糸リフト

福岡で糸リフトの料金が安いおすすめのクリニック12選!料金やおすすめメニューで比較して紹介[2023年9月版]

福岡 糸リフト アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。

【2023年9月最新情報】糸リフトは、気軽にリフトアップができると口コミでも人気なことを聞かれたことはありますか?

今回の記事では、福岡県内で“糸リフト”の名医がいるおすすめでリーズナブルなクリニックをセレクトして紹介します。

術後の経過~効果の持続期間や、痛い・失敗・後遺症・傷あとが目立つのかなど、デメリットも頭に入れて自分に合ったクリニック選びにお役立てください。

通常よりお得な料金で受けられるモニター情報もあるので要チェックです。

当サイトでおすすめ!福岡で糸リフトがおすすめのクリニック

クリニックロゴ(出展:公式HP )TCB東京中央美容外科 公式サイト福岡TAクリニック品川美容外科ロゴ
クリニック名TCB 東京中央美容外科 福岡天神院
※期間によってお得なクーポンあり
TAクリニック 福岡院品川美容外科 福岡院
最安料金
(1本あたり)
13,800円22,000円/片側1部位19,286円
おすすめメニューTCB小顔リフトTAC式 ツヤ肌コラーゲンリフトはじめての美肌アモーレ
スタンダード
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト
※本記事で紹介する糸リフトは公的医療保険が適用されない自由診療です。
この記事で分かること
・糸リフトの基本情報
・クリニック選びのポイント
・福岡でおすすめの糸リフトが受けられるクリニック
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。
  1. まずは結論!福岡で糸リフトがおすすめのクリニックは?
    1. TCB 東京中央美容外科 福岡天神院|モニター制度で割引になる
    2. TAクリニック 福岡院|手軽に受けられるメニューあり
  2. 糸リフトとはどんな施術?
    1. 効果や持続期間
    2. デメリットや副作用
    3. 糸リフトがおすすめの人
    4. HIFU(ハイフ)との違い
  3. 福岡で糸リフトを受けるクリニックの選び方
    1. 糸リフトの種類で選ぶ
    2. カウンセリングの丁寧さで選ぶ
    3. キャンペーン等の割引を考慮した費用で選ぶ
    4. アクセスの良さで選ぶ
  4. 福岡で糸リフトのおすすめクリニック12院
    1. TCB 東京中央美容外科 福岡天神院|モニター制度で割引になる
    2. TAクリニック 福岡院|手軽に受けられるメニューあり
    3. 品川美容外科 福岡院|BMC会員なら20%オフで受けられてお得
    4. ガーデンクリニック 福岡院|本数ごとに細かい料金プラン
    5. 湘南美容クリニック 天神院|LINEで割引チケットを貰える
    6. 東京美容外科 福岡院|高品質かつ安全性の高い施術
    7. 聖心美容クリニック 福岡院|引き上げ効果が高いのが特徴
    8. エルムクリニック 福岡院|鼻専用の糸リフトあり
    9. 牧野美容クリニック|たるみ専門のクリニック
    10. 東郷美容形成外科|フルフェイスなら6~8本が推奨されている
    11. 松林景一美容クリニック 天神院|4種類の施術を展開
    12. 共立美容外科 福岡院|追加料金の心配なし
  5. 自分に合った施術を提供してくれるクリニックに通おう

まずは結論!福岡で糸リフトがおすすめのクリニックは?

TCB 東京中央美容外科 福岡天神院|モニター制度で割引になる

(出展:TCB 東京中央美容外科

東京中央美容外科福岡天神院は、近隣各駅から5分圏内の場所にあります。

福岡天神院の近くに博多院もあるので、都合に合わせて通いやすい方を選べますよ。

通常料金の安さにプラスして、割引サービスが充実している点が人気です。

クリニック名TCB 東京中央美容外科 福岡天神院
料金13,800円/1本〜
アクセス西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクTCB東京中央美容外科の詳細はこちら

TAクリニック 福岡院|手軽に受けられるメニューあり

(出展:TAクリニック

TAクリニック福岡院は、最寄りの西鉄・地下鉄から徒歩5分の駅チカが魅力のクリニックです。

患者一人ひとりへの丁寧なケアで知られていて、遠い所から通院する人もいます。

技術面でも優れている名医が揃っており、症例や施術の様子は医師のSNSでも確認できますよ。

クリニック名TAクリニック 福岡院
料金22,000円/片側1部位〜
アクセス天神南駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクTAクリニックの詳細はこちら

糸リフトとはどんな施術?

糸リフトとはどんな施術?

糸リフトとは、糸を使ってフェイスラインのたるみを引き上げる施術です。

ダウンタイムが短く、日帰りで簡単にできるエイジングケア治療として人気となっています。

フェイスラインに限らず、目元・口元など細かい部位への施術もできますよ。

糸リフト治療についてさらに詳しくお伝えします。

効果や持続期間

糸リフトでは、フェイスライン~首元にかけてのたるみ解消と、肌のハリ・ツヤ回復が期待できます。

1回の持続期間は、およそ1~2年です。

糸リフトは、こめかみ付近に小さな穴を開けて肌の内側に医療用の糸を通し、糸の力でたるみの原因を直接引き上げます。

この時に糸周辺の組織が刺激されることで美肌を作る成分が増生して、肌のハリ・ツヤ回復に繋がる仕組みなのです。

糸リフトは時間の経過とともに効果が薄れてくるので、定期的に治療を受けてフェイスラインを維持する人もいます。

デメリットや副作用

糸リフトには、以下のデメリットや副作用があります。

・痛み
・腫れ
・内出血
・感染症
・口が開きにくい

術後の状態には個人差があり、全ての人に同じ症状がみられるわけではありません。

施術から3日前後が痛み・腫れなどのピークで、1週間ほどで落ち着いてくるので安心してくださいね。

糸リフトは、妊娠中・授乳中の人は施術を受けることができません。

また、皮膚トラブルを抱えている人も、「施術ができない」と診断されるケースがあります。

まずはクリニックで医師の診察を受けて、万全な状態で治療に臨みましょう。

糸リフトがおすすめの人

短期間で顔のたるみやシワ、肌のハリを改善したい人におすすめです。

糸リフトのメリットは、日帰り治療ができてダウンタイムも短いところです。

治療時間は約1時間ほどで、1週間程度で患部は落ち着きます。

見た目にも治療した跡が残りにくいので、周囲にばれないようにフェイスラインの悩みを解決できますよ。

会社や学校が忙しい人でも、週末や長期休みを利用して気軽に治療ができます。

メスを使う大がかりな治療に比べて安い料金でできるので、金銭面でも手頃なのが魅力ですね。

HIFU(ハイフ)との違い

糸リフトとハイフには以下の違いがあります。

施術名特徴
糸リフト糸でフェイスラインのたるみを肌の内側から直接引き上げる。
ハイフ超音波で肌の深層にあるSMAS(スマス)筋膜を引き締める。

糸リフトは医療用の糸を使って直接皮膚組織を引き上げる施術です。

一方のハイフは、超音波を使って肌の外側からでは届かない筋膜を引締めることで、たるみ解消を試みる施術です。

どちらも肌のたるみ・シワの改善が望めて、美しい肌を取り戻す効果も期待できる施術ですが、アプローチ方法に違いがあります。

どの治療が合うか迷っている人は、クリニックで専門スタッフから説明を受けて決めると安心ですよ。

福岡で糸リフトを受けるクリニックの選び方

福岡で糸リフトを受けるクリニックの選び方

自分の希望にぴったりなクリニックを見つけるために、4つのポイントに注目しましょう。

福岡県内で糸リフト治療を検討中の人はぜひ参考にしてくださいね。

糸リフトの種類で選ぶ

治療で使う糸には、様々な種類があります。

大きな特徴・違いは以下の通りです。

糸の特徴ありなし
体内への吸収・感染症や違和感などのリスクを回避しやすい
・持続期間が限られる
・長期間リフトアップが保てる
・感染症のリスクがある
針(トゲ)の有無・引き上げ力がある
・トゲの刺激で美肌効果アップが期待できる
・ダウンタイムがある
・緩やかなリフトアップに向いている
・美肌効果が期待できる
・ダウンタイムが短い

糸リフトでは、多くの場合、時間の経過とともに体内に吸収される糸を使います。

吸収されない糸は効果の持続が期待できるものの、後々感染症や周辺組織に影響が出るリスクがあります。

安全面を考慮して、吸収されるタイプの糸がおすすめされていますよ。

また、糸に細かいトゲが付いているものとそうでないものがあります。

トゲのある糸は引き上げる力が強まり、リフトアップ効果が高まります。

他にも糸の強度や柔軟性などたくさん選択肢があるので、どの糸が合うかを相談して決めてくださいね。

カウンセリングの丁寧さで選ぶ

悩みや希望をしっかりとヒアリングしてくれるクリニックで治療をしましょう。

糸リフトでは、「思っていたデザインと違う」「仕上がり時に左右差が出た」など後悔の声もあります。

このような失敗例は、担当スタッフとのコミュニケーション不足である場合に多いです。

施術前のカウンセリングで医師・スタッフと十分に話をすることで、安心して治療を受けられますよ。

理想のフェイスラインを実現してもらえる医師であるかは、事前のカウンセリングで見極める必要があります。

満足のいく治療になるように、カウンセリングで納得できる院・スタッフがいるかを確認してくださいね。

キャンペーン等の割引を考慮した費用で選ぶ

糸リフトで使える割引サービスがあるかもチェックしましょう。

福岡には、安い料金で高度な医療を受けられるコスパ抜群のクリニックがたくさんありますよ。

無理なく自分の予算内で受けられるところを見つけてくださいね。

なかには、症例モニターを募集しているクリニックもあります。

症例モニターとは、広告や症例掲載を目的としたもので、協力すると通常料金より安く糸リフトを受けられる場合があります。

この記事では、割引情報やモニター情報など、各クリニックのお得情報も紹介しています。

この後のクリニック個別紹介もぜひチェックしてくださいね。

アクセスの良さで選ぶ

通院の負担にならない場所にあるクリニックを見つけましょう。

実際に糸リフトの治療を開始すると、カウンセリング・施術・経過観察など大体2~3回の通院が必要になります。

定期的な治療をする人は、1~2年に1度のペースでクリニックに出向くことになります。

自宅・職場から遠いクリニックを選ぶと、億劫に感じることがあるかもしれません。

駅チカや繁華街など、用事の合間にも通いやすいクリニックを選ぶと、自分の生活ペースを崩すことなく糸リフト治療ができますよ。

仕事や学校で日中に時間が取れない人は、夕方以降や土日祝日の診察があるかにも注目しましょう。

天神近辺には多くのクリニックが集まっているので、通いやすさも比較してくださいね。

福岡で糸リフトのおすすめクリニック12院

福岡で糸リフトのおすすめクリニック12院

福岡天神周辺で糸リフトが安いおすすめクリニック11院を紹介します。

人気メニューや名医の情報もあるので、ぜひ目を通してくださいね。

クリニックロゴ(出展:公式HP )TCB東京中央美容外科 公式サイト福岡TAクリニック品川美容外科ロゴ湘南美容クリニックロゴエルム
クリニック名TCB 東京中央美容外科 福岡天神院TAクリニック 福岡院品川美容外科 福岡院ガーデンクリニック 福岡院湘南美容クリニック 天神院東京美容外科 福岡院聖心美容クリニック 福岡院エルムクリニック 福岡院牧野美容クリニック東郷美容形成外科松林景一美容クリニック 天神院共立美容外科 福岡院
料金13,800円/1本22,000円/片側1部位19,286円/1本88,000円/1本14,300円/1本110,000円/1部位両側2本
※初回価格
275,000円/両側10本20,000円/1本310,000円/10本66,000円/1本22,000円/1本33,000円/1本
おすすめメニューTCB小顔リフトTAC式 ツヤ肌コラーゲンリフトはじめての美肌アモーレ
スタンダード
テスリフトプリマリフトオルチャンリフトスプリングスレッドリフトエルムリフトミントリフトテスリフトスレッドリフトスレッドリフト
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB 東京中央美容外科 福岡天神院|モニター制度で割引になる

(出展:TCB 東京中央美容外科

クリニック名TCB 東京中央美容外科 福岡天神院
料金13,800円/1本〜
アクセス西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクTCB東京中央美容外科の詳細はこちら

東京中央美容外科福岡天神院は、近隣各駅から5分圏内の場所にあります。

福岡天神院の近くに博多院もあるので、都合に合わせて通いやすい方を選ぶことができます。

通常料金の安さにプラスして、割引サービスが充実している点が人気です。

ナチュラルな仕上がりになる極細糸を使用

東京中央美容外科の人気メニューは、『TCB小顔リフト(糸リフト)』です。

従来と比べておよそ1/2の細さの糸を使っているので、痛みや腫れといったリスクを抑えた上で、自然な仕上がりになると好評です。

糸に付いているトゲでしっかりとたるみを引き上げるので、長期持続も期待できますよ。

糸リフトは、モニター協力すると通常料金よりも安く施術を受けられます。

さらに、施術で使えるクーポンや、初めての人向けトライアルクーポンが公式LINEで配布されています。(2022年7月現在)

福岡エリアで治療を検討している人は、東京中央美容外科のお得情報を見逃さないようにしてくださいね。

TCB東京中央美容外科の詳細はこちら

TAクリニック 福岡院|手軽に受けられるメニューあり

(出展:TAクリニック

クリニック名TAクリニック 福岡院
料金22,000円/片側1部位〜
アクセス天神南駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクTAクリニックの詳細はこちら

TAクリニック福岡院は、最寄りの西鉄・地下鉄から徒歩5分の駅チカが魅力のクリニックです。

患者一人ひとりへの丁寧なケアで知られていて、遠方から通院する人もいます。

技術面でも優れている名医が揃っており、症例や施術の様子は医師のSNSでも確認できますよ。

継続的に施術を受けるなら『ツヤ肌コラーゲンリフト®︎極』

TAクリニックの糸リフト人気メニューは、『ツヤ肌コラーゲンリフト®︎極』です。

糸の種類や施術方法を改良し、リフトアップや肌のハリ・ツヤをより確実に実感できるよう追求しています。

また、料金形態も大幅に見直されたことで、コスパ抜群の糸リフト治療となりました。

治療回数を重ねるほど割引になるので、定期的に糸リフトを受けたい人には特におすすめですよ。

術後は1年間の保証付きで、糸が外れたり違和感が続くなどの症状があれば、医師の判断のもと無料で再手術も可能です。

割引チケット配布や、条件付きで交通費補助など手厚いサポートもあるので、詳細は公式サイトをチェックしてくださいね。

糸リフトメニュー料金
TAC式 ツヤ肌コラーゲンリフト®極【通常料金】80,100円
【2回目】30%オフ
【3回目】60%オフ
※割引は前回の施術から365日以内の場合適用

TAクリニックの詳細はこちら

品川美容外科 福岡院|BMC会員なら20%オフで受けられてお得

品川美容外科糸リフト

(出展:品川美容外科

クリニック名品川美容外科 福岡院
料金はじめての美肌アモーレ
スタンダード
4本99,000
~美肌アモーレ
ダイヤモンド
24本572,800円
(19,286円/1本)
アクセス西鉄天神大牟田線「福岡駅」南口から徒歩約5分
市営地下鉄「天神南駅」1番出口から徒歩約6分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク品川美容外科の詳細はこちら

品川美容外科は、全国に30院以上を展開しており、独自の会員制度で安く施術が受けられるクリニックです。

福岡院は、「福岡駅」や「天神南駅」から歩いて5分程度とアクセスもよく、通いやすさの点でも高い人気を誇ります。

糸リフトは、『初めての美肌アモーレ』と『美肌アモーレ』の2種類があり、初心者から継続の人まで満足できるメニュー展開が魅力です。

『美肌アモーレ』では、品川美容外科の会員(BMC会員)になることで、通常価格の20%オフで施術が受けられますよ。

1年間の保証付きなので、術後の心配を取り除きたい人にもおすすめです。

リフト用の糸は2㎏を糸1本で支えられる強度

糸リフト『美肌アモーレ』では、2kgの肉を糸1本で引っ掛けて吊るせる強度を持つ専用糸を採用しています。

切れる、緩むなどの心配を最小限に抑え、しっかりとリフトアップ効果を求めたい方におすすめです。

品川美容外科の詳細はこちら

ガーデンクリニック 福岡院|本数ごとに細かい料金プラン

(出展:ガーデンクリニック

クリニック名ガーデンクリニック 福岡院
料金88,000円/1本〜
アクセス天神駅から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクガーデンクリニックの詳細はこちら

ガーデンクリニックは、開院から20年以上の実績を持つ歴史あるクリニックです。

福岡院は天神駅から徒歩で3分圏内。

年中無休で診察が行われているので、都合に合わせて通いやすいのが魅力です。

公式サイト・LINE・メール相談などたくさんの受付方法があるので、気軽に問い合わせしてみましょう。

肌質改善におすすめな『テスリフト』

ガーデンクリニックでは、3種類の糸が用意されています。

人気の『テスリフト』は、たるみの原因となる筋膜をしっかりと引き上げつつ、肌のハリ改善も期待できます。

たるみやほうれい線などが気になっていて、「手軽にエイジングケアがしたい」と考えている人にはぴったりのメニューですよ。

ガーデンクリニックでは、モニターも募集しています。

『テスリフト』では、1本からモニター価格が用意されているので、興味のある人はクリニックで伝えてくださいね。

糸リフトメニュー『テスリフト』料金
1本【通常】88,000円
【モニター】66,000円
2本【通常】176,000円
【モニター】121,000円
4本【通常】352,000円
【モニター】220,000円
6本【通常】528,000円
【モニター】297,000円

ガーデンクリニックの詳細はこちら

湘南美容クリニック 天神院|LINEで割引チケットを貰える

(出展:湘南美容クリニック

クリニック名湘南美容クリニック 天神院
料金14,300円/1本〜
アクセス西鉄福岡駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク湘南美容クリニックの詳細はこちら

湘南美容クリニック天神院は、天神各駅からすぐの『天神ロフトビル』内にあります。

駅チカ+繁華街という立地の良さで、男女問わず幅広い世代が美容治療に来ていますよ。

天神院の他、博多・小倉と福岡県内だけでも3院を構える大手のクリニックです。

施術痕全く見えない『シークレットリフト』が人気

湘南美容クリニックいちおしのメニューは、『シークレットリフト』です。

施術時に開ける穴はこめかみ付近への1穴のみなので、傷あとが目立ちにくくダウンタイムが抑えられます。

また、使う糸は約1年半かけて体内に吸収されるので、リフトアップの持続期間を長く保つことも期待できるのです。

クリニックには、糸リフトで使える割引やリピーター割など嬉しいサービスが充実しています。(2022年7月現在)

公式LINEに登録すると、LINE限定チケットやモニター募集のお知らせなど、登録者だけが分かるお得情報がありますよ。

湘南美容クリニックで糸リフトを検討中の人は、公式サイトをチェックしてくださいね。

湘南美容クリニックの詳細はこちら

東京美容外科 福岡院|高品質かつ安全性の高い施術

(出展:東京美容外科

クリニック名東京美容外科 福岡院
料金110,000円/1部位両側2本〜
※初回価格
アクセス西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク東京美容外科の詳細はこちら

東京美容外科は、通常の美容外科の他に女性専門院や発毛・育毛専門院を構えるなど、常に最新美容医療を追求しています。

クリニック独自の基準をクリアした名医が揃っていることでも知られており、福岡院にも形成外科専門医が在籍していますよ。

カウンセリングが無料で受けられるので、まずはフェイスラインの悩みを気軽に相談してくださいね。

本数上限なしの糸リフト定額プランがおすすめ

東京美容外科おすすめの糸リフトメニューは、定額で必要な分だけ糸を入れられる『プリンセスリフト』です。

こちらプランは、施術時に使う糸の本数に決まりはありません。

カウンセリングした上で、本数や引き上げ部位を細かく自由に選べるので、希望のデザインをとことん追求できます。

通常料金は385,000円です。

こちらメニューで施術をした上でリタッチを希望する場合は、通常料金より安い値段で受けられますよ。

気になる部分が多い人や、「糸をたくさん使った方がいい」と判断された人にはお得なプランなので、医師と相談して決めてくださいね。

糸リフトメニュー料金
プリンセスリフト【通常料金】385,000円
【2ヶ月以内のリタッチ】165,000円
【3ヶ月以内のリタッチ】220,000円
【6ヶ月以内のリタッチ】300,000円
【6ヶ月以上のメンテナンスリフト】330,000円

東京美容外科の詳細はこちら

聖心美容クリニック 福岡院|引き上げ効果が高いのが特徴

(出展:聖心美容クリニック

クリニック名聖心美容クリニック 福岡院
料金275,000円/両側10本〜
アクセス西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク聖心美容クリニックの詳細はこちら

聖心美容クリニックは、“とことん真面目に美容医療”をコンセプトに、患者の悩みに真摯に向き合うクリニックとして人気です。

福岡院は地下鉄天神駅から約5分のビル内にあります。

クリニック利用の際は専用フォーム・LINEからの予約ができる他、新規予約に限り23時まで電話予約が可能です。

糸の種類が豊富で自身に合ったものを提案

聖心美容クリニックの糸リフト人気メニューは、『スプリングスレッドリフト』です。

施術で使う糸は、伸縮性・弾力性があり、4方向にトゲが付いているのが特徴です。

柔軟な引き上げができる糸は、内側からの違和感を軽減しつつ、見た目の印象も自然な仕上がりになることが期待できます。

さらに、糸のトゲは丸みのあるものなので、肌内部の組織に傷が付くのを極力抑えられます。

理想のフェイスラインができるとともに、患者の負担にも配慮されたメニューとして好評ですよ。

聖心美容クリニックでは、全部で5通りの糸リフトメニューが取り揃えられています。

福岡院では無料のオンライン相談も実施されているので、気軽にカウンセリングを受けてみてくださいね。

聖心美容クリニックの詳細はこちら

エルムクリニック 福岡院|鼻専用の糸リフトあり

(出展:エルムクリニック

クリニック名エルムクリニック 福岡院
料金20,000円/1本〜
アクセス天神駅から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンクエルムクリニックの詳細はこちら

エルムクリニックは、関西地方を中心に展開するクリニックです。

全ての院に常勤の医師がおり、“美容皮膚科のかかりつけ医”として地域に根差した治療が行われています。

LINEのビデオ通話または専用アプリを使ってオンライン診療が設けられているので、隙間時間で気軽に診察を受けられますよ。

3種類のスレッドリフトを展開

エルムクリニックでは、主に3種類のスレッドリフト(糸リフト)から自分に合ったものを選べます。

フェイスラインの他に、鼻のみへの部分的なメニューも用意されていますよ。

人気の『エルムリフト』は、表面麻酔と薬代込みの分かりやすい料金です。

6本以上糸を挿入する場合は、ヒアルロン酸注射がセットになった料金もあるので、気になる人はぜひクリニックで相談してくださいね。

糸リフトメニュー主な特長
エルムリフト強度を保ちつつ、馴染みやすくて違和感を感じにくい。
糸の形状維持が長持ち=リフトアップ期間が長い。
VOVリフトプレミアム従来の糸に比べて柔軟性がある。
丸みのあるトゲで痛みや違和感を抑え、傷あとが目立ちにくく回復が早い。
TESSリフトソフト特殊な構造の糸でしっかりとリフトアップする。
髪の毛の生え際から糸を挿入するので傷あとが目立ちにくい。

エルムクリニックの詳細はこちら

牧野美容クリニック|たるみ専門のクリニック

(出展:牧野美容クリニック

クリニック名牧野美容クリニック
料金350,000円/10本
アクセス祇園駅から徒歩4分
営業時間10:00〜18:00
公式サイトのリンク牧野美容クリニックの詳細はこちら

牧野美容クリニックは、祇園駅から徒歩約4分の位置にあり、博多や天神からのアクセスも良好です。

SNSでの発信を活発に行っており、公式サイトでは初診の流れや手術の流れを詳しく確認できますよ。

初めての人でもオンライン診察が可能なので、ぜひ利用を検討してみてくださいね。

モニター価格でお得に専門性の高い施術を受けられる

牧野美容クリニックは、美容外科に特化したクリニックです。

院長は日本形成外科学科認定専門医として、幅広い施術に知見のある名医です。

糸リフトのリスクにもしっかりと配慮しながら治療が進められるので、安心して任せられますよ。

糸リフト施術で使う糸は、『ミントリフト』です。

『ミントリフト』は、糸とトゲに強度があり、引き上げ力に定評のある糸として知られています。

加齢によるたるみをしっかりリフトアップできるので、「年代問わずに治療が受けられる」と好評です。

施術料金は10本310,000円。

モニター協力するとモニター料金が適用される場合があるので、詳細はクリニックで確認してくださいね。

牧野美容クリニックの詳細はこちら

東郷美容形成外科|フルフェイスなら6~8本が推奨されている

(出展:東郷美容形成外科

クリニック名東郷美容形成外科
料金66,000円/1本〜
アクセス祇園駅から徒歩6分
営業時間10:00〜18:00
公式サイトのリンク東郷美容形成外科の詳細はこちら

東郷美容形成外科は、祇園駅・博多駅からアクセスしやすい位置にあるクリニックです。

“患者第一の治療”を理念としていて、一人ひとりの状態を丁寧に診ながら、最善の治療方法が提案されていますよ。

無料カウンセリング~施術まで、形成外科専門医として経験豊富な院長が治療を担当しています。

副作用や後遺症の原因となる心配のないテスリフトを使用

東郷美容形成外科の糸リフトは、『テスリフト』が使われます。

この糸は体内に吸収される糸で、挿入後に周辺組織と馴染みやすいのが特徴です。

異物感を抑えられるので、感染症や違和感などの副作用が起こる可能性が低くなっています。

最新技術の糸で安全な治療を受けたい人にぴったりの施術方法ですよ。

東郷美容形成外科の糸リフトは、局所麻酔と薬代を含んだ分かりやすい料金です。

公式サイトで料金の詳細や治療の流れを詳しく紹介しているので、初めて来院する人はぜひ参考にしてくださいね。

YouTubeやインスタグラムで発信されているクリニック情報も要チェックです。

東郷美容形成外科の詳細はこちら

松林景一美容クリニック 天神院|4種類の施術を展開

(出展:松林景一美容クリニック

クリニック名松林景一美容クリニック 天神院
料金22,000円/1本〜
アクセス天神駅から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク松林景一美容クリニックの詳細はこちら

松林景一美容クリニック天神院は、繁華街天神の中心地にあり、ショッピングの合間にも通いやすいクリニックです。

院長は、「患者一人ひとりの人生に向き合う」という熱い思いを持っています。

福岡県内に留まらず、全国から患者が来院する信頼あるクリニックですよ。

無料メール相談で院長に疑問点を相談できる

松林景一美容クリニック天神院では、様々な相談・予約窓口を設けています。

電話予約・LINEオンライン診察・WEB予約など、自分の都合に合わせてクリニックに相談ができますよ。

とりわけ珍しいのは、院長直通のメール相談です。

文字通り院長に直接コンタクトを取れるもので、糸リフトに関しての疑問や些細な悩みでも、無料で相談できるのです。

「患者一人ひとりに向き合う」という思いが反映された、松林景一美容クリニックならではのツールといえるでしょう。

クリニックでは、直接来院でのカウンセリング受診もちろん可能です。

糸リフトの不安をしっかりと解消した上で治療に臨みましょう。

松林景一美容クリニックの詳細はこちら

共立美容外科 福岡院|追加料金の心配なし

(出展:共立美容外科

クリニック名共立美容外科 福岡院
料金33,000円/1本〜
アクセス西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク共立美容外科の詳細はこちら

共立美容外科は、全国に20院以上を構え、美容外科・歯科・美容皮膚科と幅広い悩みに対応しています。

福岡院は、西鉄・地下鉄の天神駅から5分ほどの場所にあり、駅チカなので雨天でも通いやすいのが魅力ですよ。

クリニックは年中無休、19時まで診察が行われています。

丁寧なカウンセリングで患者に最も適切な施術を提案

共立美容外科は、カウンセリングに力を入れています。

美容外科での治療が最初の人も不安にならないように、分かりやすい丁寧なヒアリングが実施されているのです。

カウンセリングの時点で糸リフト治療にかかる料金が分かるので、追加で料金が発生する心配もありません。

福岡院では、見た目の美しさを追求して、患者が納得できる治療となるよう尽力しています。

白を基調とした明るく清潔なクリニックで、リラックスして糸リフト施術を受けられますよ。

公式サイトでは、糸リフト治療の詳しい説明を写真や動画で確認できます。

共立美容外科への来院を検討中の人は、事前に公式サイト情報もチェックしてくださいね。

共立美容外科の詳細はこちら

自分に合った施術を提供してくれるクリニックに通おう

自分に合った施術を提供してくれるクリニックに通おう

福岡天神周辺には、名医が在籍しているクリニックが揃っています。

糸リフトの料金はクリニックによって様々で、同じ糸を使っての施術でも値段が違う場合があります。

納得して理想のフェイスラインを手に入れられるよう、担当医師の技術や料金面をしっかりと確認しましょう。

まずはオンラインや直接来院でカウンセリングを利用して、「相性が良い」と感じられるクリニックかを確かめてくださいね。

製剤名厚生労働省糸リフトFDA糸リフト
アンカー××
ミネルバ××
テスリフト××
ボリューマイジングスレッド××
ハイリフト××
ミントリフト×
3Dスパイラルリフト××
バイニードル(アンカーDXダブル)×原料PCL
n-COGスレッドリフト×原料PCL
ショッピングリフト××
金の糸××
VOVリフト×原料PCL
コラーゲンリフト(Zリフト)×
原料PLA/PLLA(ポリ乳酸)
ルピナス××
NBリフト××
シルエットソフト×
バーブツーアンカー××
集中ケアリフト××
シークレットリフト×
エスクリフト×原料PCL

※原料記載のものは、原料が認可を受けているもの。製剤そのものが認可を受けている記載はなし。

※アフィリエイト広告を含んでいます。