二重整形

岐阜で二重整形の料金が安いおすすめのクリニック8院!効果実感が期待できるメニューを紹介[2024年4月版]

二重整形 岐阜 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】「パッチリとした目になりたい!」「もうアイプチをするのが面倒」

このような悩みを抱えている方に、岐阜で二重整形がリーズナブルな価格のクリニック、さらにおすすめのメニューや料金も比較してご紹介させていただきます。

岐阜で二重整形を検討している方はクリニック選びのご参考にしてください。

\ 岐阜で二重整形がおすすめのクリニック /
ロゴTCB湘南美容クリニックロゴアイエス ロゴ城本クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科
岐阜院
湘南美容クリニック
岐阜院
アイエス美容クリニック
岐阜院
城本クリニック
岐阜院
埋没法の
最低料金
29,800円
※クーポン利用で
4,800円
29,800円88,000円55,000円
切開法の
最低料金
83,600円195,100円297,000円275,000円
おすすめ
メニュー
TCB二重術湘南二重術マイクロカット法埋没法
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
※この記事で紹介している二重整形は公的医療保険が適用されない自由診療です。

この記事でわかること

  • 岐阜で二重整形がおすすめのクリニック
  • 岐阜で二重整形を受けるクリニックを選ぶ基準
  • 二重整形の概要
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

まずは結論!岐阜で二重整形がおすすめのクリニックは?

TCB東京中央美容外科 岐阜院|二重術が安くて人気なクリニック

TCB二重術

引用:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、独自のTCB二重術が好評です。

その他にも、『青春二重術』(20歳未満限定:1回39,000円)や『TCB式1dayクイックアイ』(1回140,800円~548,000円)など、メニューも豊富ですよ。

カウンセリングの内容に基づいて医師から最適な施術方法やダウンタイムの説明をしてくれるので、初めての人でも安心して利用できます。

クリニック名TCB東京中央美容外科 岐阜院
埋没法の料金29,800円
(※クーポン利用で4,800円)
~548,000円
切開法の料金83,600円
~657,800円
アクセス名鉄岐阜駅から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク公式サイト

湘南美容クリニック 岐阜院|日本最大の実績豊富なクリニック

湘南美容クリニック二重引用:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは大手だからこその確かな実績があります。

高品質で低価格をモットーにしている湘南美容クリニックだからこその実績です。

クリニック名湘南美容クリニック 岐阜院
埋没法の料金29,800円〜
切開法の料金195,100円〜
アクセス岐阜駅から徒歩3分
営業時間9:00〜18:00
公式サイトのリンク公式サイト

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形には、埋没法と切開法の2種類があります。

どちらの二重術が合っているのかを知るために、それぞれの特徴を確認しておきましょう。

また、二重整形の副作用や費用相場は、事前にチェックしておくのがおすすめです。

以下では、二重整形の基本情報について解説しますので、参考にしてみてください。

埋没法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

埋没法は、まぶたを切らずに二重を作れる方法です。

皮膚の内側に糸を通し、2〜3ヶ所を固定することで二重のクセつけをします。

メスを使わないので痛みや腫れなどのリスクが低く、ダウンタイムが短いのが特徴です。

また、糸を取ればやり直しができるメリットがあります。

施術名埋没法
施術方法糸でとめて二重のクセをつける方法
通院回数・期間・手術当日の1回のみ通院が必要
・術後1~3ヶ月で完成
・持続期間は3~5年が目安
料金の相場3~10万円程度
こんな人におすすめ・まぶたを切ることに抵抗がある人
・学校や仕事で長期間の休みが取れない人

切開法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

切開法は、まぶたを切開して二重を作る方法です。

希望する二重デザインのラインに合わせて切開し、ラインを縫い合わせることで二重を完成させます。

メスを入れるので埋没法よりダウンタイムが長くなりますが、半永久的にくっきりと安定した二重を手に入れられるのが特徴です。

施術名切開法
施術方法まぶたを切開して縫い合わせる方法
通院回数・期間・2回(手術当日、抜糸日)の通院が必要
・術後3~6ヶ月で完成
・半永久的に二重を保てる
料金の相場10~30万円程度
こんな人におすすめ・くっきりとした二重まぶたにしたい人
・まぶたの脂肪が多く、たるんでいる人

二重整形の副作用・リスクについて

二重整形の施術を安心して受けるために、リスクや副作用について確認しておきましょう。

主な症状をまとめましたので、参考にしてみてください。

埋没法切開法
副作用・腫れ
・痛み
・内出血
・しこり
・引きつり感
・腫れ
・内出血
・痛み
・引きつり感
リスク・糸が取れてしまう
・糸が飛び出てしまう
・不自然な仕上がり
・術後は元の状態に戻せない
・傷跡が目立つ
・不自然な仕上がり

どちらの施術方法を選んでも、副作用やリスクを伴います。

理想の仕上がりを目指すためには、カウンセリング時にしっかりと要望を伝えるのがポイントです。

埋没法のダウンタイムは数日~1週間程度、1ヶ月~3ヶ月でまぶたが安定してくると言われています。

切開法は1~2週間程度のダウンタイムが必要で、3ヶ月~6ヶ月後に傷跡が目立たなくなってくるのが一般的です。

ダウンタイム中はまぶたへの負担を軽減するため、激しい運動や飲酒、入浴は控えて安静にしましょう。

医師と相談の上、予算やライフスタイルに合う施術方法を選んでくださいね。

岐阜で二重整形を受けるクリニックの選び方

岐阜で二重整形を受けるクリニックの選び方

二重整形には2種類の方法があることはわかりました。

でも、どちらが自分に合うかわからない人も多いと思います。

岐阜で二重整形を考えている人に、選ぶ基準になる情報を解説しているので、参考にしてください。

費用で選ぶ

二重整形は美容整形で人気の施術です。

そのため多くのクリニックが施術対応であり、メニューもたくさんあります。

最初に予算を決めてから、行く院を選びましょう。

TCB東京中央美容外科や湘南美容外科などの大手クリニックでは、低価格で二重整形が可能です。

院によっては、期間限定キャンペーンや初回割引など様々な割引をしています。

お得に施術を受けるためにも公式サイトやSNSをチェックしてください。

また、カウンセリングで見積もりを出してもらいましょう。

その中で希望の二重や予算など考慮して、自分に合った料金を選んでください。

金額を確認し、予算内で施術できることで安心して二重整形ができます。

症例実績で選ぶ

クリニックによっては、公式サイトやSNSで多くの症例写真が掲載されています。

言葉で説明されるよりも目に見えるので効果がわかりやすいです。

施術直後やダウンタイムなど参考にすることで、自分が施術を受ける時のイメージがしやすいですよね。

「施術前の目が自分と似ている」「この二重ラインが理想」など選ぶ時の目安となります。

自分の理想の二重がわからない人には最適です。

カウンセリングに行った時にその症例写真を見せることで、スムーズに話をすることができます。

また最近は公式サイトだけではなく医師個人が持っているSNSもあるのでチェックしましょう。

カウンセリングの丁寧さで選ぶ

クリニックを選ぶ上でカウンセラー、医師の態度が大切ですよね。

ちゃんと質問に答えてくれる、希望を聞いてくれるなどカウンセリングに行ってみないとわかりません。

実際に行くことでクリニックの雰囲気や場所など確認できます。

カウンセリングが丁寧だと寄り添ってくれているように感じ、安心感がありますよね。

カウンセリングの前に予算や質問、気になることをまとめておくと時間を有効に使えます。

スムーズに伝えたいことが言えるので、話ベタな人は試してみてはいかかでしょうか?

また、どのクリニックが自分に合っているのか比較するためにも、複数の院のカウンセリングに行きましょう。

アクセスで選ぶ

二重整形は通院する必要はない施術です。

ですが、切開方だと5〜7日後に抜糸のために来院する必要もあります。

また埋没法でも糸が取れてしまったり、ダウンタイムでの気になることなど、クリニックに再度行くことがあるかもしれません。

そんなアフターケアのためにも通いやすいクリニックが便利です。

職場から通えるクリニック、家から近いクリニックを選ぶことでカウンセリングの相談だけでもできます。

学生や社会人など忙しい人は、時間を有効に使えるのでアクセスがいいのは大事ですね。

また施術後はまぶたが腫れているので、人に見られるリスクもあります。

家から近い、車で通えると人に見られる心配も少なくなるので安心です。

岐阜で二重整形がおすすめクリニック8院

岐阜で二重整形がおすすめクリニック8院

岐阜で二重整形がおすすめのクリニック8選を紹介します。

クリニックごとの特徴やおすすめポイントも解説しているので、参考にしてお気に入りのクリニックを見つけてください。

ロゴTCB湘南美容クリニックロゴアイエス ロゴ城本クリニックロゴいちだ ロゴいとしろ ロゴ佐々木 ロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外
岐阜院
湘南美容クリニック
岐阜院
アイエス美容クリニック
岐阜院
城本クリニック
岐阜院
ぎふスキンケアクリニックいちだクリニックいとしろクリニック佐々木皮フ科
埋没法の料金29,800円
※クーポン利用で
4,800円
29,800円円〜88,000円〜55,000円〜56,100円〜100,000円〜143,000円〜77,000円〜
切開法の料金83,600円195,100円〜297,000円〜275,000円〜198,000円〜264,000円〜418,000円〜
おすすめメニューTCB二重術湘南二重術マイクロカット法埋没法埋没式二重手術埋没法(市田式)埋没法埋没法
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB東京中央美容外科 岐阜院|二重術が安くて人気なクリニック

TCB二重術

引用:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、独自のTCB二重術が人気です。

その他にも、『青春二重術』(20歳未満限定:1回39,000円)や『TCB式1dayクイックアイ』(1回140,800円~548,000円)など、メニューも豊富ですよ。

カウンセリングの内容に基づいて医師から最適な施術方法やダウンタイムの説明をしてくれるので、初めての人でも安心して利用できます。

クリニック名TCB東京中央美容外科 岐阜院
埋没法の料金29,800円
(※クーポン利用で4,800円)
~548,000円
切開法の料金83,600円
~657,800円
アクセス名鉄岐阜駅から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク公式サイト

安くきれいな二重を作りたい方に人気

TCB東京中央美容外科では、LINEの友達登録でもらえる25,000円OFFクーポンがあります。

クーポン利用をすれば料金は最低価格で4,800円〜となるので、安く二重整形をしたい方に人気です。

施術には笑気麻酔代1回分が含まれているので、目元の施術に恐怖感がある方にもおすすめですよ。

人気の『TCB二重術』(1回29,800円)では、2点留めできれいな二重の実現を目指します。

施術時間も10分程度と短く、気軽にできるプチ整形としても人気が高いです。

『TCB二重術』の保証は3年ですが、施術によっては5年~永久保証のものもあります。

保証のしっかりした大手クリニックで、安く二重を手に入れたい方にはピッタリのクリニックですよ。

※保証期間内ならやり直し可能(施術により可能回数は異なります)

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 岐阜院|日本最大の実績豊富なクリニック

湘南美容クリニック二重引用:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは大手だからこその確かな実績があります。

高品質で低価格をモットーにしている湘南美容クリニックだからこその、納得の実績です。

クリニック名湘南美容クリニック 岐阜院
埋没法の料金29,800円〜
切開法の料金195,100円〜
アクセス岐阜駅から徒歩3分
営業時間9:00〜18:00
公式サイトのリンク公式サイト

どのプランにも保証がついていて安心

湘南美容クリニックでは、どの埋没法にも保証が付いてきます。

最低3年から付いており、万が一、二重ラインが取れてしまっても同じ幅でかけなおしが可能です。

埋没法では様々な施術を用意しており、Teen二重以外では片目だけの施術もできます。

湘南二重術では両目1点留め、16,330円と圧倒的なコスパで施術を受けることができるのも魅力です。

湘南美容クリニックでは特別な医療用の糸を使用しているので、二重が取れにくく、長く持ちやすいです。

鼻から笑気を吸うことで痛みを感じなくなる笑気麻酔が、すべてのメニューに含まれているのも特徴です。

痛みを感じさせなくするための麻酔が嫌だという人には注射の痛みから解放されます。

しっかり保証をつけて二重整形をしたい人におすすめできるクリニックです。

湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら

アイエス美容クリニック 岐阜院|地域のかかりつけ医として丁寧な対応

アイエス 二重引用:アイエス美容クリニック

アイエス美容クリニックではカウンセリングを非常に大切にしています。

カウンセリングでは患者の話を十分に聞くことが一番の務めだと考えており、丁寧な対応で好評です。

希望や要望を聞きつつも、医師としてアドバイスをしてくれるのが魅力ですね。

意見を尊重してくれますが、明らかに良くない、満足できないにつながる施術は断ることもあります。

患者のことを考えてくれているからこそのクリニックです。

クリニック名アイエス美容クリニック 岐阜院
埋没法の料金88,000円〜
切開法の料金297,000円〜
アクセス岐阜駅から徒歩5分
営業時間10:00〜18:30
公式サイトのリンク公式サイト

はっきりした二重を実現できる「マイクロカット法」

アイエス美容クリニックでは診察の時に、6つのポイントで目の状態を確認してくれます。

しっかり、目の状態を診てその人にあった施術を提案してくれるので安心です。

アイエス美容クリニックでは埋没法と脂肪取りを組み合わせた「マイクロカット法」があります。

マイクロカット法は基本は4点留めの埋没法を行い、目尻の上にある脂肪も除去する施術法です。

目尻側までしっかりと二重ラインをキープすることができます。

目尻側のまぶたが下がり気味の人に向いている施術法で、はっきりとした二重の実現が可能です。

脂肪除去の時に、2〜3mm切開をして取り除きますが、切開法より腫れることはありません。

4〜5日で腫れは治ります。

アイエス美容クリニックの公式サイトはこちら

城本クリニック 岐阜院|永久保証が選択できる

城本クリニック郡山引用:城本クリニック

城本クリニックでは永久保証が選択できます。

二重が取れてしまっても再治療が可能です。

メスを使用した手術は怖いけど、二重ラインをずっとキープしておきたい人にはおすすめできるメニューです。

クリニック名城本クリニック 岐阜院
埋没法の料金55,000円〜
切開法の料金275,000円〜
アクセス岐阜駅から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
公式サイトのリンク公式サイト

極細針で痛みや腫れで配慮されている

城本クリニックでは埋没法に極細針と糸が使用されています。

針は0.18mmがあり、シャーペンの芯が0.5mmと比べてもかなり細いです。

また糸も医療用の0.030mmを使用しているので痛みや腫れが少なく、内出血もほとんどありません。

城本クリニックでは経験豊富な医師が施術を担当してくれます。

また担当医師を指名することができるのも特徴です。

公式サイトには医師の紹介ページもあり、岐阜院の医師の紹介ページもあるのでチェックしてみてください。

SNSのアカウントを持っている先生もいるので、症例写真や実績などを確認することができるので安心です。

クリニックによっては医師を指名することができない院もあるので注意です。

自分で納得して選んだ医師に、施術をしてもらえるのは魅力的ですよね。

城本クリニックの公式サイトはこちら

ぎふスキンケアクリニック|キッズスペースがあり子連れでも安心

ぎふスキン 二重引用:ぎふスキンケアクリニック

ぎふスキンケアクリニックは保険適用と自由診療があります。

院内にはキッズスペースを完備しており、子連れでも安心できる環境です。

また子供だけではなく、ベビーチェアやおむつ替えコーナーも充実しているので、赤ちゃんと一緒でも来院できます。

クリニック名ぎふスキンケアクリニック
埋没法の料金56,100円〜
切開法の料金198,000円〜
アクセス西岐阜駅から車で5分
営業時間9:30〜18:30
公式サイトのリンク公式サイト

専門のカウンセラーが丁寧に対応

ぎふスキンケアクリニックでは専用のカウンセラーが丁寧に対応してくれます。

悩みについて十分な時間をかけてくれるので、安心して相談することができます。

地域から信頼される医院を目指しており、一般皮膚科も併設しているので何か肌に問題がおきた時にも安心です。

埋没法では片目、両目、2点留めと4点留めの2種類なのでシンプルなメニューで選びやすいですね。

また、他の院で埋没をして取れてしまった二重ラインも対応してくれます。

改めて目の状態に合った二重ラインの提案が可能です。

公式祭では院長ブログ、スタッフブログがあり、扱っている製品の効果など掲載されています。

美容医療以外にもたくさんの美肌情報が載っているので一度チェックしてみてください。

ぎふスキンケアクリニックの公式サイトはこちら

いちだクリニック|開院から30年以上のクリニック

いちだ 二重引用:いちだクリニック

いちだクリニックは1985年に開業以来、30年以上の歴史を持つクリニックです。

若い時から年配になるまでの、長い時間の関わりを目指し、誠心を持って対応してくれるのが魅力です。

「美容外科のホームドクター」として地域のクリニックに貢献しています。

クリニック名いちだクリニック
埋没法の料金100,000円〜
切開法の料金264,000円〜
アクセス市民病院前バス停から徒歩7分
営業時間9:30〜18:30
公式サイトのリンク公式サイト

「埋没法(市田式)が人気でおすすめ

いちだクリニックでは院長が考案した埋没法(市田式)が人気です。

最大のポイントは皮膚の表面に傷跡が残らないことが挙げられます。

傷跡が残らないので、整形をしたと他の人にバレる可能性も少ないです。

糸の結び目も目立ちません。

結び目が気にならない特別な手術法です。

埋没法なので二重ラインが気に入れなければ、再手術をすることも可能ですよ。

院長の実績だからこそ成せる、オリジナルの埋没法になります。

絶対に整形したと人に気づかれたくない、傷跡が残るのが怖いと考えている人にはおすすめです。

また院長のブログには過去に院長自身で埋没法を試しています。

自分で試すからこそ、患者の気持ちがよりわかり手術に生かされいるクリニックです。

いちだクリニックの公式サイトはこちら

いとしろクリニック|先生や看護師さんがみんな親切

いとしろ 二重引用:いとしろクリニック

いとしろクリニックでは内科も併設しています。

美容面だけではなく、体調が悪くなった時にも診察が可能なので、地域のかかりつけ医として通えるのが便利ですね。

一人一人が満足する病院を目指しているだけあって、先生や看護師さんも親切と好評です。

クリニック名いとしろクリニック
埋没法の料金143,000円〜
切開法の料金418,000円〜
アクセス加茂野駅から車で3分
営業時間9:00〜18:00
公式サイトのリンク公式サイト

埋没法と切開法の2種類の施術メニューを展開

いとしろクリニックでは埋没法と切開法の2種類があり、メニューもシンプルなので選びやすいです。

カウンセリングは無料なので、どちらの施術が自分に合っているかわからない人は、一度カウンセリングに相談をおすすめします。

腫れや痛みを極力抑えるように配慮しているので、痛みが弱い人でも安心です。

またアメプロでブログをしており、美容に関するたくさんの症例写真と共に説明があります。

二重整形についての記事も40件以上あるので、ぜひチェックしてみてください。

また定期的に割引をしているので、公式サイトやアメプロをチェックしてお得に施術を受けてくださいね。

いとしろクリニックの公式サイトはこちら

佐々木皮フ科|片目のみの施術もできる

佐々木 二重引用:佐々木皮フ科

佐々木皮フ科は一般皮膚科も併設しています。

二重整形では片目のみも施術を行えるのが特徴です。

片方だけ二重の人、片目だけ施術を受けたい人にも費用がお得です。

クリニック名佐々木皮フ科
埋没法の料金77,000円〜
切開法の料金
アクセス瑞浪駅から徒歩10分
営業時間9:00〜19:00
公式サイトのリンク公式サイト

腫れや内出血に配慮した施術

佐々木皮フ科の埋没法は腫れや内出血に配慮した施術をします。

丁寧に、時間をかけて対応してくれるのが安心できますね。

希望や理想の二重ラインで施術してくれますが、もし思った二重幅と違っても、再手術をすることもできます。

施術後から1〜2年が経っていても、抜糸すればぼぼ元に戻すことが可能です。

初めて二重整形を受ける人、失敗するのが怖いと考えている人にはおすすめできる施術法ですね。

また、もし腫れや内出血が起こっても皮膚のスペシャリストとして安心できる環境が整っています。

開院して10年以上の歴史と実績があるからこそ、二重整形以外にも肌にトラブルが生じた時に通えるクリニックです。

佐々木皮フ科の公式サイトはこちら

まずはカウンセリングで専門の人に相談してみよう

まずはカウンセリングで専門の人に相談してみよう

岐阜で二重整形が安いおすすめのクリニック8選を紹介しました。

クリニックによっては、オリジナルのメニューがあったり、保証期間がついていたり様々です。

痛みに配慮してくれるなど、自分にあったクリニックを見つけることが大事になります。

そのためには、まずはカウンセリングに行きましょう。

カウンセリングで自分の悩みや相談をし、丁寧に対応してくれるクリニックを選ぶと満足度も違います。

理想の二重まぶたを手にいれて、人生をより一層楽しみましょう。

※アフィリエイト広告を含んでいます。