EDバイアグラ治療

バイアグラのED治療が受けられる静岡のおすすめクリニック10選!クリニックの特徴や期待できる効果も解説

※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

男性の性の悩みとして、勃起不全が挙げられます。

そんな悩みには、ED治療の中で気軽に試せるバイアグラがうってつけです。

そこで、バイアグラのED治療が受けられる静岡のおすすめクリニック10選をご紹介します。

バイアグラはどこで処方してもらえるのか、効果や注意することはあるのかなども説明していくので参考にしてくださいね。

\ バイアグラのED治療が受けられる静岡のおすすめクリニックをご紹介! /
クリニックロゴDMMオンラインクリニックイースト駅前クリニックCLINICFOR公式サイト
クリニック名DMMオンラインクリニック
※複数の薬が試せる
「飲み比べプラン」有り
イースト駅前クリニック
静岡院
CLINIC FOR
最低料金バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 420円
※送料別途
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,030円
※オンラインの場合は送料別途
バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 418円
※送料別途
こんな方におすすめお得にED治療したい人診察方法を選びたい人オンラインで治療したい人
診療方法オンライン外来・オンラインオンライン
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

※本記事で紹介するバイアグラ治療は公的医療保険が適用されない自由診療です。

  1. バイアグラの基本情報を紹介
    1. バイアグラに期待できる効果について
    2. バイアグラの副作用とリスクについて
    3. バイアグラでED治療を受ける時の平均費用について
  2. バイアグラでED治療を受ける時のクリニックの選び方
    1. 1錠あたりのバイアグラの料金で選ぶ
    2. 自宅やオフィスからの通いやすさで選ぶ
    3. クリニックの実績や口コミで選ぶ
  3. 静岡でバイアグラのED治療が受けられるおすすめクリニック10選
    1. DMMオンラインクリニック|EDや早漏などの悩みに寄り添うオンライン型クリニック
    2. イースト駅前クリニック 静岡院|静岡駅から徒歩5分のED・AGA治療院
    3. CLINIC FOR|EDの専門クリニックと同様の治療がオンラインで受けられる
    4. 吉川医院|15台の駐車スペースを併設していて車での来院に便利
    5. せせらぎ泌尿器科診療所|2021年4月にED治療薬の価格を改定
    6. 中込クリニック|スタイリッシュな外観の泌尿器科専門クリニック
    7. 溝口ファミリークリニック|西洋医学で対応できない領域を漢方薬で対応
    8. くろいし内科クリニック|計20台分の駐車スペースがあり車で通いやすい
    9. 竜南泌尿器科クリニック|新たな治療機器としてスターフォーマーPROを導入
    10. 古庄さとう泌尿器科クリニック|静岡赤十字病院で約15年医師経験のある院長が在籍
  4. バイアグラのED治療に関するQ&Aまとめ
    1. バイアグラの効果の持続性はどのくらい?
    2. バイアグラを飲んではいけない人はいる?
    3. バイアグラ以外にもED治療薬はある?
  5. 静岡でバイアグラのED治療を受けるなら予約しやすいクリニックがおすすめ!

バイアグラの基本情報を紹介

バイアグラとは、世界で初めて発売されたED(勃起不全)治療薬です。

1999年から日本でも処方が行われています。

バイアグラは、服用することで強制的に海綿体への血液流入を起こし、勃起させてくれる治療薬です。

バイアグラに期待できる効果について

バイアグラには、継続した勃起をサポートしてくれる効果が期待できます。

継続した勃起が起こるメカニズムは次のようなものです。

・血管を拡張して血流を促してくれること
・勃起を抑制する酵素が抑えられること

バイアグラの効果を感じるためには、正しい服用時間に服用する必要があります。

何故なら、バイアグラは食事の影響をとても受けやすい薬だからです。

服用しても効果を感じられない場合には、服用タイミングを間違っている可能性があります。

ED治療を扱うクリニックでは、人それぞれのライフスタイルや症状に合ったED治療薬を提供することもできます。

バイアグラの副作用とリスクについて

バイアグラを服用していると、動悸がしたり、気分が悪くなったり、ほてりを感じたりすることもあります。

基本的には効果が切れると副作用も収まるといれています。

また、狭心症や不整脈の治療を行っており、ニトログリセリンやアミオダロンなどの治療薬を使用している場合は使用できません。

重篤な副作用が出ることが研究で証明されています。

循環器系統の病気の治療を行っている場合で、ED治療を行いたい場合は事前に主治医に相談しましょう。

バイアグラでED治療を受ける時の平均費用について

バイアグラは基本的に自由診療になるので、クリニックによって料金設定は違います。

お手頃価格で治療できると評判のある治療薬バイアグラでは、1錠あたり1,000円〜2,000円が相場です。

その他にかかる可能性がある費用として診察料があります。

診察料無料のクリニックもあれば、診察料が2,000円〜3,000円付近のクリニックもあります

「想定外の費用が発生した」といったことにならないように、事前にクリニックに確認しましょう。

バイアグラでED治療を受ける時のクリニックの選び方

ED治療をバイアグラで受けたい時には、以下の3つに気をつける必要があります。

クリニック選びの参考にしてください。

1錠あたりのバイアグラの料金で選ぶ

まずは費用感で考えることがおすすめです。

継続的に治療するとなれば、1錠あたりのバイアグラの料金はかさんできます。

日本では、一部の例外を除き自由診療となっています。

公的保険が適用されない診療となりますので、高く感じる方も多いです。

一部の例外とは、“勃起障害による男性不妊”と診断された場合のみ公的保険が使えるといったものになります。

不妊治療の一環で考案された法案なので、不妊治療でお悩みの男性はパートナーと一緒に通院してみるのも良いですね。

自宅やオフィスからの通いやすさで選ぶ

バイアグラでのED治療は定期的に通院する必要があるので、通院のしやすさで選ぶことをおすすめします。

遠方だと通いづらくなりますし、あまりに近場だと周りの目を気にされる方もいるのが現実です。

ED治療は継続して行う必要があるので、継続できるよう工夫する必要があります。

人それぞれ通いやすさの基準は違います。

しっかり考えてクリニックを選びましょう。

クリニックの実績や口コミで選ぶ

自由診療になることが多いED治療では、クリニックの実績や口コミで選ぶのもおすすめです。

実績が多く、ホームページなどに掲載されている場合は信憑性が高まりますよね。

また、利用した方の口コミがあるとどのようなスタッフが在籍しているのか予想がつくこともあります。

バイアグラでのED治療を考えている方は、検討しているクリニックの実績や口コミサイトをしっかりチェックしておくことがおすすめです。

自由診療は保険診療よりも費用がかかるので、自分が納得いくところに来院・通院した方が後悔しなくて済みますよね。

静岡でバイアグラのED治療が受けられるおすすめクリニック10選

厳選したバイアグラのED治療が受けられるおすすめの静岡のクリニックを10選ご紹介します。

各々のクリニックでおすすめポイントがありますので、ぜひ最後までご覧ください。

クリニックロゴDMMオンラインクリニック ロゴイースト駅前クリニック(150 × 50)CLINICFOR公式サイト吉川医院せせらぎ泌尿器科診療所中込クリニック溝口ファミリークリニックくろいし内科クリニック竜南泌尿器科クリニック古庄さとう泌尿器科クリニック
クリニック名DMMオンラインクリニック
※複数の薬が試せる
「飲み比べプラン」有り
イースト駅前クリニック 静岡院CLINIC FOR吉川医院せせらぎ泌尿器科診療所中込クリニック溝口ファミリークリニックくろいし内科クリニック竜南泌尿器科クリニック古庄さとう泌尿器科クリニック
料金バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 420円 シート 770円
※他メニューあり
※送料別途
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,030円
先発品 1,600円
※他メニューあり
※オンラインの場合は送料別途
バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 418円〜
※他メニューあり
※送料別途
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,100円
※他メニューあり
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 800円
※他メニューあり
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,000円
先発品 1,700円
※他メニューあり
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,100円
※他メニューあり
※オンラインの場合は予約料別途
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック(シルデナフィル)
1,000円
※他メニューあり
バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック(シルデナフィルOD錠)
1,100円
※他メニューあり
※オンラインの場合は
予約料別途
バイアグラ (50mg)
1錠 1,500円
※他メニューあり
こんな方におすすめお得にED治療したい人診察方法を選びたい人オンラインで治療したい人車で通院したい人地域に根差したクリニックを探している人診察方法を選びたい人地域に根差した
クリニックを探している人
リラックスして
診察を受けたい人
車で通院したい人車で通院したい人
診療方法オンライン外来・オンラインオンライン外来外来外来・オンライン外来・オンライン外来外来・オンライン外来
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

DMMオンラインクリニック|EDや早漏などの悩みに寄り添うオンライン型クリニック

DMMオンラインクリニックロゴ
クリニック名DMMオンラインクリニック
※複数の薬が試せる
「飲み比べプラン」有り
料金バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 420円
シート 770円
※他メニューあり
※送料別途
診療方法オンライン
初回カウンセリング料無料
地図
詳細公式サイト

DMMオンラインクリニックでの診療方法はオンラインです。

オンラインで、EDや早漏などの悩みを人目を気にせずゆっくり相談できます。

自宅にいながら簡単に専門クリニックと同等の治療が受けられるので良いですね。

また初回カウンセリング料は無料なので、気軽に相談できます。

複数の薬が試せる「飲み比べプラン」もありメニューも充実しているのも魅力的です。

最短当日お薬が到着することもあるため、「今すぐ治療をしたい人」には向いているクリニックです。

DMMオンラインクリニックのおすすめポイント
・診療方法がオンライン
・初回カウンセリング料無料
・複数の薬が試せる「飲み比べプラン」有り

イースト駅前クリニック 静岡院|静岡駅から徒歩5分のED・AGA治療院

クリニック名イースト駅前クリニック 静岡院
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,030円
先発品 1,600円
※他メニューあり
※オンラインの場合は送料別途
診療方法外来・オンライン
初回カウンセリング料無料
地図
詳細公式サイト

イースト駅前クリニック静岡院は静岡駅から徒歩5分の好立地に位置するED治療クリニックです。

仕事帰りや休み時間などちょっとした時間に行くことも可能なので大変嬉しく感じますよね。

問診で一人一人に合わせた処方がされ、通いやすい・相談しやすい環境づくりに努めてくれているところも好印象のクリニックです。

治療薬も国内正規品を取り扱っており、下調べをしたい人には適切な情報がホームページに記載されています。

診察料がかからないので安心して相談できますね。

イースト駅前クリニック 静岡院のおすすめポイント
・駅に近くて仕事帰りにも行きやすい
・国内正規品を取り扱っている
・診察料が無料

CLINIC FOR|EDの専門クリニックと同様の治療がオンラインで受けられる

CLINIC FOR引用:CLINIC FOR
クリニック名CLINIC FOR
料金バイアグラ (25mg)1錠
ジェネリック 418円〜
※他メニューあり
※送料別途
診療方法オンライン
初回カウンセリング料初診料 1,650円
地図
詳細公式サイト

CLINIC FORではどなたでも初診からオンラインで薬の処方が可能となっています。

自宅から専門クリニックと同等の治療が受けられます。

アプリが不要でネットさえあれば予約もできるのが良い点です。

また、国内承認薬を使用しています。

治療薬にジェネリックを使用しており1錠418円からという価格でバイアグラを提供しています。

CLINIC FORのおすすめポイント
・オンラインでの診療
・EDの専門クリニックと同様の治療が受けられる
・治療薬の値段が安く設定されている

CLINIC FORの公式サイトはこちら

吉川医院|15台の駐車スペースを併設していて車での来院に便利

吉川医院
引用:吉川医院
クリニック名吉川医院
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,100円
※他メニューあり
診療方法外来
初回カウンセリング料無料
地図
詳細公式サイト

吉川医院では秘密厳守を特にしっかりしてくれるクリニックです。

ダイレクトメールなどの送付もありません。

初診料、再診料とも無料で、初回のみ本人確認のため身分証(保険証または免許証)が必要となります。

クレジットカード決済も可能なのでお支払いもスムーズです。

駐車スペースもあり車で来院しやすい環境が整えられています。

また初回カウンセリング料は無料なので気軽に相談できますね。

吉川医院のおすすめポイント
・15台の駐車スペースがあるので車で来院しやすい
・クレジットカード利用可能
・ダイレクトメールなどの送付はなし

せせらぎ泌尿器科診療所|2021年4月にED治療薬の価格を改定

せせらぎ泌尿器科診療所
クリニック名せせらぎ泌尿器科診療所
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 800円
※他メニューあり
診療方法外来
初回カウンセリング料初診料 3,000円
地図
詳細公式サイト
せせらぎ泌尿器科診療所は、誰にもいえなかった性の悩みを打ち明けやすい環境を提供してくれます。
男性のブライダルチェックも行われています。
それぞれの悩みに応じた医療用TENGAを、院内で購入することもできる点が特徴です。
TENGAヘルスケアのサプリメントも販売しており、とても性の悩みに関して詳しいクリニックであることがわかります。
ED治療をより気軽に受けられるよう2021年4月にED治療薬の改定が行われ、薬の費用が抑えられました。
地域に根ざしたクリニックを求めている人におすすめです。
せせらぎ泌尿器科診療所のおすすめポイント
・地域に根ざしたクリニックを求めている人におすすめ
・ED治療薬の改定が行われ、より費用を抑えられるよう努めている
・男性のブライダルチェックをおこなっている

せせらぎ泌尿器科診療所の公式サイトはこちら

中込クリニック|スタイリッシュな外観の泌尿器科専門クリニック

中込クリニック
クリニック名中込クリニック
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,000円
先発品 1,700円
※他メニューあり
診療方法外来・オンライン
初回カウンセリング料初診料 2,700円
地図
詳細公式サイト
中込クリニックでは、2021年12月より再診料が無料となっています。
スタイリッシュな外観で、院内も快適に過ごせる工夫をしています。
さらに、外来とオンラインで診療方法を選べることから人気を博しているクリニックでもあります。
治療薬の値段は、全てホームページに記載してありますので安心して受診できますよ。
中込クリニックのおすすめポイント
・診療方法を選べる
・スタイリッシュな外観が目を引く
・再診療が無料

溝口ファミリークリニック|西洋医学で対応できない領域を漢方薬で対応

 溝口ファミリークリニック
クリニック名溝口ファミリークリニック
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック 1,100円
※他メニューあり
※オンラインの場合は予約料別途
診療方法外来・オンライン
初回カウンセリング料初診料 3,240円
地図
詳細公式サイト

溝口ファミリークリニックではデリケートな治療であることを考慮して取り組みが行われています。

受付との会話が他の人に聞こえて欲しくないときもありますよね。

そういった方に向けて作られたのがED診察カードです。

クリニック内の男子用トイレにあるED診察カードを提示することで診察可能です。

当日記載する問診票も後日記入することもできるため、とてもスムーズな診療ができます。

男性が相談しやすい環境が整えられています。

西洋医学で対応できない領域を漢方薬で対応しているので、より効果的な治療を受けたい人にもおすすめです。

溝口ファミリークリニックのおすすめポイント
・ED診察カードを提示することでも診察可能
・男性が相談しやすい
・漢方薬も処方している

くろいし内科クリニック|計20台分の駐車スペースがあり車で通いやすい

くろいし内科クリニック
クリニック名くろいし内科クリニック
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック(シルデナフィル)1,000円
※他メニューあり
診療方法外来
初回カウンセリング料初診料 1,000円
地図
詳細公式サイト

くろいし内科クリニックは、ホームページで事前に取り扱っている治療薬が公表されています。

値段も記載されているので、費用も事前に確認してから安心して通院できますね。

リラックスした雰囲気で治療を受けたい人にもおすすめできるクリニックです。

また計20台分の駐車スペースがあり、車で通いやすいところにあるので便利ですね。

くろいし内科クリニックのおすすめポイント
・リラックスした雰囲気で治療を受けたい方におすすめ
・車で通いやすい
・治療薬の値段が公表されているので安心

竜南泌尿器科クリニック|新たな治療機器としてスターフォーマーPROを導入

竜南泌尿器科クリニック
クリニック名竜南泌尿器科クリニック
料金バイアグラ (50mg)1錠
ジェネリック(シルデナフィルOD錠)1,100円
※他メニューあり
※オンラインの場合は予約料別途
診療方法外来・オンライン
初回カウンセリング料初診料 3,300円
地図
詳細公式サイト

竜南泌尿器科クリニックでは、ホームページに院内処方できる治療薬がしっかり記載されています

記載されている治療薬以外は院外処方になるため注意しましょう。

竜南泌尿器科クリニックは、新たなED治療としてスターフォーマーPROを導入しました。

磁気の力で骨盤底筋を鍛えることにより、EDの改善を促す治療で座っているだけの手軽な治療法です。

竜南泌尿器科クリニックは、外来でもオンラインでも診察を受けることは可能です。

さらに車で通院したい人にもおすすめのクリニックでもあります。

竜南泌尿器科クリニックのおすすめポイント
・車で通院したい人におすすめ
・新たな治療機器を取り入れた治療を受けたい人向け
・診療方法を選びたい方にもおすすめ

古庄さとう泌尿器科クリニック|静岡赤十字病院で約15年医師経験のある院長が在籍

古庄さとう泌尿器科クリニック
クリニック名古庄さとう泌尿器科クリニック
料金バイアグラ (50mg)1錠 1,500円
※他メニューあり
診療方法外来
初回カウンセリング料初診料 3,000円
地図
詳細公式サイト

古庄さとう泌尿器科クリニックは、静岡赤十字病院で約15年医師経験のある院長が在籍しています。

医師経験が豊富な医師なので相談もしやすいです。

EDは、生活習慣病や過労が原因のことが多くあります。

カウンセリングや投薬を大事にしているクリニックでもあるので安心して受診ができます。

男性が相談しやすい雰囲気のクリニックで通院しやすいですよ。

また駐車場が14台あり、車で通院しやすい点も魅力的です。

古庄さとう泌尿器科クリニックのおすすめポイント
・医師経験豊富な院長が在籍
・車で通院しやすい
・男性が相談しやすい

バイアグラのED治療に関するQ&Aまとめ

ここではバイアグラのED治療に関してよくあるQ&Aについてまとめてみます。

ED治療を受けたい人には、バイアグラの効果の持続性や、自分が服用できるのかが心配な人もいますよね

心配事を解消してから通院するための参考にしてください。

バイアグラの効果の持続性はどのくらい?

個人差はありますが、服用後1時間程度で効果の発現が期待できます。

さらに効果持続時間は4〜5時間程度です。

また、2時間半ぐらいが効果の最大値といわれています。

バイアグラを飲んではいけない人はいる?

効果が期待できるバイアグラですが、バイアグラを飲む場合に注意が必要な方もいます。

これからご紹介するのは一例なので、詳しくは一度医師に尋ねてみてください。

・循環器障害を持っている方
・低血圧の方
・高血圧の方
・脳梗塞や脳出血などを過去6ヶ月に起こしたことがある方
・心筋梗塞を過去6ヶ月以内に起こしたことがある方
・網膜色質変性症と医師から診断されたことがある方
・硝酸薬を服用している方
・アミオダロンという抗不整脈薬を服用している方
・リオシグアトを服用している方

バイアグラ以外にもED治療薬はある?

1錠の値段が変わってきますが、バイアグラ以外にもED治療薬はあります

レビトラ効き目が比較的早く、副作用が少ない傾向にある
シアリス効果の持続時間が長めでタイミングも調節しやすい
ステンドラ効き目が早い傾向で副作用も比較的少ない

また、これまで紹介した治療薬の全ての良いところを持ち合わせた治療薬にサイデナというものがあります。

ED治療を手軽に試すのであれば、比較的値段が抑えられているバイアグラがおすすめです

静岡でバイアグラのED治療を受けるなら予約しやすいクリニックがおすすめ!

バイアグラのED治療を受けたいのなら予約しやすいクリニックを選びましょう。

ED治療は継続が必要になるので、通院しやすい環境を作ることが大切です。

性の悩みということで、相談のしやすさや医師の経験、治療の種類の豊富さもチェックしたい項目です。

人気のクリニックに行きたい際は、事前に混みやすい時間帯なども口コミ等で調べていくとよりスムーズに予約ができますよ

※アフィリエイト広告を含んでいます。