エラボトックス

品川駅周辺でエラボトックスが安いおすすめクリニック11選!料金や薬剤を一覧比較[2024年4月版]

エラボトックス 品川 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】簡単なプチ整形で小顔になりたいのであれば、エラボトックスがおすすめです。

この記事では、品川駅周辺でエラボトックスがリーズナブルなクリニックをピックアップさせていただきました。

それぞれのクリニックの特徴だけでなく、公式サイトもあわせて確認してみましょう。

小顔効果のほかにも、嬉しい効果がみられるエラボトックスの基本情報も解説するので、自分にあったクリニックを見つけましょう。

\ 品川駅周辺でエラボトックスするならこの3院が編集部おすすめ/
クリニックロゴTCB東京中央美容外科 ロゴ湘南美容クリニック ロゴ
クリニック名東京中央美容外科品川美容外科湘南美容クリニック
おすすめ
メニュー
ボツラックスニューロノクスボツリヌストキシン
両側の料金2,940円3,240円8,800円
その他

取扱薬剤

アラガンアラガン
コアトックス
アラガン
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

【この記事で分かること】

  • エラボトックスとは?/種類や特徴
  • 品川エリアでエラボトックスが打てるおすすめクリニック10院
  • エラボトックスを受ける人が知りたいQ&A
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。
  1. エラボトックスとは?人気がある理由について
    1. 注射のみで食いしばりやエラ張りを解消できる
    2. 短時間で施術できるから忙しい人でも継続しやすい
    3. メスを入れなくて良いので低価格で小顔が実現できる
  2. エラボトックスの種類について|それぞれの特徴や違いまとめ
    1. アラガン|厚生労働省が承認しているから安全性が高い
    2. ボツリヌストキシン(リジェノックス)|幅広く利用されている
    3. コアトックス|アレルギー反応が出にくく抗体もできにくい
  3. 品川エリアでエラボトックスが打てるおすすめクリニック10院
    1. 「東京中央美容外科 品川院」は注入量を調整できる
    2. 「品川美容外科 品川院」は3種類の薬剤から選べる
    3. 「湘南美容クリニック 品川院」は1年以内の保証が魅力的
    4. 「東京美容外科 品川院」は術後保証も充実で安心
    5. 「ガーデンクリニック 品川院」は筋肉のバランスをみて調整
    6. 「銀座よしえクリニック 品川院」は位置と量を最適化
    7. 「アイクリニック大井町」は認定医師のみが担当
    8. 「のもとデンタルクリニック 品川院」は口周りのシワ改善もできる
    9. 「プルージュ美容クリニック 品川院」は麻酔のオプションあり
    10. 「エストクリニック」はダウンタイムを極限まで減らしてくれる
    11. 「戸越皮膚科クリニック」は肌悩みの相談にも乗ってくれる
  4. エラボトックスを受けたい人が悩むポイントについて
    1. 効果を感じ始めるのはどれくらいの期間が経ってから?
    2. エラを解消するプチ整形は他にもある?
    3. ボトックス注射の副作用は何がある?
  5. 品川エリアでエラボトックスをするならカウンセリングから始めよう

エラボトックスとは?人気がある理由について

エラボトックスとは?人気がある理由について

エラボトックスはエラ部分にある咬筋(こうきん)にボトックスを注射し、筋肉の動きを抑制する施術です。

筋肉の動きが緩やかになるので、自然にエラ部分のでっぱりが消えて、ほっそりとした輪郭になります。

エラボトックスは簡単に小顔になりたい方だけでなく、食いしばりの癖がある方や、歯ぎしりによる肩こりに悩む方にもおすすめですよ。

では、以下の3つについてもう少し詳しく解説していくので、チェックしてみてください。

注射のみで食いしばりやエラ張りを解消できる

食いしばりや歯ぎしりは、無意識下や寝ている間に自然にやってしまうこともあり、治療が厄介です。

しかし、ボトックスなら注射のみのプチ整形で症状を緩和させられます。

  • 健康な歯が割れるなどの損傷を防ぐ
  • 肩こりや頭痛が緩和される
  • エラ部分の筋肉が痩せるため、エラ張りを解消できる

などの効果が期待できます。

食いしばりからくる首のむくみも同時に解消できるので、小顔に見えやすくなる効果も期待できますよ。

短時間で施術できるから忙しい人でも継続しやすい

エラボトックスは注射のみで施術するプチ整形なので、施術は1分ほどとごく短時間で終了します。

長時間の施術を受ける時間がない方でも、すぐに施術が終わるエラボトックスなら継続して受けることが可能ですね。

ダウンタイムもほとんどないため、自分の都合の良い日時に気軽に施術してもらえます。

メスを入れなくて良いので低価格で小顔が実現できる

美容整形で小顔を手に入れようとする場合にはいくつかの方法がありますが、その中でも簡単で低価格なのがエラボトックスです。

メスを入れる施術ではないので、他のものと比較しても価格が安く、短時間で終了します。

切開したり骨を削ったりする施術ではないため、周囲にバレずに小顔が実現できる点も嬉しいですね。

エラボトックスの種類について|それぞれの特徴や違いまとめ

エラボトックスの種類について|それぞれの特徴や違いまとめ

エラボトックスで使用される薬剤には3種類あり、それぞれ特徴や違いがあります。

まずは、それぞれの種類や特徴、向いている人を一覧表で見ていきましょう。

特徴向いている人
アラガン・厚生労働省の承認を受け安全性が高い
・アメリカ製
安全性を重視したい人
ボツリヌス・トキシン
(リジェノックス)
・眼科や神経内科でも使用される
・韓国食品医薬品安全局認可
長年利用されているかを重視したい人
コアトックス・アレルギー反応が出にくい
・抗体ができにくい
・韓国食品医薬品安全局認可
エラボトックスを継続して受けたい人

さらに薬剤については、以下の3つを詳しく解説していきます。

アラガン|厚生労働省が承認しているから安全性が高い

アラガン社製のボトックスは、30年以上の臨床実験をもとに60か国以上で使用されている薬剤で、世界のトップシェアを誇ります。

日本でも厚生労働省が承認している薬剤であるため、安全性が高いボトックスが良いと考える方におすすめです。

持続性の面からも高く評価され、1回の注入で3~6か月も効果が持続するなどコスパの良さでも注目されています。

ボツリヌストキシン(リジェノックス)|幅広く利用されている

リジェノックスは、韓国のヒューゲル社が開発したボトックス薬剤です。

眼科や神経内科では、眼瞼・顔面けいれんの治療で長年使用されてきましたが、小顔効果やシワ取り効果が近年注目されています。

アラガン社が開発した「ボトックスビスタ」と同程度の効果があるとの研究結果があり、こちらも人気の薬剤となっています。

後発医薬品のため、アラガンよりも低価格なのが魅力的ですね。

リジェノックスの場合は持続期間も3~6か月程度とされているので、コスパ重視の方におすすめです。

コアトックス|アレルギー反応が出にくく抗体もできにくい

次世代のボツリヌス・トキシンとも言われる韓国のメディトックス社のコアトックスは、安全性と高い効果が人気です。

また、薬物反応も極力抑制した安定剤を使っているので、アレルギー反応が出にくいという特徴ももっています。

ボトックスへの耐性がつきにくいため、長期間にわたって施術を受けたい方や、他の2つの薬剤では思ったような効果が出ない方におすすめです。

品川エリアでエラボトックスが打てるおすすめクリニック10院

品川エリアでエラボトックスが打てるおすすめクリニック10院

品川駅周辺でエラボトックスを打てるおすすめのクリニック10院を厳選して紹介します。

有名な大手美容外科から地域で愛されるクリニックまでセレクトしました。

それぞれのクリニックの基本情報料金などの特徴を確認してみてください。

クリニックロゴTCB東京中央美容外科 ロゴ湘南美容クリニック ロゴ東京美容外科ロゴガーデンクリニックロゴ銀座よしえクリニック 小
クリニック名東京中央
美容外科
品川美容外科湘南美容
クリニック
東京美容外科ガーデン
クリニック
銀座よしえ
クリニック
おすすめ
メニュー
ボツラックスニューロノクスボツリヌストキシンリジェノックスリジェノックスアラガン
両側の料金2,940円3,240円8,800円6,300円
※初回料金
55,000円69,300円
その他
取扱薬剤
アラガンアラガン
コアトックス
アラガンアラガン
コアトックス
アラガンなし
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

「東京中央美容外科 品川院」は注入量を調整できる

TCBエラボトックス

出典:東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、全国に100院以上を展開する大手美容クリニックです。

品川院は、JR品川駅から徒歩3分と駅チカな立地が魅力的で、ショッピングついでに気軽に施術を受けに行けます。

診察時間は10:00~19:00と長いので、午前中に施術を受けたい方から、仕事帰りに寄りたい方まで多くの人が訪れます。

クリニックロゴTCB東京中央美容外科 ロゴ
クリニック名東京中央美容外科
おすすめメニューボツラックス
両側の料金2,940円
地図
詳細公式サイト

東京中央美容外科の特徴|安全性が高い薬剤のみ採用

TCB東京中央美容外科では、アラガン社の「ボトックス」と韓国製で安価な「ボツラックス」の2つを用意しています。

どちらも安全性が高く、国内外で長年使用されてきた薬剤です。

アラガン社の薬剤は、厚生労働省が承認しているので、安心して打ちたい方におすすめです。

ボツラックスなら、エラボトックスとしては低価格な2,940円から施術可能なので、なるべく安く打ちたい方にぴったりです。

施術時間は5分~10分程度と短く、通院の必要もありません。

エラボトックスの注入量は医師が診察した際に、どのくらい必要かを教えてくれるので、ぜひカウンセリングで聞いてみましょう。

痛みに対しての恐怖心が強い場合、TCBではオプションで麻酔も選択できますよ。

東京中央美容外科の公式サイトはこちら

「品川美容外科 品川院」は3種類の薬剤から選べる

出典:品川美容外科

品川美容外科は、全国に39院を展開する良心的な価格でサービスを提供しているのが魅力なクリニックです。

品川院は、JR品川駅から徒歩3分とアクセス良好です。

クリニックロゴ
クリニック名品川美容外科
おすすめメニューニューロノクス
両側の料金ニューロノクス両側1回3,240円
アラガン両側1回18,800円
地図
詳細公式サイト

品川美容外科の特徴|自分にぴったりな薬剤を選べる

品川美容外科では、ニューロクス、コアトックス、アラガンの3種類の薬剤から自分にぴったりなものを選ぶことができます。

料金設定は片側・両側・両側2倍量と細かく設定されており、より適切な治療が望めます。

特に『ニューロノクス』での施術には初回料金が設定してあるので、初めての方も挑戦しやすくなっています。

BMC会員なら対象施術が20%OFFになりお得です。

随時症例モニターを募集しているので、なるべく費用を抑えたい方にお勧めです。

品川美容外科の公式サイトはこちら

「湘南美容クリニック 品川院」は1年以内の保証が魅力的

湘南美容クリニック品川

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、国内外に114院を展開する大手美容クリニックです。

品川院は、JR品川駅の港南口から徒歩3分と駅チカな立地で、通う際にも天候に左右されにくいと人気があります。

診察時間は10:00~19:00なので、仕事や学校の帰りなど自分の都合に合わせやすいと評判です。

クリニックロゴ湘南美容クリニック ロゴ
クリニック名湘南美容クリニック
おすすめメニューボツリヌストキシン
両側の料金8,800円
地図
詳細公式サイト

湘南美容クリニックの特徴|笑気麻酔のオプション利用も可能

湘南美容クリニックでは、アラガン社の「ボトックス」と韓国製の「ボツリヌストキシン」を使用しています。

基本的に麻酔が不要な施術ですが、恐怖心がある方は医師に相談すれば笑気麻酔(3,300円)などをオプションで選択できます。

施術時間は10分程度で、通院の必要はありませんが、継続してエラボトックスを受けていくと、小顔を維持できますね。

湘南美容クリニックで施術を受ける大きなメリットは、安心保障制度の対象になっていることです。

1年以内に3回の注射を受けても全く効果がない場合は、無料で1回追加してもらえます。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

「東京美容外科 品川院」は術後保証も充実で安心

東京美容外科 品川院

出典:東京美容外科

東京美容外科は、全国に18院を展開する美容クリニックです。

品川院は、品川駅港南口から歩いて5分とアクセスも良好で通いやすいと人気があります。

診察時間は10:00~19:00の予約制なので、待ち時間なく施術を受けられます。

クリニックロゴ東京美容外科ロゴ
クリニック名東京美容外科
おすすめメニューリジェノックス
両側の料金6,300円※初回料金
地図
詳細公式サイト

東京美容外科の特徴|自然にすっきりした印象を作る

東京美容外科ではエラボトックスで、自然に輪郭をすっきりさせられると評判です。

アラガン社の「ボトックス」韓国製の「リジェノックス」の用意がありますが、東京美容外科がおすすめなのはリジェノックスです。

実際に院長が製造工場へ足を運び、安全性や効果も確認しているため、安心して施術を受けられます。

さらに東京美容外科では、「術後安心保障制度」があり、施術後どのようなトラブルでもきちんと対応してもらえます。

気になる症状が出た場合は、メールや電話で相談してみましょう。

なお、施術に際しては局所麻酔をしてくれるので、痛みが不安な方にはおすすめのクリニックです。

東京美容外科の公式サイトはこちら

「ガーデンクリニック 品川院」は筋肉のバランスをみて調整

ガーデンクリニック 品川院

出典:ガーデンクリニック

ガーデンクリニックは、全国に8院を展開する美容クリニックです。

品川院は、JR品川駅の高輪口から歩いて5分と駅からすぐで、継続して通いやすいと人気があります。

診察時間は10:00~19:00で年中無休なので、都合に合わせて気軽に施術を受けられますよ。

クリニックロゴガーデンクリニックロゴ
クリニック名ガーデンクリニック
おすすめメニューリジェノックス
両側の料金55,000円
地図
詳細公式サイト

ガーデンクリニックの特徴|組み合わせ治療も展開している

ガーデンクリニックでは、バランスを見ながらボトックス注射をしてくれるので仕上がりがきれいだと人気があります。

筋肉の境目にマーキングをして適切な量を適切な部位に注入することで、より高い効果を引き出してくれます。

施術の痛み対策は、眠る麻酔アイシングも選べるので気になることや不安なことがあれば医師に相談できますよ。

エラボトックスの施術時間は5分~10分程度なので、他の施術と組み合わせて治療を受ける方もいます。

どんな組み合わせがあるのか知りたい方もカウンセリングで訊いてみましょう。

カウンセリングでは遠慮せず、何でも質問してみましょう。

ガーデンクリニックの公式サイトはこちら

「銀座よしえクリニック 品川院」は位置と量を最適化

銀座よしえ (1)

出典:銀座よしえクリニック

銀座よしえクリニックは、都内に7院を展開する美容外科です。

品川院は、東急目黒線の不動前駅から歩いて2分の駅チカ立地にあり、通院に便利だと人気があります。

診察時間は10:30~13:00と15:00~20:00で、土曜日のみ午後は14:00~18:00です。

木曜と日曜・祝祭日は休診なので注意してください。

クリニックロゴ銀座よしえクリニック 小
クリニック名銀座よしえクリニック
おすすめメニューアラガン
両側の料金69,300円
地図
詳細公式サイト

銀座よしえクリニックの特徴|個人に合わせたボトックスを提供

銀座よしえクリニックでは、一人一人の症状や希望を聞き取りながら詳しくカウンセリングをします。

カウンセリング後の診察によって、どの位置でどの方向にどのくらいの量を打つかオーダーメイドで決定していきます。

ボトックスを受けたのに満足いく結果にならないということがないように、細心の注意を払ってカウンセリングや施術をしてくれますよ。

銀座よしえクリニックはアラガン社などから、注入指導医・監修医の認定を受けているクリニックです。

さらにクリニック内でも勉強会を開き、解剖学や顔面構造の面からも研鑽を積んでいるので、施術も安心して受けられますね。

筋肉の発達状態や動きも考慮しながら、最適な施術をしてもらえますよ。

銀座よしえクリニックの公式サイトはこちら

「アイクリニック大井町」は認定医師のみが担当

アイクリニック大手町

出典:アイクリニック大井町

アイクリニック大井町は、大井町の駅ビル内にある眼科クリニックです。

昼休み休憩や仕事帰りにも気軽に寄れる立地で、人気がありますよ。

診察時間は10:30~13:30と15:00~19:00で、定休日もないため都合に合わせて通いやすいですね。

クリニックロゴアイクリニック大井町ロゴ
クリニック名アイクリニック大井町
おすすめメニューアラガン
両側の料金55,000円
地図
詳細公式サイト

アイクリニック大井町の特徴|極細針で負担を少なくしてくれる

アイクリニック大井町では、しっかりと効果を出すために、資格を取得した認定医である院長のみが施術をおこなっています。

解剖学知識や治療に対しての深い知識と理解、経験がある医師だけが取得できるため、安心して治療が受けられますね。

また、アイクリニック大井町では痛みに対しても配慮しています。

注射時にはほとんど痛みを感じないとされる極細注射針(34G)を使用するので、内出血なども起こりにくくなっています。

極細針も麻酔クリームも無料なので、痛みが気になる方は一度カウンセリングに行ってみましょう。

アイクリニック大井町の公式サイトはこちら

「のもとデンタルクリニック 品川院」は口周りのシワ改善もできる

のもとデンタルクリニック品川

出典:のもとデンタルクリニック

のもとデンタルクリニックは、春日部と品川に開院しているデンタルクリニックです。

品川院は、東急目黒線西小山から徒歩3分のところにあります。

診療時間は9:30~13:00と14:30~21:00で、水曜日の午後は15:30~21:00、土曜日の午後は14:30~18:00と変則的です。

水曜日の午前中と木曜日、祝祭日は休診なので注意してください。

クリニックロゴのもとデンタルクリニックロゴ
クリニック名のもとデンタルクリニック
おすすめメニューアラガン
両側の料金30,000〜50,000円
地図
詳細公式サイト

のもとデンタルクリニックの特徴|歯科だから歯の悩みも相談できる

のもとデンタルクリニックは、食いしばりや噛みしめの癖を治療するためにエラボトックスを受けたい方におすすめです。

歯科なので、歯科学からの見方で最適なエラボトックスをしてくれますよ。

さらに、ボトックス注射で咬筋を抑制するため、口周りのシワやほうれい線の改善も期待できます。

また、歯を守ったり詰め物や被せものの落下防止になったりとメリットもあるので、エラボトックスをおすすめしています。

のもとデンタルクリニックの公式サイトはこちら

「プルージュ美容クリニック 品川院」は麻酔のオプションあり

プルージュ美容クリニック

出典:プルージュ美容クリニック

プルージュ美容クリニックは、品川院と赤羽院の2院を開院しているクリニックです。

品川院は、JR品川駅の港南口から歩いて3分のところにあります。

診察時間は10:00~19:00と長いので、仕事帰りにも気軽に寄れると人気がありますよ。

水曜日と日曜日は休診日なので、注意してくださいね。

クリニックロゴプルージュ美容クリニックロゴ
クリニック名プルージュ美容クリニック
おすすめメニューボツラックス
両側の料金9,900円
地図
詳細公式サイト

プルージュ美容クリニックの特徴|オンラインでもカウンセリングできる

プルージュ美容クリニックでは、詳しく診察してボトックスの注入量と位置を決定してくれるので、高い効果が期待できると評判です。

使用する薬剤もアラガンとボツラックスの2つがあるので、自分で選べる点も人気ですよ。

また施術の際に痛みに配慮して麻酔を豊富に用意してあるので、痛みに対しての不安がある方はぜひ一度、相談してみましょう。

「ぷるぷる注射」・「外科治療(手術)」を受けるならオンラインカウンセリングも可能なので、待ち時間なくカウンセリングを受けたい方におすすめです。

費用はかからず、5分~30分程度で終了するので、気軽に相談してみましょう。

プルージュ美容クリニックでは、カウンセリングで要望をしっかりと聞き取り、イメージを共有するよう努めています。

プルージュ美容クリニックの公式サイトはこちら

「エストクリニック」はダウンタイムを極限まで減らしてくれる

エスト品川

出典:エストクリニック

エストクリニックは、横浜と品川に2院を構えるクリニックです。

品川院は、大井町駅の東口から歩いて8分と徒歩圏内の閑静な住宅街にあり、一日数組だけの限定施術をしています。

診察時間は10:00~22:00と長く、完全予約制のため待ち時間なく施術を受けられると人気です。

クリニックロゴエストクリニックロゴ
クリニック名エストクリニック
おすすめメニューアラガン
両側の料金110,000円
地図
詳細公式サイト

エストクリニックの特徴|術後の生活のアドバイスももらえる

エストクリニックはダウンタイムを極限まで少なくするために、施術後の生活アドバイスももらえると高評価です。

またエストクリニックのボトックスは、美容外科歴20年以上のキャリアを積んだ院長がカウンセリングから施術まで対応してくれます。

さらに、将来的に見てよりきれいに見えるように、注入箇所の提案もしてくれると人気があります。

効き目を見ながら少量ずつ追加していく方式を推奨しているため、エラボトックスの場合は1か月以内の追加注入が半額で受けられますよ。

痛みにも配慮して、麻酔クリームやクーリングを使用するだけでなく、極細の針を使うので内出血なども起こりにくいと評判です。

エストクリニックの公式サイトはこちら

「戸越皮膚科クリニック」は肌悩みの相談にも乗ってくれる

戸越皮膚科クリニック

出典:戸越皮膚科クリニック

戸越皮膚科クリニックは、浅草線戸越駅から歩いて3分のところにある地域密着型の皮膚科です。

診療時間は10:00~13:00と15:00~19:00で、土曜日の午後は15:00~18:00となります。

水曜日は午後のみ診療で、日・祝祭日は休診など、変則的なので注意しましょう。

予約なしでも受診できますが、一度カウンセリングをする必要があるので、電話で予約を取るのがおすすめです。

クリニックロゴ戸越皮膚科クリニックロゴ
クリニック名戸越皮膚科クリニック
おすすめメニューアラガン
両側の料金33,000円
地図
詳細公式サイト

戸越皮膚科クリニックの特徴|定期的にキャンペーンが開催される

戸越皮膚科クリニックは、皮膚科なので肌の悩みに関してどんなことでも気軽に相談できると人気があります。

総合的に美肌を目指したい方向けのメニューも豊富で、大手の美容クリニックにも引けを取りません。

美容皮膚科部門では、様々な施術のキャンペーンが定期的に開催されるので、安く施術を受けたい方にもおすすめです。

エラボトックスと同時に受けられるお得なキャンペーン施術も豊富にあるので、ぜひ一度カウンセリングで詳しく訊いてみましょう。

戸越皮膚科クリニックの公式サイトはこちら

エラボトックスを受けたい人が悩むポイントについて

エラボトックスを受けたい人が悩むポイントについて

ここからは、エラボトックスへのよくある悩みとその回答を3つご紹介します。

施術を受ける前に不安や疑問を解消できるよう、ぜひチェックしてみてくださいね。

効果を感じ始めるのはどれくらいの期間が経ってから?

エラボトックスの効果が出始めるまでは施術から数日かかり、さらに効果目に見えて実感できるのは施術後2週間ほどしてからです。

個人差がありますが、徐々にエラの張りがなくなっていき、小顔が完成したと感じるまでは施術から2か月ほどかかります。

即効性はない代わりに時間をかけて自然な雰囲気で小顔になっていくので、周囲にバレずに小顔になりたい方から人気がありますよ。

エラを解消するプチ整形は他にもある?

エラの張りを解消するプチ整形は、エラボトックスのほかにも以下のようなものがあります。

  • 脂肪溶解注射
  • シリコンプロテーゼ
  • ヒアルロン酸注射
  • 糸リフト

脂肪溶解注射は、エラ部分に脂肪がついていて張りが出ている方にピッタリの施術方法で、他にも脂肪吸引もあります。

あごプロテーゼヒアルロン酸注射では、エラ周辺への施術でエラを目立たなくさせられ、糸リフトは、エラ部分のたるみを引き上げていきます。

エラ張りは原因が人によって違い、脂肪や筋肉、たるみが原因の場合はプチ整形で解消できます。

ボトックス注射の副作用は何がある?

エラボトックスでは、使用される薬剤のもとになるボツリヌス菌による副作用やダウンタイムもほぼなく、通常通りの生活を送れます。

しかし、注射をすることによって小さな内出血ができたり、硬いものが噛みにくくなったりする方もいます。

また、筋肉バランスが変化することで、頭痛が生じる方もいますが、数日で自然に収まるので心配はいりません。

ただし、妊婦や胎児に対しての安全性が確かめられていないため、妊娠中や妊娠の可能性がある場合は施術できません。

品川エリアでエラボトックスをするならカウンセリングから始めよう

品川エリアでエラボトックスをするならカウンセリングから始めよう

エラボトックスを検討しているなら、まずは気になるクリニックをピックアップしてカウンセリングを受けてみましょう。

カウンセリングは無料のクリニックもあるので、気軽に話を聞きに行けますね。

いくつかのクリニックで料金や特徴などを比較検討しても良いですし、よく考えてから後日契約しても問題ありません。

ぜひ、信頼できるクリニックでエラボトックスをして、小顔を手に入れましょう。

 

※アフィリエイト広告を含んでいます。