二重整形

神戸で二重整形の口コミ評判が良いおすすめクリニック17選!埋没と切開の違いも解説[2024年4月版]

二重整形 神戸 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】今回の記事では、兵庫県の神戸市にある二重整形がおすすめのクリニックを解説いたします

二重にしたいけど、施術の仕方など分からないことが多いと色々不安に感じてしまうのではないでしょうか?

クリニックによって施術方法や使用する医療器具も違い、実際どのクリニックがいいか判断できないこともあると思います。

この記事で名医が在籍しいるクリニックや値段が安いなど、各クリニックの良い部分を確認してくださいね。

\ 神戸で二重整形が安いクリニック /
ロゴTBCTAクリニック
クリニック名TCB東京中央美容外科品川美容外科TAクリニック
両目の
最低料金/回
没法 29,800円
切開法 83,600円
⇒クーポン利用で割引
没法6,860円
切開法 68,600円
埋没法 12,900円
切開法 328,900円
こんな方に
おすすめ
リーズナブルに
切開法を受けたい人
お得に受けたい人キャンペーンを利用して
お得に施術したい方
詳細公式サイト公式サイト公式サイト
※本記事で紹介する二重整形は公的医療保険が適用されない自由診療です。
【この記事でわかること】
・二重整形の基本情報やダウンタイム
・クリニックを選ぶ際のポイント
・神戸で二重整形がおすすめのクリニック16院
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形には、埋没法と切開法の2種類があります。

どちらの二重術が合っているのかを知るために、それぞれの特徴を理解しておきましょう。

また、二重整形の副作用や費用相場は、事前にチェックしておくのがおすすめです。

以下では、二重整形の基本情報について解説しますので、参考にしてみてください。

埋没法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

埋没法は、まぶたを切らずに二重を作れる方法です。

皮膚の内側に糸を通し、2〜3ヶ所を固定することで二重のクセをつけます。

メスを使わないので二重整形のリスクが低く、ダウンタイムが短いのが特徴です。

また、糸を取ればやり直しができるメリットがあります。

施術名埋没法
施術方法糸でとめて二重のクセをつける方法
通院回数・期間・手術当日の1回のみ通院が必要
・術後1~3ヶ月で完成
・持続期間は3~5年が目安
料金の相場3~10万円程度
こんな人におすすめ・まぶたを切ることに抵抗がある人
・学校や仕事で長期間の休みが取れない人

切開法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

切開法は、まぶたを切開して二重を作る方法です。

希望する二重デザインのラインに合わせて切開し、ラインを縫い合わせることで二重を完成させます。

メスを入れるので埋没法よりダウンタイムが長くなりますが、半永久的にくっきりと安定した二重を手に入れられるのが特徴です。

施術名切開法
施術方法まぶたを切開して縫い合わせる方法
通院回数・期間・2回(手術当日、抜糸日)の通院が必要
・術後3~6ヶ月で完成
・半永久的に二重を保てる
料金の相場10~30万円程度
こんな人におすすめ・くっきりとした二重まぶたにしたい人
・まぶたの脂肪が多く、たるんでいる人

二重整形の副作用・リスクについて

二重整形の施術を安心して受けるために、リスクや副作用について理解しておくのが大切です。

主な症状をまとめましたので、参考にしてみてください。

埋没法切開法
副作用・腫れ
・痛み
・内出血
・しこり
・引きつり感
・腫れ
・内出血
・痛み
・引きつり感
リスク・糸が取れてしまう
・糸が飛び出てしまう
・不自然な仕上がり
・術後は元の状態に戻せない
・傷跡が目立つ
・不自然な仕上がり

どちらの施術方法を選んでも、副作用やリスクを伴います。

理想の仕上がりを目指すためには、カウンセリング時にしっかりと要望を伝えるのがポイントです。

埋没法のダウンタイムは数日~1週間程度、1ヶ月~3ヶ月でまぶたが安定してくると言われています。

切開法は1~2週間程度のダウンタイムが必要で、3ヶ月~6ヶ月後に傷跡が目立たなくなってくるのが一般的です。

ダウンタイム中はまぶたへの負担を軽減するため、激しい運動や飲酒、入浴は控えて安静にしましょう。

医師と相談の上、予算やライフスタイルに合う施術方法を選んでくださいね。

二重整形を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

二重整形を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

二重整形の施術を受けるクリニックを選ぶ際には、確認しておくべきポイントがあります。

ポイントを抑えてクリニックを選ぶことで料金を安くでき、治療のミスマッチを防ぐことができますよ。

二重整形を受ける際に、クリニックを選ぶポイントとして以下の4点を確認しましょう。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

クリニックを選ぶ際は、二重整形をする際にかかる全ての料金を把握しておくことが重要です。

割引キャンペーンサービスやモニター料金での施術に対応しているクリニックも多くあります。

各種キャンペーンを使用することで、実際の定額よりもお得に治療が受けられる場合もあるのです。

また、使用する麻酔にも別途料金が発生して、想定以上の料金になってしまう場合もあります。

あらかじめ、治療にかかるトータルの料金を確認した上でクリニックを選ぶようにしましょう。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

クリニックによっても、二重整形を行う医師の腕の良さが異なります。

せっかく治療を受けるのであれば、ミスなく自身の求める二重を手に入れたいですよね。

SNSやクリニックのホームページを確認することで、実際に治療を受けた方の症例写真が確認でき変化がわかります。

症例件数が多い経験豊富なクリニックであれば安心して施術が任せられますよ。

また、実際にクリニックで治療を受けた患者の口コミを確認することでスタッフ対応や治療の仕方などを事前に把握できます。

無料カウンセリングに行って選ぶ

治療方法やトータルの料金などについて、WEBでの調査だけでは不明点も出てきます。

そのような場合は、実際にクリニックに訪れてカウンセリングを受けてみることがおすすめです。

多くのクリニックは無料でカウンセリングを行なっているため、気軽に悩みの相談ができます。

治療方法やダウンタイムなど事細かに説明を受けることで安心して施術が任せられますよ。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

クリニックの立地もあらかじめ確認しておくべきポイントです。

駅近で複数の路線からアクセス可能なクリニックは通いやすくて便利です。

また、施術後は予期せぬ副作用が出る場合もあります。

何かあった時に、すぐに相談できる距離にクリニックがあることで、即座に対応してもらえれば安心して生活が送れますよ。

仕事帰りや買い物のついでなど、自身の生活圏にあるクリニックを選ぶことがおすすめです。

神戸で二重整形がおすすめクリニック16選!安い料金やモニターを比較

神戸で二重整形がおすすめクリニック16選!安い料金やモニターを比較

兵庫県の神戸エリアで二重整形がおすすめのクリニックを16選を紹介しますね。

クリニックごとの料金の違いや特徴を比較して一覧にしています。

名医のいるクリニックはどこなのか、特徴を踏まえてチェックしてください。

【兵庫県の神戸エリアで二重整形がおすすめのクリニック16選】

ロゴTBCTAクリニック湘南美容クリニック共立ルネッサンス神戸花時計ほくとゆり神戸中央高橋杉本神成LIKIソノ
クリニック名TCB東京中央美容外科品川美容外科TAクリニック湘南美容クリニックカンナム美容外科共立美容外科ルネッサンス美容外科医院 神戸院神戸アカデミアクリニックこうべ花時計クリニックほくと記念こやまクリニック神戸ゆりクリニック神戸中央クリニックアンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科杉本美容形成外科神成美容外科LIKI CLINICソノクリニック
埋没法(両目)
の料金/回
29,800円
⇒クーポン利用で割引
6,860円

12,900円16,330円
19,800円
66,000円132,000円88,000円55,000円90,200円66,000円55,000円55,000円132,000円55,000円88,000円31,900円
切開法(両目)
の料金/回
83,600円
⇒クーポン利用で割引
68,600円328,900円195,100円330,000円275,000円440,000円250,000円220,000円244,200円220,000円220,000円242,000円275,000円330,000円220,000円
こんな方に
おすすめ
リーズナブルに
切開法を受けたい人
お得に受けたい人キャンペーンを利用して
お得に施術したい方
大手クリニックで
安心して受けたい人
韓国式の美容医療を
試したい方
部分切開をしたい人埋没の種類を選びたい人埋没の種類を選びたい人埋没の種類を選びたい人部分切開をしたい人脱脂も受けたい人脱脂も受けたい人片目だけ埋没したい人脱脂も受けたい人埋没の種類を選びたい人脱脂も受けたい人脱脂も受けたい人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB東京中央美容外科 神戸院|埋没が29,800円〜

TBC

引用:TCB東京中央美容外科

二重整形をお得にしたいなら、東京中央美容外科がおすすめです。

LINEクーポン・モニター割引を利用すると、割引で施術ができるので賢く利用しましょう。

二重整形の実力があり、初めて二重整形をする人でも安心できるよう配慮されています。

東京中央美容外科は、全国に院を構える大手美容クリニックです。

神戸院は、JR三ノ宮駅より徒歩1分、阪急神戸三宮駅より徒歩3分と2路線からアクセスのしやすい場所にありますよ。

土日も診療をしており、自身のライフスタイルに合わせて通いやすいクリニックです。

クリニック名TCB東京中央美容外科
埋没法(両目)の料金/回29,800円
⇒クーポン利用で割引
切開法(両目)の料金/回83,600円
⇒クーポン利用で割引
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビット・クレジット・医療ローン・スマホ後払い
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

LINE限定クーポンが配信されているので割引がきく

東京中央クリニックはLINEで友達申請することで、お得なクーポンを手にすることができます。(2022年8月現在)

もともとの値段が相場より安いのに加えて、さらにリーズナブルに受けられる可能性がありますよ。

SNS投稿をチェックして各種キャンペーンをチェックして、お得に施術を受けましょう。

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

品川美容外科 神戸院|埋没が6,860円〜

引用:品川美容外科

品川美容外科は、全国に39院展開しているクリニックで、良心的な価格でサービスを提供しているのが魅力です。

埋没法は6,860円とリーズナブルな価格で受けることができます。

提示された料金にカウンセリング代やアフターケア代も含まれているので、追加費用の心配はほとんどありません。

術後も手厚くサポートしてもらいたい方は、ぜひ受診を検討してみてください。

クリニック名品川美容外科
埋没法(両目)の料金/回6,860円~
切開法(両目)の料金/回68,600円~
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビット・クレジット・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

BMC会員価格でお得に受けられる

品川美容外科の二重術は、BMC会員価格で受けられてとてもお得です。

BMC会員になればどの二重術のメニューも30%安く受けることができます

BMC会員に入会する場合、入会手数料が550円かかりますので、気になる方はチェックしてみましょう。

費用を抑えたい方におすすめできるクリニックです。

埋没法・切開法ともにいくつかのメニューがありますが、カウンセリングにて医師が適切なメニューを提案してくれますので、まずはカウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。

品川美容外科の公式サイトはこちら

大阪TAクリニック|埋没が12,900円~

引用:大阪TAクリニック

TAクリニックは、知見ある医師が丁寧な施術を行うのが魅力の美容クリニックです。

流行のアイデザインを熟知しており、提案力のある医師が一人ひとりの希望を踏まえて診察してくれます。

また、埋没法なら12,900円〜施術できる、価格の安さも人気の理由です。

アイプチを常用している方は、これを機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

クリニック名大阪TAクリニック
埋没法(両目)の料金/回12,900円
切開法(両目)の料金/回328,900円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

期間限定キャンペーンが豊富

TAクリニックは、月替わりでキャンペーンを展開しているため、最新情報は定期的にチェックしましょう。(2022年8月現在)

二重整形が割引対象になることも多いので、タイミングが合えばさらにお得に施術できます。

またモニター価格はじめ、割引制度が充実しているのも嬉しいポイントです。

どの割引が適用できるかは、カウンセリング時にしっかり教えてもらえます。

TAクリニックの公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 神戸院|埋没が16,330円〜

二重

引用:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、全国に院を展開する大手のクリニックです。

JR三宮駅より徒歩5分と好立地の良い、通いやすい場所にありますよ。

土日も営業しており、忙しく働く社会人でも域ややすいクリニックです。

クリニック名湘南美容クリニック
埋没法(両目)の料金/回16,330円
切開法(両目)の料金/回195,100円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

モニター募集をしているので、安く受けたい人は要チェック

湘南美容クリニック神戸院は、随時モニターを募集しており通常料金よりも安く施術が受けられます。

また、各種キャンペーンも定期的に開催されているため要チェックです。

学生優待キャンペーンも実施しているため、学生も安く施術が受けられるのが良いですね。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

カンナム美容外科 三宮院|埋没が19,800円〜

引用:カンナム美容外科

カンナム美容外科は、韓国式の最新美容医療を取り揃えたクリニックです。

とくに二重埋没法に力を入れており、無理なく理想のデザインに近づけるよう提案してもらえます。

なお、二重整形は基本、新宿院の統括院長が担当していますが、タイミングが合えば三宮院でも施術可能です。

詳細に関してはクリニックに問い合わせください。

クリニック名カンナム美容外科
埋没法(両目)の料金/回19,800円
切開法(両目)の料金/回330,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン等
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

モニター割引でお得に施術可能

カンナム美容外科では、随時モニターを募集しています。

適用されると通常価格より割引されますので、ぜひ活用してみましょう。

適用条件や割引率はカウンセリング時に説明してもらえるので、まずは気軽に相談してくださいね。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

共立美容外科 神戸三宮院

金髪

引用:共立美容外科

共立美容外科は、全国に26店舗を構える大手美容クリニックです。

JR線三ノ宮駅より徒歩3分ほどの駅近好立地にあります。

年中無休で営業しており、明るく落ち着いた雰囲気の待合室です。

患者1人1人とのコミュニケーションを大切にしながら、適切な治療の提供をしています。

クリニック名共立美容外科
埋没法(両目)の料金/回66,000円
切開法(両目)の料金/回275,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

施術で使う糸が細いので、リスクを抑えてくれる

共立美容外科は神戸において、開院30年の歴史を持つ院です。

二重整形に知見のあるドクターが在籍しており、安心して治療が任せられますよ。

神戸院の埋没法は、腫れや痛みを抑えるために『共立式P-PL挙筋法』という手技で行われます。

特殊な細い糸を使用して施術を行うため、ダウンタイムが短くなる可能性がありますよ。

共立美容外科の公式サイトはこちら

ルネッサンス美容外科医院 神戸院

ルネッサンス

引用:ルネッサンス美容外科医院 神戸院

ルネッサンス美容外科院は、院長の「心身ともに美しくあることを祈るべきである 」をコンセプトのもと丁寧に施術にあたります。

JR三ノ宮駅より徒歩7分の通いやすい場所に位置しています。

土日も営業しているなど、患者の都合に合わせて来院できる点もメリットですよ。

クリニック名ルネッサンス美容外科医院 神戸院
埋没法(両目)の料金/回132,000円
切開法(両目)の料金/回440,000円
初回カウンセリング3,300円
支払い方法現金一括・分割(医療ローン)・クレジットカード
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

過去の二重整形の修正も可能

ルネッサンス美容外科医院は、過去に行った二重整形の修正にも対応してくれる院です。

二重整形は施術後に左右差が出たり、埋没法の糸が取れてしまうこともあります。

ルネッサンス美容外科医院以外での悩みに対しても真摯に向き合い、どうしたらより良くなるのか親身になって説明をしてくれますよ。

ルネッサンス美容外科医院の公式サイトはこちら

神戸アカデミアクリニック

ふたえ

引用:神戸アカデミアクリニック

神戸アカデミアクリニックは、神戸大学形成外科と連携して、安全かつ確かな治療が受けられる院です。

JR神戸線 三ノ宮駅 ・阪急神戸線 三宮駅 ・阪神本線 三宮駅より南東へ徒歩約10分と複数路線からアクセスできます。

専用駐車場も完備しており、車での来院も可能です。

診療時間は午前10:00~14:00、午後15:00~19:00となっており、休診日は水・日・祝日になります。

クリニック名神戸アカデミアクリニック
埋没法(両目)の料金/回88,000円
切開法(両目)の料金/回250,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

埋没法2点留めが88,000円で受けられる

神戸アカデミアクリニックは、2点留めが安価で受けられる院になります。

独自に開発したACループ法により、二重整形のリスクを抑えた治療が務められていますよ。

ダウンタイムも抑えられて、継続力の長い二重を作れる可能性が高まるのです。

超極細の注射針を使用しており、麻酔時のダメージを和らげることもできます。

神戸アカデミアクリニックの公式サイトはこちら

こうべ花時計クリニック

埋没

引用:こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニックは、開院10年以内の新しくできた美容クリニックです。

院長は大阪大学病院など様々な医療機関で治療経験積んだ、専門性の高い医師になります。

JR三ノ宮駅・阪急三宮駅より地下通路を使用して徒歩3分程度で到着です。

雨の日も濡れずにクリニックに来院できるところは便利ですね。

クリニック名こうべ花時計クリニック
埋没法(両目)の料金/回55,000円
切開法(両目)の料金/回220,000円
初回カウンセリング3,300円
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

4つの埋没方法から選べる

こうべ花時計クリニックで行われる埋没法は、糸の数や留め方などの違う4つの方法から自身に最適な施術を受けられます

脱脂にも対応しており、まぶたの腫れぼったさが気になる方のにおすすめです。

また、切開法は全切開と小切開の2種類から選べます。

豊富な施術方法があるため、自身の症状に合わせた治療が受けられますよ。

こうべ花時計クリニックの公式サイトはこちら

ほくと記念こやまクリニック

ほくと

引用:ほくと記念こやまクリニック

ほくと記念こやまクリニックは、神戸大学病院医学部と提携しているなど高い専門性を持つ院です。

経験豊富な形成外科出身が多数在籍しているため、安心して施術が任せられますよ。

神戸電鉄の山の街より徒歩15分で来院できます。

やや駅から時間がかかりますが、専用駐車場も完備していますので車での来院も可能です。

クリニック名ほくと記念こやまクリニック
埋没法(両目)の料金/回90,200円
切開法(両目)の料金/回244,200円
初回カウンセリング3,300円
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

ミニ切開で部分的に切開ができるので、ダウンタイムが少ない

くっきりと深い二重を希望していても、切開法は施術時のダメージが心配な方も多いです。

せっかく、治療を行うのであれば半永久的かつ、くっきりとした二重を手に入れたいですよね。

そのような方には、ミニ切開での部分的な治療がおすすめです。

前切開と比べても痛みやダウンタイムが少なく、半永久的にしっかりとした二重が期待できますよ。

ほくと記念こやまクリニックの公式サイトはこちら

神戸ゆりクリニック

神戸ゆり

引用:神戸ゆりクリニック

神戸ゆりクリニックは、安全性の美容医療機器のみを導入し、より効果の高い美容医療に取り組む院です。

JR・阪神線の元町駅より徒歩1分と駅近の通いやすい場所にあります。

年中無休の診察に加えて、夜20時まで診察に対応しており、仕事帰りにも相談しやすいクリニックです。

クリニック名神戸ゆりクリニック
埋没法(両目)の料金/回66,000円
切開法(両目)の料金/回220,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

脱脂も一緒に受けられるので、まぶたが重い人でも安心

神戸ゆりクリニックは、埋没法と切開法のどちらの治療にも対応しています。

また、切開法の際に同時に脱脂も受けられるので、まぶたが重い方も脂肪を除去してスッキリしますよ

もしもの際の再手術保証もついており、納得がいかなかった場合にやり直しもお願いできます。

神戸ゆりクリニックの公式サイトはこちら

神戸中央クリニック

神戸中央

引用:神戸中央クリニック

神戸中央クリニックは、各治療の料金を事前に明確に提示されるため、予算に合った無理のない治療が受けられる院です。

JR線の三ノ宮駅より徒歩3分のアクセスのしやすい場所にあります。

完全予約制での診察になるため、待たされる心配もなくスムーズに治療が受けられるクリニックです。

クリニック名神戸中央クリニック
埋没法(両目)の料金/回55,000円
切開法(両目)の料金/回220,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

毎月5名様限定のモニター募集をしている

美容クリニックは費用が高くなかなか足が進まない方も多いです。

少しでも施術の費用を抑えたい方は、モニターでの治療で割引価格で治療が受けられます。

毎月限定で5名のモニターを募集しているため、無料カウンセリングに訪れた時に確認してみましょう。

神戸中央クリニックの公式サイトはこちら

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科

高橋

引用:アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科は、開院20年以上の歴史を持つ地域に根付いたクリニックです。

神戸市営地下鉄大倉山駅・阪神西元町駅より徒歩5分の2路線からアクセスのしやすい好立地にあります。

日曜日と祝日が休診日となっており、土曜日は午前中のみ営業しています。

クリニック名アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科
埋没法(両目)の料金/回55,000円
切開法(両目)の料金/回
初回カウンセリング
支払い方法
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

片目だけ埋没ができるので、片目施術を希望の人におすすめ

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科は埋没法のみの治療を扱っています。

切開法は行っていないので、切開法を考えている方は注意が必要です。

片目だけの治療にも対応しているため、両目のバランスが気になる方にもおすすめですよ。

両目の埋没法と比べても安く治療ができます。

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科美容皮膚科の公式サイトはこちら

杉本美容形成外科

杉本

引用:杉本美容形成外科

杉本美容形成外科は、神戸三宮で50年以上という長期にわたり美容のホームドクターの地位を築いてきたクリニックです。

JR線三宮駅より徒歩1分のアクセスのしやすい好立地にありますよ。

10時〜19時までの営業となっており、休診日は日曜日となります。

クリニック名杉本美容形成外科
埋没法(両目)の料金/回132,000円
切開法(両目)の料金/回242,000円
初回カウンセリング3,300円
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

まぶたが厚い人は、たるみ取りも同時にできる

杉本美容形成外科は切開法の際に脱脂にも対応しているクリニックです。

まぶたの厚さが気になる方は、同時にお願いしてみてはいかがでしょうか。

55年の歴史を持つ杉本美容形成外科は一つ一つの治療が丁寧で安心して施術が任せられますよ

杉本美容形成外科の公式サイトはこちら

神成美容外科

コウセイ

引用:神成美容外科

神成美容外科は、患者1人1人のプライバシーを大切にするクリニックです。

待合室にはそれぞれ仕切りを設けて個室状の作りとなっています。

JR線三宮駅より徒歩5分と駅から目の前の通いやすい場所にありますよ。

休診日がなく、毎日10時〜19時まで診察しているため、自身の都合に来院できます。

クリニック名神成美容外科
埋没法(両目)の料金/回55,000円
切開法(両目)の料金/回275,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

埋没法も切開法も種類が多いので選びやすい

神成美容外科は数多くの治療法を用いた施術が受けられます。

埋没法は、ノーマル二重埋没法、24二重埋没法、二重まぶた脂肪取り埋没法があります。

カウンセリングの際に、それぞれの治療法について細かく説明が受けられますよ。

自身の症状にあった最適な治療法が選べるため、高い効果が期待できます。

神成美容外科の公式サイトはこちら

LIKI CLINIC

目元

引用:LIKI CLINIC

LIKI CLNICは、2021年にオープンしたばかりの新しい美容クリニックです

クリニック内は清潔感に溢れ、気持ちよく診察・施術が受けられます。

JR線三宮駅より徒歩7分程度でクリニックに到着します。

休診日は木曜日で、日曜日は営業しているため仕事が休みの時などに通いやすいですよ。

クリニック名LIKI CLINIC
埋没法(両目)の料金/回88,000円
切開法(両目)の料金/回330,000円
初回カウンセリング
支払い方法
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

モニターで受けられる施術方法もある

LIKI CLNICの埋没法には主に、2点で留める「埋没シンプル法」、4点で留める「埋没スタンダード法」があります。

また、糸を結膜側に埋没させる「埋没シークレット法」「埋没シークレット法W」などもあり治療方法が豊富です。

切開法も全切開とミニ切開から選べられますよ。

様々な施術方法の中から、患者の症状に最適な治療法を提供してもらえます。

LIKI CLINICの公式サイトはこちら

ソノクリニック

ソノクリニック

引用:ソノクリニック

ソノクリニックは、神戸と大阪にクリニックを構える美容外科です。

二重整形のリスク減らす工夫をして治療にあたるため、施術が心配な方におすすめのクリニックです。

JR三宮駅・阪神三宮駅・阪急三宮駅・地下鉄三宮駅より徒歩約5分と複数の路線から通いやすく便利です。

男性と女性の医師がいるため相談がしやすいですよ。

クリニック名ソノクリニック
埋没法(両目)の料金/回31,900円
切開法(両目)の料金/回220,000円
初回カウンセリング
支払い方法
公式サイトのリンク公式サイト
Google Map

二重整形の種類が豊富なので、選びやすい

埋没法による治療は、1点留めから4点留めまで症状に合わせて選べます。

また、片手のみの施術にも対応しており、症状に合わせて患者1人1人に合ったプランを提供してもらえますよ。

追加料金で、まぶたの上の脂肪取りにも対応してもらえるため便利ですね。

ソノクリニックの公式サイトはこちら

神戸で二重整形を受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

神戸で二重整形を受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

これまでに二重整形を受けたことがない方にとって、初めての施術は色々と不安になります。

そのような場合は、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

神戸エリアには無料でカウンセリングを受けられるクリニックがたくさんあります。

治療に関する心配事や不明点など気軽に相談してみても良いでしょう。

お得な割り引くキャンペーンやモニターなどの紹介もいただけます。

さまざまなクリニックを見比べて比較してみるのもようでしょう。

自身の要望にあった、最適なクリニック選びをしてくださいね。

※アフィリエイト広告を含んでいます。