視する人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

※本記事で紹介する飲む日焼け止めは公的医療保険が適用されない自由診療です。

【この記事で分かること】

  • 飲む日焼け止めとは?
  • 飲む日焼け止めの選び方
  • 飲む日焼け止めの人気おすすめ10種類
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

飲む日焼け止めとは?|期待できる効果・副作用・値段を紹介

飲む日焼け止めとは?|期待できる効果・副作用・値段を紹介

飲む日焼け止めはその名の通り、服用することで日焼けによるダメージを肌に残さない効果が期待できます。

では、以下の点について、もう少し詳しく解説していきます。

飲む日焼け止めの効果は?

飲む日焼け止めには、以下のような効果が期待できます。

・日焼けの際に生じる活性酸素の発生を抑える
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・アンチエイジング
実際に肌が日焼けしないというものではなく、日焼けによって肌にダメージを与えにくくするという作用が期待できます。
また、抗酸化作用により体の内側で酸化(=老化)が始まることを防げるため、アンチエイジング効果も見込めます。

飲む日焼け止めのリスク・副作用

飲む日焼け止めには、ほとんどリスクや副作用がないとされますが、アレルギー反応が出る人もいます。

飲む日焼け止めを初めて試す場合は、経過をよく観察するようにしましょう。

また、妊娠・授乳中の人や、持病があって薬を飲んでいる人が飲む日焼け止めを使いたい場合は、医師に相談すると安心ですね。

飲む日焼け止めの平均的な値段

飲む日焼け止めの平均的な値段は、一袋30日分で2,000円~6,000円ほどです。

1日に何粒まで服用するかにもよりますが、1日当たり100円~250円ほどであれば、平均的な価格と言えますね。

飲む日焼け止めのSPF

塗る日焼け止めには、主な日焼けの原因である「UV-B」を防ぐ指標のSPF値が表記されます。

飲む日焼け止めも、紫外線防止効果を謳ったものが多いので、SPF値も高いのではないかと推測する方もいるかもしれません。

しかし、飲む日焼け止めには「UV-B」を防ぐ効果はほぼないといえます。

塗る日焼け止めは「UV-B」を防ぐ効果が期待できる成分を配合し、肌表面をバリアで覆って紫外線対策をします。

一方、飲む日焼け止めは老化の原因になる活性酸素の抑制が期待できるサプリメントという位置づけです。

塗る日焼け止めとは紫外線を防ぐメカニズムが異なるため、UV-Bは防げません。

しかし、UV-Aの影響を防ぐことが期待できるのが「飲む日焼け止め」の特徴といえますね。

飲む日焼け止めのメリット

ここからは、飲む日焼け止めの具体的なメリットを3つご紹介します。

塗りムラが発生しない

塗る日焼け止めの場合、塗りムラのせいでまだらに日焼けしてしまうことがあります。

衣類や小物でこすれた部分だけ、日焼け止めが落ちてしまうこともありますよね。

しかし、飲む日焼け止めは塗りムラが発生しないので、まだら焼けの心配が必要ありません。

塗り直しが不要

塗る日焼け止めの場合、何時間かごとに塗りなおさないと日焼け止め効果が薄れてしまうといわれています。

塗りなおしができないときや、つい忘れてしまうときもありますね。

飲む日焼け止めの場合、1日の摂取量が決まっているので、頻繁にUVケアする必要がありません。

1日に飲む回数が少なくても、日焼け防止効果が見込めるのは嬉しいですね。

飲む日焼け止めを使用するおすすめのタイミングは?

飲む日焼け止めは1日に決まった量を摂取するだけなので、お手軽です。

飲む日焼け止めを使用するおすすめのタイミングは、いくつかあります。

チェックしてみてください。

日焼け止めを塗り直すのが難しい時

仕事や育児などで、日焼け止めを塗り直すことが時間的にも物理的にも難しいシーンがあります。

女性の場合は、仕事中のデスクで塗り直すのが恥ずかしいと感じる方も多いのではないでしょうか。

日焼け止めを塗り直すのが難しいときは、飲む日焼け止めが強い味方になってくれますよ。

日焼け止めを塗る時間がない時

外出前に日焼け止めを塗らなくてはならないのに、どうしても時間が取れないこともありますよね。

飲む日焼け止めを常備しておけば、時間がなくてもサッと服用するだけなので手軽です。

外出先で飲み忘れに気づいたときのために、バッグに常備しておくのもおすすめですよ。

日焼けしやすい場所に行く時

海や山のレジャーなど、日焼けしやすい場所に行くときにもおすすめです。

いつから飲む日焼け止めを飲むべきかと悩む方もいますが、基本はレジャーの3時間ほど前に服用しておくのが理想です。

塗り直しの手間がなく、塗りムラも出ないので使い勝手がいいと高評価を得ていますよ。

日焼け止めを塗れない部分もケアしたい時

耳の後ろや髪の生え際、頭皮なども肌と同じように日焼けをします。

しかし、どうしても日焼け止めを塗り忘れがちな部分だったり、塗りにくい部分だったりしてケアできない人も多くいますよね。

日焼け止めを塗れない部分もまとめてケアしたいときには、飲む日焼け止めがおすすめです。

飲む日焼け止めの選び方

飲む日焼け止めの選び方

飲む日焼け止めは、さまざまなメーカーからたくさんの種類が発売されています。

薬局やバラエティショップで手に入れられる、市販の飲む日焼け止めもありますね。

では、どのように飲む日焼け止めを選んだらよいのでしょうか?

以下に選び方のポイントを5つ挙げるので、参考にしてみてください。

飲む日焼け止めの成分で選ぶ

まずは、飲む日焼け止めに配合されている成分に注目してみてください。

日焼け止めにどのような効果を期待するかで、選び方が変わってきますよ。

皮膚の再生やターンオーバーなら「ビタミンB群」をチェック

肌の再生やターンオーバーを日焼け防止効果とともに期待したいなら、ビタミンB群をチェックしましょう。

ビタミンB群は肌の再生を促す栄養素なので、皮膚の回復をサポートしてくれますよ。

ビタミンB2は新陳代謝を高める効果が、ビタミンB6は新しい皮膚の再生を促す効果がそれぞれ見込めます。

日焼け止めと同時に、美肌効果も期待できるのは嬉しいですね。

抗酸化作用なら「ビタミンC・E」「リコピン」をチェック

日焼けで一番困るのはシミだと考えているなら、ビタミンCやE、リコピンが含有されているものを選びましょう。

抗酸化作用の大きな栄養素なので、メラニンの生成を抑制してシミを作らせない効果が期待できます。

シミ予防を謳った、飲む日焼け止めを選ぶのもおすすめですよ。

飲む回数で選ぶ

飲む日焼け止めによっては、1日の摂取量を何回かに分けて服用するものもあります。

何度も飲むとなると、飲み忘れのリスクも上がるのであまりおすすめできません。

1日に何回飲むのかを基準に、飲む日焼け止めを選ぶのもおすすめです。

持続時間で選ぶ

飲む日焼け止めの商品によって、日焼け防止効果が期待できる持続時間はさまざまです。

24時間の日焼け止め効果が期待できるものもあれば、4~6時間程度とされているものもあります。

屋外での活動時間を考えながら、自分にとってベストな持続時間の飲む日焼け止めを選べると良いですね。

価格で選ぶ

飲む日焼け止めでUVケアを考えている方の中には、一年間を通して日焼け止めを使いたいと考えている方も多くいます。

価格が高すぎると、通年で利用するのが難しくなってしまい、家計やお財布にも大きな負担となってしまいますよね。

継続して利用する方は、1ヶ月あたりにどのくらいの金額まで出せるか、考えて商品を選ぶのもおすすめです。

GMP認定されているかで選ぶ

GMP認定とは、信頼できる健康食品である印のようなもので、認定工場で製造された商品にのみ認定されます。

Good Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます。GMPは原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、「適正な製造管理と品質管理」を求めています。

出典:公益財団法人 日本健康・栄養食品協会

信頼感のある飲む日焼け止めを選びたいと考えている方は、GMP認定されているかをぜひチェックしてみてください。

飲む日焼け止めの人気おすすめ10選を紹介!

飲む日焼け止めの人気おすすめ10選を紹介!

ここからは、飲む日焼け止めの人気おすすめ10選を紹介していきます。

紫外線は一年中降り注いでいるため、季節問わず対策することが大切です。

ここから紹介する、飲む日焼け止め人気おすすめ10選から、自分に合った商品を見つけてくださいね。

商品画像やかないサプリ小マスターホワイト小ブライトニングビューティー小ヘリオホワイト小リブランコート小フラセラUVCカプセルBE-MAX the SUNサンベールホワイティア小ルヴィ ホワイト美人小
商品名ホワイトヴェール
※毎月1000名限定で
初回10日分500円キャンペーン実施中
やかないサプリマスターホワイトブライトニングビューティーヘリオホワイトリブランコートフラセラ U.V.CカプセルBE-MAX the SUNサンベールホワイティアルヴィ ホワイト美人
価格1袋 5,880円1袋 3,067円1袋 30日分
通常 7,700円
定期コース 5,400円
※オンライン限定
1袋 2,280円24粒 2,592円 60粒(大容量)5,832円1袋 8,532円50粒×1袋 4,860円
50粒×2袋 8,964円
1袋 3,980円1袋 3,980円1箱 3,780円
こんな方におすすめお得に使用したい人定期利用をするつもりの人保証の充実度を重視する人配合成分にこだわっている人大容量パックでお得に購入したい人初めて飲む日焼け止めを使う人身体に良い成分のものを使いたい人トライアルパックで試したい人より日焼けを抑えたい人美肌を目指している人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

ホワイトヴェール|毎月1000名限定で初回500円キャンペーンあり

ホワイトベールプレミアム

出典:ホワイトヴェール

紫外線対策だけでなく、ブルーライト対策としても注目されているのが、ホワイトヴェールです。

パソコンやスマホを扱うことが多い方におすすめですよ。

毎月1000名限定で初回10日分が500円で購入できるキャンペーンもあるので、お試しで利用したい方にもピッタリです。

商品名ホワイトヴェール
※毎月1000名限定で
初回10日分500円キャンペーン実施中
価格1袋 5,880円
内容量30粒
1日の摂取目安1粒
原材料シトラス果実・ローズマリー葉エキス末(スペイン製造)
オリーブ油オプンチアフィクスインジカ種子油
アルガン油、ローズオイル
メロンプラセンタエキス末
ザクロ果汁末、バラ花びらエキス末
カミツレエキス末、バオバブの実末
混合ハーブエキス末、ジャスミン茶エキス末
ヘマトコッカス藻色素
加工デンプン、グリセリン
ゲル化剤(増粘多糖類)、マリーゴールド色素
コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル
植物レシチン、トマト色素
薬剤タイプカプセル
詳細公式サイト

ホワイトヴェールの情報まとめ

ホワイトヴェールは、紫外線の体への悪影響だけでなく光老化についても考えらえた飲む日焼け止めです。

ブルーライトなどの目から入ってくる光に対しても効果が期待できるので、一年中ケアしたい方におすすめですよ。

ビタミンEよりも抗酸化作用が高いとされるアスタキサンチンを、多く配合しています。

シミ対策にも効果が期待できますね。

  • 【ホワイトヴェールのおすすめポイント】
  • 毎月1000名限定で初回10日分が500円で試せる
  • ナチュラルオーガニックから抽出したアスタキサンチンを使用
  • ブルーライト対策のルテイン・ゼアキサンチン配合

ホワイトヴェールは、抗酸化作用が高いアスタキサンチンや、ブルーライト対策に有効とされるルテイン・ゼアキサンチンを配合しています。

高い効果が期待できる成分が多く含まれているのに、1ヶ月分が6,000円以下とリーズナブルなのが嬉しいポイントです。

毎月1000名までは、初回10日分が500円で試せる点でも人気を博していますよ。

ホワイトヴェール公式サイトはこちら

やかないサプリ|定期コースで20%OFFになる

やかないサプリ

出典:やかないサプリ

やかないサプリは、抗酸化作用の高いビタミンCを多く配合した飲む日焼け止めです。

数々の女性誌やNHKの情報番組で取り上げられたことで、一躍有名になりました。

定期コースで契約すると20%オフで購入できるので、安く継続してUVケアを続けたい方におすすめです。

商品名やかないサプリ
価格1袋 3,067円
内容量30粒
1日の摂取目安1粒
原材料パーム油、ローズマリー抽出物
パイナップル果実抽出物(セラミド含有)
ポリポディウムロイコトモスエキス
ゼラチン、ビタミンC
グリセリン、ヘスペリジン
ミツロウ
薬剤タイプタブレット
詳細公式サイト

やかないサプリの情報まとめ

やかないサプリは、日焼けしにくくなる成分であるセラミドやカロテンが多く含まれています。

さらにパイナップル由来の成分やビタミンCは、メラニン生成の抑制が期待できるので、美肌効果も期待できます。

体の内側から紫外線対策をしたい方にピッタリの商品です。

  • 【やかないサプリのおすすめポイント】
  • パイナップル由来の成分フィトールを含有
  • 定期購入なら1ヶ月分2453円で購入できる
  • 1日1粒だけでOK

やかないサプリは、パイナップル由来の成分フィトールやフルーツ由来のビタミンCなど、肌に良い成分を多く配合しています。

定期購入なら20%オフの2453円で購入でき、1日当たり81円で日焼け止め効果が期待できることになります。

飲む日焼け止めにコスパを求める人も、満足できますよ。

やかないサプリ公式サイトはこちら

マスターホワイト|定期初回購入に30日間の全額返金保証制度あり

マスターホワイト

出典:マスターホワイト

マスターホワイトは、パイナップル由来のグルコシルセラミドが配合されています。

機能性表示食品としても消費者庁に受理されているので、信頼のおける飲む日焼け止めを求めている方におすすめです。

定期初回購入なら30日間の全額保証制度があるので、合うか合わないか分からない方でも不安なく始められます。

商品名マスターホワイト
価格1袋 30日分 通常 7,700円
定期コース 5,400円
※オンライン限定
内容量120粒
1日の摂取目安4粒
原材料還元麦芽糖水飴(国内製造)、デキストリン
ザクロ果皮エキス末、アセロラ
パイナップル果実抽出物(セラミド含有)
バラ花びら抽出物、シルク加水分解物
植物油脂(ビタミンE含有)
鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)
鮭鼻軟骨抽出物
桜の花エキス、食物繊維、タラエラスチン
L-シスチン、ビタミンC
セルロース、シクロデキストリン
ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素
加工デンプン、β-カロテン
ビタミンB6、ビタミンB2
貝Ca、ヘマトコッカス藻色素
酸化防止剤(V.C、V.E)
薬剤タイプタブレット
詳細公式サイト

マスターホワイトの情報まとめ

マスターホワイトは、水分を逃がしにくく保湿力を高める効果が期待できる「飲む日焼け止め」です。

飲むだけで手軽にUVケアをしたいと考えている方だけでなく、肌のバリアが衰えてきたと感じる方にもピッタリですよ。

頭皮や背中など全身のケアが気になる方はぜひ一度試してみてください。

なお、定期コースを申し込んだ場合は初回に限り30日間返金保証制度がついています。

万が一サプリメントが合わなくても、お金が無駄にならないので安心ですね。

  • 【マスターホワイトのおすすめポイント】
  • 消費者庁に機能性表示食品として受理されている
  • 定期コースは30%オフの5,400円で購入できる
  • 手続きはWebのみでスムーズ

マスターホワイトは消費者庁に機能性表示食品として受理されているので、信頼のおける飲む日焼け止めを試したい方におすすめです。

定期コースの場合は、通常価格7,700円の30%オフである5,400円で購入できるのも嬉しいですね。

解約や配送間隔もWebで手軽にできてスムーズという点でも、人気があります。

マスターホワイト公式サイトはこちら

ブライトニングビューティー|パイナップル果実抽出物を配合

ブライトニングビューティー

出典:ブライトニングビューティー

ブライトニングビューティーは、美肌ケアに効果が期待できるとされる成分を多く含む、飲む日焼け止めです。

パイナップル果実抽出物であるブライトニングパインを30㎎配合しています。

美肌効果の高いフィトールや潤いを保つパイナップルセラミド、細胞の再生を促すEGFなども含まれていますよ。

商品名ブライトニングビューティー
価格1袋 2,280円
内容量30粒
1日の摂取目安1粒
原材料パイナップル果実抽出物、酵母
フィッシュコラーゲン、酵母エキス
ビタミンE含有植物油、豚プラセンタエキス末
マンゴスチン抽出エキス、クコの実エキス末
ビタミンC、L-シスチン
薬剤タイプサプリメント
詳細公式サイト

ブライトニングビューティーの情報まとめ

ブライトニングビューティーは、GMP認定工場で製造されているので、信頼できる商品かどうかを気にしている方にもおすすめです。

パイナップルやマンゴスチン、クコの実など植物由来の美肌成分を多く含んでいるのも嬉しいポイントですね。

年間を通してUVケアをしながら体にも良いものを取り入れたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

  • 【ブライトニングビューティーのおすすめポイント】
  • 植物由来の成分が多く入っている
  • GMP認定工場で生産されている
  • 1日1回の服用でOK

ブライトニングビューティーは、パイナップルをはじめとした植物由来成分が多く含まれています。

体の内側から紫外線対策をしたい方だけでなく、美肌にも力を入れたい人にピッタリです。

製造はGMP認定工場で行われ、1日1回の服用でOKなのも嬉しいですね。

ブライトニングビューティー公式サイトはこちら

ヘリオホワイト|60粒大容量がおすすめ

ヘリオホワイト

出典:ヘリオホワイト

ヘリオホワイトは、ロート製薬が開発した飲む日焼け止めです。

紫外線を浴びると発生する活性酸素を、破壊する作用が期待できるファーンブロックを含有しています。

身近な会社が作った、高い効果が見込める飲む日焼け止めを探している方にピッタリですよ。

お得な大容量ボトルも販売されている人気商品です。

商品名ヘリオホワイト
価格24粒 2,592円
60粒(大容量)5,832円
内容量24粒~60粒
1日の摂取目安2粒
原材料ポリポディウム
レウコトモスエキス末
(ポリポディウム・レウコトモスエキス、デンプン)
デキストリン、ハトムギエキス
結晶セルロース、ビタミンB6
ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2
薬剤タイプタブレット
詳細公式サイト

ヘリオホワイトの情報まとめ

ヘリオホワイトはファーンブロックのほかにも、美容サポート成分(ハトムギエキス、ビタミンB6やビタミンB2)を配合しています。

サプリなどでおなじみのロート製薬が国内で製造したということで、食品の信頼性に敏感な方から厚く支持されていますよ。

錠剤の直径は1cmなので、のどに引っかかることもほぼなく飲みやすいと人気があります。

  • 【ヘリオホワイトのおすすめポイント】
  • 2粒あたり、ファーンブロック480mg配合
  • 大容量ボトルがお得
  • 錠剤が小さいので飲みやすい

ヘリオホワイトは、1日当たりの摂取量2粒の中に活性酸素を破壊する作用が期待できるファーンブロックを480㎎も配合しています。

日焼け防止に高い効果を期待したい方に、おすすめですよ。

「錠剤は小さくて飲みやすい」「大容量ボトルを買うのがお得」という声もありました。

ヘリオホワイト公式サイトはこちら

リブランコート|2袋定期購入コースが初回限定89%OFFで始められる

リブランコート

出典:リブランコート

リブランコートは、高いリピート率を誇る人気の飲む日焼け止めです。

紫外線対策だけでなく、美容成分や健康成分も多く含有しているので、オールインワンのトータルサプリともいわれています。

2袋定期購入コースなら初回限定89%OFFで始められるので、お得に試してみたい方にもピッタリですよ。

商品名リブランコート
価格1袋 8,532円
内容量60粒
1日の摂取目安2粒
原材料フランバンジェノール(松樹皮抽出物)
レッドオレンジ・ザクロ・アサイー
アムラ等のスーパーフード6種類
ビタミンACE・プラセンタ
ヒアルロン酸
薬剤タイプタブレット
詳細公式サイト

リブランコートの情報まとめ

リブランコートは、数々の女性誌で特集されたり人気コスメサイトのフラグシップショップで取り扱われたりと話題性のある商品です。

ビタミンA、C、Eをはじめプラセンタやヒアルロン酸など肌のうるおいを保つ成分が多く含まれていますよ。

日焼け止め効果だけでなく、美容と健康面が気になっている方にピッタリですね。

1日の摂取目安量は2粒ですが、外出が多い方やレジャーの場合は4粒服用するなど、個人に合わせて利用できる点でも人気です。

  • 【リブランコートのおすすめポイント】
  • フラバンジェノール40㎎配合
  • スーパーフード6種類配合
  • GMP認定工場で製造

リブランコートは、ポリフェノールを豊富に含むフラバンジェノールが2粒あたり40㎎も配合されています。

その他、美容や健康に効果が期待できるレッドオレンジやザクロなど、6種類の成分が配合されていますよ。

体に良い自然成分に注目している方には、特におすすめです。

もちろん、GMP認定工場で製造されているので、信頼性もお墨付きですね。

リブランコート公式サイトはこちら

フラセラ U.V.Cカプセル|人工色素や保存料が不使用

フラセラUVC

 

出典:フラセラ U.V.Cカプセル

フラセラ U.V.Cカプセルは、六本木の美容皮膚科医・工藤 清加が開発した美肌化粧品「フラセラ」シリーズの飲む日焼け止めです。

人工色素や保存料を使用していないので、体に入れるものは厳選して決めたいという方におすすめです。

美容成分として L-シスチン、ビタミンC・E・B12、アスタキサンチンも配合してあるので、美肌効果も見込めますよ。
商品名フラセラ U.V.Cカプセル
価格50粒×1袋 4,860円
50粒×2袋 8,964円
内容量50粒
1日の摂取目安2粒
原材料シトラス果実・ローズマリー葉抽出物
乾燥ビール酵母、インドキノキ抽出物
ヘマトコッカス藻抽出物
HPMC、L-シスチン、ステアリン酸カルシウム
ビタミンC、カラメル色素
ビタミンE、ビタミンB12
薬剤タイプカプセル
詳細公式サイト

フラセラ U.V.Cカプセルの情報まとめ

フラセラ U.V.Cカプセルは、メラニンの生成を抑制する効果が期待できるニュートロックスサンを含有しています。

スポーツやレジャーなどの野外で過ごすことが多い方は、ぜひ注目しておきたい成分ですね。

そのほかにも高い抗酸化作用が高いとされるアスタキサンチンや、解毒効果が期待できるL-シスチンなども配合されています。

肌ケアを本格的に始めたい方に、おすすめですよ。

  • 【フラセラ U.V.Cカプセルのおすすめポイント】
  • ニュートロックスサン配合
  • カプセルサイズが小さくて飲みやすい
  • 2袋セットがお得

フラセラ U.V.Cカプセルは、飲む日焼け止めの有効成分であるニュートロックスサンが配合されています。

カプセルのサイズは2号サイズと比較的飲みやすいサイズになっているのも嬉しいですね。

1袋では4,860円ですが、2袋まとめて購入すると1袋当たり4,482円と1袋当たり378円安く購入できます

フラセラ U.V.Cカプセル公式サイトはこちら

BE-MAX the SUN|3袋セットでトライアルパック1袋がもらえる

BE-MAX the SUN

出典:BE-MAX the SUN

BE-MAX the SUNは、2018年のモンドセレクション銀賞に輝いた飲む日焼け止めです。

有効成分であるニュートロックスサンを、2カプセル当たり250mg配合しました。

3袋セットで購入すると、1袋のトライアルパック(10カプセル入り)がもらえてお得ですよ。

商品名BE-MAX the SUN
価格1袋 3,980円
内容量30カプセル
1日の摂取目安1~2粒
原材料シトラス果実及びローズマリー葉エキス末
でんぷん,ザクロ抽出物,オリーブ葉抽出物
ビタミンE含有植物油など
薬剤タイプカプセル
詳細公式サイト

BE-MAX the SUNの情報まとめ

BE-MAX the SUNは、雑誌など多くのメディアでも紹介される飲む日焼け止めなので、目にしたことがある方も多くいますよね。

ニュートロックスサンのほかに、美肌効果が高いとされるザクロ抽出物オリーブ葉抽出物も配合しています。

また、日光により体内で生成され肌を健やかに保つビタミンDも含まれているので、健康に気を付けたい方にもピッタリです。

メイドインジャパンである点でも、高評価を得ていますよ。

  • 【BE-MAX the SUNのおすすめポイント】
  • ニュートロックスサンが多く配合されている
  • 1日2カプセルでOKとお手軽
  • 3袋のセット購入がお得

BE-MAX the SUNには、メラニン生成を抑制が期待できるニュートロックスサンが2粒あたり250mg含まれています。

ほかにもザクロやオリーブなど肌に良い成分が、1粒に詰まっています。

1日2粒の服用で良いという点も、手軽で嬉しいですね。

3袋セットで購入すれば、送料無料に加えて10粒入りのトライアルパックがついてくるのでお得です。

BE-MAX the SUN公式サイトはこちら

サンベールホワイティア|純度100%のニュートロックスサンを配合

サンベールホワイティア

出典:サンベールホワイティア

サンベールホワイティアは、純度の高いニュートロックスサンを含んだ飲む日焼け止めです。

多くのメディアで紹介されることもあるので、見聞きしたことがある方も多くいるかと思います。

100%天然成分なので、体に良いものを摂りたい方にもおすすめです。

商品名サンベールホワイティア
価格1袋 3,980円
内容量60粒
1日の摂取目安2~5粒
原材料シトラス果実 ローズマリー葉エキス末含有食品 還元麦芽糖水あめ
シトラス果実及びローズマリー葉エキス末
カムカム、マルトデキストリン、デキストリン
ザクロ果汁、トマトパウダー、ナタネ硬化油、
フィッシュコラーゲンペプチド、アボカド抽出物
メロン抽出物(小麦、メロン)
L-シスチン
ルテイン含有マリーゴールド抽出物
薬剤タイプサプリメント
詳細公式サイト

サンベールホワイティアの情報まとめ

サンベールホワイティアは、2粒あたりニュートロックスサン100mgを配合しています。

成分量が少なすぎても効果が表れず、多すぎても体の負担となるため、理想の配合量を実現しました。

トマトやザクロ、メロンなど体や肌に良いとされる成分をふんだんに取り入れているので、美肌を目指したい方にも人気です。

日焼け止め効果だけでなく、肌のハリやシワのサポート効果も期待できますよ

  • 【サンベールホワイティアのおすすめポイント】
  • 60粒3,980円とコスパが良い
  • 安全な原料のみを選別
  • GMP認定工場で製造されている

サンベールホワイティアは、60粒3,980円とコスパも良好な点で人気があります。

信頼のできる原料のみを選別してGMP認定工場で製造しているのに、安く試せるので人気ですよ。

サンベールホワイティア公式サイトはこちら

ルヴィ ホワイト美人|美肌をしっかりとサポート

ルヴィ ホワイト美人

出典:ルヴィ ホワイト美人

ルヴィ ホワイト美人は、南スペインのシトラスとローズマリーから抽出した「ニュートロックスサン」が主原料の飲む日焼け止めです。

ニュートロックスサンは活性酸素をコントロールする効果が期待できるとされています。

全身美肌を目指したい方におすすめですよ。

商品名ルヴィ ホワイト美人
価格1箱 3,780円
内容量10粒
1日の摂取目安1粒
原材料シトラス、ローズマリー抽出物(果実、ローズマリー葉エキス末)
アーティチョーク葉エキス
メロン抽出物(小麦を含む)
粉末セルロース、ゼラチン、ビタミンC
L-シスチン、ステアリン酸カルシウム
二酸化ケイ素
薬剤タイプサプリメント
詳細公式サイト

ルヴィ ホワイト美人の情報まとめ

ルヴィ ホワイト美人は10粒で3,780円と、コスパの面ではあまりお得感がありません。

しかし、ビタミンC、シトラス、アーチチョーク、メロン抽出物など植物由来の成分を惜しみなく配合していると人気です。

紫外線を多く浴びてしまった日のアフターケアにも、推奨されていますよ。

ニュートロックスサンは一年中紫外線が強いエリアで栽培された、自然の植物から抽出した天然成分です。

高いメラニン抑制効果も見込めるので、ニュートロックスサンが配合されている飲む日焼け止めを選ぶ方も多くいます。

  • 【ルヴィ ホワイト美人のおすすめポイント】
  • ニュートロックスサン配合
  • おしゃれな外装
  • 肌のハリにも効果が期待できる

ルヴィ ホワイト美人は、メラニン抑制効果が期待できるニュートロックスサンを配合した飲む日焼け止めです

おしゃれな外装なので持ち歩いても、違和感がありませんね。

含有成分は抗酸化作用が期待できるのはもちろん、肌のハリにも効果が見込めますよ。

ルヴィ ホワイト美人公式サイトはこちら

飲む日焼け止めを正しく飲んで紫外線から肌を守ろう

飲む日焼け止めを正しく飲んで紫外線から肌を守ろう

飲む日焼け止めは、メリットが大きく肌ケアも同時にできるので、日常的に取り入れる方も増加してきています。

紫外線の強い時期は塗る日焼け止めと併用を、少ない時期は飲む日焼け止め単体でと使い分けるのもおすすめです。

UVケアに力を入れようと考えているならぜひ、自分のライフスタイルに合った飲む日焼け止めを選んでみてください。

※アフィリエイト広告を含んでいます。