豊胸

中野で豊胸手術の料金が安く人気なおすすめクリニック|自然な仕上がり豊胸施術を紹介[2023年9月版]

豊胸 中野 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。

【2023年9月最新情報】「なるべく自然にバストアップしたい」「中野でおすすめなクリニックを知りたい」

このようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

今回は中野エリアで豊胸手術がおすすめなクリニックを紹介します。

豊胸手術の概要や、口コミを交えて紹介するので豊胸手術を検討している方は参考にしてください。

\ 中野エリアで豊胸がおすすめのクリニック /

クリニックロゴ
クリニック名安藤皮フ科美容外科
ヒアルロン酸注入法の値段10ccあたり
110,000円+22,000円
脂肪注入法の値段お問い合せ
バッグ挿入法の値段1,100,000円
こんな方におすすめ自分に合った施術方法で豊胸をしたい人
公式サイトのリンク詳しくはこちら

※本記事で紹介する豊胸は公的医療保険が適用されない自由診療です。
本記事で扱う薬剤については最下部をご確認ください。

この記事でわかること

  • 豊胸手術の概要
  • 中野で豊胸手術を受けるクリニックを選ぶ基準
  • 中野で豊胸手術がおすすめのクリニック
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

豊胸手術の基本情報について

豊胸手術の基本情報について

豊胸手術の基本情報について解説します。

希望するデザインや予算と照らし合わせながら確認してくださいね。

豊胸手術には主に3種類の方法がある

豊胸手術の方法は、バッグ挿入・脂肪注入・ヒアルロン酸注入の3種類が主流です。

施術ごとの特徴を詳しく見ていきましょう。

バッグ挿入とは?

脇やバストの下をメスで切開してシリコン製のバッグを挿入し、バストアップを目指す方法です。

施術後に抜糸や経過観察の再診が必要なため、バッグ挿入術1回につき7回程度通院するのが目安です。

ダウンタイムはおよそ2~3週間、違和感が消えるまでに半年程度かかります。

術後は内出血や腫れといった症状が出る場合が多いので、痛み止めを服用して過ごしましょう。

メリットとデメリット

バッグ挿入術のメリットは、体型問わずバストのサイズアップが期待できる点です。

デメリットは、バッグの種類によっては10年程度で入れ替えが必要な点です。

交換が不要なものもあるので、施術を受ける際はバッグの種類を確認しましょう。

また、注入系の施術に比べると不自然さが残りやすい点もデメリットといえます。

入れる位置やバッグの形状を工夫することで、自然な仕上がりに近づくことができますよ。

2~3カップほどのバストアップを求める人におすすめ

脂肪注入とは?

自分のお腹や太ももから脂肪を吸引して、注射器でバストに注入する方法です。

術後の経過観察を含めて、脂肪注入法1回につき5回前後通院します。

バストのダウンタイムは2週間~1ヶ月ほど。

注入した脂肪が馴染むまでに約3ヶ月、脂肪を吸引した部分も落ち着くまで2~3ヶ月ほど時間がかかります。

メリットとデメリット

脂肪注入のメリットは、ふっくらと自然な仕上がりになりやすい点です。

体への拒絶反応の可能性が低く、定着すれば半永久的なバストアップが期待できますよ。

デメリットは、採取できる脂肪量が少ない痩せ型の人には向かない点です。

また、脂肪の定着率に個人差が出やすく、期待するほどのサイズアップを見込めない場合もあることを念頭に置きましょう。

自然な仕上がりを求める人におすすめ

ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロン酸を注射器でバストに注入する方法です。

傷跡が目立ちにくく、自然な仕上がりが期待できます。

ヒアルロン酸注入1回につき2~3回の通院で、ダウンタイムは3日ほどです。

メリットとデメリット

メリットとして、施術時間やダウンタイムが短い点が挙げられます。

注入量を調節して自然な膨らみを目指すことも可能ですよ。

デメリットは、長期のバストアップは期待できない点です。

ヒアルロン酸は体に吸収されるので、2~3年ほどで再施術が必要となります。

追加注入といったメンテナンスに手間と費用がかかるものの、施術1回ごとの気軽さが魅力ですね。

大がかりな手術をせずに気軽にバストアップしたい人におすすめ

豊胸手術のリスク・副作用について

豊胸手術では、デザインの左右差やバストの垂れ下がりが生じる場合があります。

また、麻酔アレルギーや持病など心配な症状がある場合は、事前に申し出ると安心です。

治療法ごとのリスク・副作用は以下の表で確認ください。

治療法リスク・副作用
バッグ挿入・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血/出血
・発熱
・傷あとの盛り上がり/凹み
・傷あとの色素沈着
・感染症
・被膜(カプセル)拘縮
脂肪注入吸引部位・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・感染症
注入部位・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・しこり/石灰化
・感染症
ヒアルロン酸注入・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・発熱
・感染症

豊胸手術の相場は?

豊胸手術の相場は以下の通りです。

  • バッグ挿入…50万~80万円
  • 脂肪注入…70万~120万円
  • ヒアルロン酸注入…1ccにつき3千~5千円

費用は治療法によって大きく差があり、同じ治療法でもクリニックによって料金が異なります。

実際に必要となる費用は、カウンセリングで希望のデザインや方法を相談すると確実です。

中野で豊胸手術を受けるクリニックの選び方

中野で豊胸手術を受けるクリニックの選び方

豊胸手術を扱っているクリニックは多く、クリニック選びに悩んでしまいますよね。

ここではクリニックを選ぶ際のポイントを紹介します。

割引やモニター価格を考慮した費用で選ぶ

多くのクリニックが、割引キャンペーンや、モニター制度を設けています。

モニター制度とは、症例写真を撮影しインタビューなどを受ける代わりに、割引料金で施術を受けられるものです。

顔出しの有無が選べる場合もあるので、詳細はカウンセリングで確認してください。

SNSやホームページで、クーポンを配布しているクリニックが多いので、安く受けたい方はこまめにチェックしておきましょう。

症例写真や実績を見て選ぶ

豊胸手術は医師のスキルによって、仕上がりが異なります。

多くのクリニックが症例写真をホームページやSNSに掲載しています。

実績が豊富で、症例写真の仕上がりが好みの医師を選ぶと、術後のミスマッチを防げるうえに安心です。

無料カウンセリングで選ぶ

無料カウンセリングは施術の説明やリスク、メリット・デメリットを知れる機会です。

医師・カウンセラーの対応を、直接足を運んで確認してみましょう。

十分に時間を取り、丁寧に対応してくれるかも大切なポイントです。

アクセスの良さで選ぶ

豊胸手術は術前と術後に通院が必要になる場合があります。

そのため、なるべくアクセスの良いクリニックを選ぶのがおすすめです。

自宅や職場から近いクリニックを選ぶと、万が一トラブルがあった場合にも安心ですよ。

アフターフォローや保証制度で選ぶ

術後にシリコンバッグがズレてしまった、効果を実感できなかった場合に、保証制度があると安心です。

保証内容や期間はクリニックによって異なるので、気になるクリニックに問い合わせましょう。

中野で豊胸手術がおすすめクリニック

中野で豊胸手術がおすすめクリニック2選

ここからは中野エリアで豊胸手術がおすすめなクリニックを紹介します。

クリニックの特徴や口コミを交えて紹介するので、検討している方は参考にしてください。

クリニックロゴ
クリニック名安藤皮フ科美容外科
ヒアルロン酸注入法の値段10ccあたり
110,000円+22,000円
脂肪注入法の値段お問い合せ
バッグ挿入法の値段1,100,000円
こんな方におすすめ自分に合った施術方法で豊胸をしたい人
公式サイトのリンク詳しくはこちら

安藤皮フ科美容外科|丁寧に患者の悩みを聞き、理想の姿に近づける

出典:安藤皮フ科美容外科

安藤皮フ科美容外科は幅広い美容施術を取り扱っているクリニックです。

女性医師が在籍しているので、男性医師に抵抗がある方でも安心して施術を受けられます。

東京メトロ丸の内線 中野新橋駅より徒歩3分でアクセス可能です。

クリニック名安藤皮フ科美容外科
ヒアルロン酸注入法の値段110,000円+22,000円/10cc
脂肪注入法の値段お問い合せ
バッグ挿入法の値段1,100,000円
アクセス中野新橋駅から徒歩3分
営業時間9:30〜18:15
公式サイトのリンク 詳しくはこちら

ヒアルロン酸注入やシリコンバッグ挿入など施術内容が豊富

安藤皮フ科美容外科では、ヒアルロン酸注入とシリコンバッグ挿入、脂肪注入と3つの手法を受けられます。

安く受けたい方はモニター制度を利用するのがおすすめです。

他にも美容メニューを多く取り扱っているので、美容のかかりつけ医として最適ですよ。

美容診療は完全予約制なので、予約を忘れないようにしましょう。

予約はホームページの予約フォームから24時間受け付けていますよ。

安藤皮フ科美容外科の公式サイトはこちら

豊胸を経て自分の理想の姿になろう

豊胸を経て自分の理想の姿になろう

中野エリアで豊胸手術がおすすめなクリニックを紹介しました。

それぞれの手法により仕上がりや料金が異なるので、自分に合ったものを見つけましょう。

まずは複数のクリニックでカウンセリングを受け、比較するのがおすすめです。

【豊胸に使用するヒアルロン酸】

薬剤厚生労働省豊胸FDA豊胸
PURE JEWEL××欧州CEマーク
MSDF KOREA
PURE FEEL××欧州CEマーク
MSDF KOREA
ボディコンタリング××
ハイアコープ××欧州CEマーク
マクロレーン
(現在は廃止)
××欧州CEマーク
ガナ・エイチエー・ボディー××
ファビアンネ××
ビズマックス××
HAC-40××
※アフィリエイト広告を含んでいます。