ケミカルピーリング

札幌でケミカルピーリングの安いおすすめのクリニック11選!複数の院を比較して紹介[2024年4月版]

ケミカルピーリング 札幌 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】「札幌でケミカルピーリングがリーズナブルに受けられるクリニックが知りたい」

「ケミカルピーリングがおすすめのクリニックを教えてほしい」

肌荒れやニキビ跡に効果のあるケミカルピーリングですが、美容クリニックで受けるときにどのクリニックを選べばいいのかわからないですよね。

本記事では、札幌でケミカルピーリングを検討している人向けに、おすすめのクリニック11院を含めた以下の内容を中心にまとめています。

ぜひ、より良いクリニック選びの参考にしてください。

\ 札幌でケミカルピーリングがおすすめのクリニック /
TCB東京中央美容外科 ロゴ札幌中央クリニックロゴ
クリニック名TCB 東京中央美容外科 札幌院品川美容外科 札幌院湘南美容クリニック 札幌院札幌中央クリニック美容外科
最低料金16,100円
※時期によってお得な
キャンペーンやクーポンあり
4,320円~
4,950円13,200円
こんな方に
おすすめ
角栓やニキビが
気になっている人
会員特典でコスパ良く受けたい人さまざまな肌トラブルを
解決したい人
しわやたるみを
改善したい人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

*この記事で紹介するケミカルピーリングは公的保険が効かない自由診療です。

 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師 

2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

  1. まずは結論!札幌でケミカルピーリングがおすすめのクリニックは?
    1. TCB 東京中央美容外科 札幌院|優待多数でお得に施術を受けられる
    2. 湘南美容クリニック 札幌院|LINE公式アカウント追加で2,000円OFFクーポンがもらえる
  2. ケミカルピーリングとは?
    1. グリコール酸ピーリングの効果・施術回数・料金相場
    2. サリチル酸ピーリングの効果・施術回数・料金相場
    3. リスク・副作用について
    4. ダウンタイムや効果持続時間
    5. 施術を受ける際の注意点
  3. 札幌でケミカルピーリングを受けるクリニックの選び方
    1. 自分の悩みにあった施術メニューで選ぶ
    2. カウンセリングの丁寧さで選ぶ
    3. 価格で選ぶ
  4. 札幌でケミカルピーリングがおすすめなクリニック10選
    1. TCB 東京中央美容外科 札幌院|優待多数でお得に施術を受けられる
    2. 品川美容外科 札幌院|低価格でケミカルピーリング+α
    3. 湘南美容クリニック 札幌院|LINE公式アカウント追加で2,000円OFFクーポンがもらえる
    4. 聖心美容クリニック 札幌院|施術後のアフターケアが充実
    5. 札幌中央クリニック美容外科|2種類のピーリング剤を用意
    6. やんべ皮膚科クリニック|オプションの薬剤がお得
    7. 桑園オリーブ皮膚科クリニック|地域密着型でアットホームな雰囲気
    8. 平岡皮膚科スキンケアクリニック|リピート率が高く安心
    9. 白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック|初回トライアルで20%OFFに
    10. 共立美容外科 札幌院|待合室まで完全個室とプライバシーに配慮
    11. 札幌シーズクリニック|シーズメディカルグループの一員
  5. 自身の理想の美肌を手に入れよう

まずは結論!札幌でケミカルピーリングがおすすめのクリニックは?

TCB 東京中央美容外科 札幌院|優待多数でお得に施術を受けられる

引用元:「TCB東京中央美容外科公式サイト

TCB東京中央美容外科札幌院では、会員価格や学割などの優待制度が整っています。

さまざまな優待があり、うまく利用すればお得にピーリングを受けることができます。

札幌駅から徒歩5分の位置にあるので、アクセスも良く、通いやすいですよ。

東京中央美容外科ロゴ
クリニック名TCB 東京中央美容外科札幌院
料金16,100円〜26,300円
アクセス札幌駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 札幌院|LINE公式アカウント追加で2,000円OFFクーポンがもらえる

引用元:「湘南美容クリニック公式サイト

湘南美容クリニック札幌院では、LINEの公式アカウントを追加することで2,000円オフのクーポンが配布されます。

毎月お得な情報の配信やモニターの募集・LINE限定での特別な説明など多くの特典がありますので必ずチェックしましょう。

札幌駅から徒歩5分の位置にあるので、アクセスも良いクリニックです。

湘南美容クリニックロゴ
クリニック名湘南美容クリニック 札幌院
料金4,950円〜57,330円
アクセス札幌駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

ケミカルピーリングとは?

ケミカルピーリングとは?

ケミカルピーリングとは専用の薬剤を顔に塗布してマッサージし、古い角質を徐々に取り除いていく施術です。

古い角質を取り除くことで肌のターンオーバーを活性化させ、トラブルの改善を目指します。

主に『グリコール酸ピーリング』と『サリチル酸ピーリング』の2種類があり、あらゆる肌悩み解消のサポートに効果的です。

以下では、グリコール酸ピーリングとサリチル酸ピーリングの効果や料金相場、副作用についてまとめました。

ニキビや毛穴が気になる方、シミやニキビ跡を目立たなくしたい方は参考にしてみてくださいね。

グリコール酸ピーリングの効果・施術回数・料金相場

グリコール酸ピーリングは、代表的なケミカルピーリング剤として多くのクリニックで扱われています。

毛穴の余分な皮脂を取り除き、角質を溶かすことでニキビの少ない肌を目指せるのが特徴です。

2~3週間に1回の施術頻度で、5~8回ほど続けると効果を感じやすくなります。

グリコール酸ピーリングの料金相場はクリニックによって異なりますが、1回あたり4,000円~15,000円が相場です。

薬剤の濃度設定ができるため、肌の状態に合わせて施術が受けられます。

ニキビを中心とした肌トラブルの改善を目指したい方におすすめのケミカルピーリング剤です。

サリチル酸ピーリングの効果・施術回数・料金相場

サリチル酸ピーリングは、肌への負担が少ないケミカルピーリング剤です。

肌表面の古い角質や汚れを取り除き、ざらつきを目立たなくする効果が期待できます。

痛みや赤みなどの副作用を軽減しながら、毛穴の開きや小じわへアプローチが可能です。

月に1回の施術頻度で、5~8回ほど続けると効果を感じやすくなります。

サリチル酸ピーリングの料金相場はクリニックによって異なりますが、1回あたり5,000円~20,000円が相場です。

肌への刺激や副作用が不安な方や、少ない通院で肌悩みを解消したい方におすすめします。

リスク・副作用について

ケミカルピーリングのリスクと副作用をまとめましたので、参考にしてみてください。

サリチル酸ピーリングは刺激を抑えているため、グリコール酸ピーリングよりも、リスクや副作用の可能性が低い傾向にあります。

施術前にしっかりと確認しておくことで、納得のいく施術を受けられますよ。

不安や疑問は医師に直接相談して、解消しておくようにしましょうね。

リスクについて

主なリスクとして、薬剤による炎症が挙げられます。

施術時の肌のコンディションや肌質によっては、赤く炎症を起こす可能性があるため注意してください。

ひりつく感覚を覚えるという方もいますが、2~3日で気にならなくなる場合がほとんどです。

炎症が治まらない時は、すぐに医師に相談するようにしましょうね。

副作用について

副作用として、ニキビの増加やシミの目立ちなどが挙げられます。

ニキビ増加は施術による肌荒れ発生と考えられがちですが、元々肌の内部にあったニキビがピーリングで表面に出てくるようになったためです。

シミは肌のトーンがアップしたように感じられた結果、濃く際立って見えることが多くあります。

施術を続けて肌の調子が整ってくると、気にならなくなる場合がほとんどですよ。

その他の副作用は、以下の通りです。

【ケミカルピーリングの副作用】

  • 刺激感
  • 赤み
  • 乾燥
  • 色素沈着
  • かさぶた

ダウンタイムや効果持続時間

グリコール酸ピーリングとサリチル酸ピーリングのダウンタイムは、どちらもほぼありません。

人によってはひりつく感覚やかゆみを感じる場合がありますが、数日で徐々に治まります。

施術当日からメイクや洗顔ができ、ダウンタイムが少ない肌のお手入れとして人気のある施術です。

効果持続時間は、1ヶ月前後と個人差があります。

肌のターンオーバーは平均28日サイクルなので、数週間は続けて様子を見てみましょう。

効果を実感するには持続することが大切だとわかりますね。

複数回続けて肌の調子が整った結果、ピーリングの効果持続期間がより長く感じられるようになります。

ケミカルピーリングは、長期的に施術を受けるのがおすすめですよ。

施術を受ける際の注意点

施術の前日にカミソリで顔を剃ることや、スクラブ洗顔をするのは控えておきましょう。

ピーリング前の1ヶ月間は、レーザーや脱毛といった肌に刺激の強い施術も避けてください。

角質に傷が入っていると、必要以上に薬剤がしみる可能性があります。

また施術を受けた後は日焼けしやすいので、普段以上にUVケアに気を遣うようにしてくださいね。

屋外で過ごす際は、日焼け止めやファンデーションをこまめに塗りなおして紫外線から肌を守るようにしましょう。

洗顔やシャワーなども刺激を与えすぎないよう、やさしく丁寧にすることが大切ですよ。

保湿ケアもたっぷりと行い、施術後は肌への刺激を抑える生活を心掛けましょう。

札幌でケミカルピーリングを受けるクリニックの選び方

札幌でケミカルピーリングを受けるクリニックの選び方

札幌エリアでのケミカルピーリングを検討したときに、クリニックのどこを重視すれば良いのか悩みますよね。

クリニック選びのときに注意したいポイントを以下の3点にまとめました。

ぜひ、札幌でのクリニック選びの参考にしてください。

自分の悩みにあった施術メニューで選ぶ

クリニックごとにピーリングに使用している薬剤や、適応の部位が異なります。

薬剤によって作用や効果も変わってくるので、自分の悩みは「どのピーリング方法が合うのか」は知っておきましょう。

自分の肌悩みに合った、施術メニューをしてくれるクリニックを選ぶのが大事です。

カウンセリングの丁寧さで選ぶ

多くの美容クリニックでは、ピーリングの施術前にカウンセリングを実施しています。

カウンセリングで自分の希望するイメージをうまく伝えることができないと、仕上がりに不満が出るかもしれません

悩みを話しやすいアットホームな雰囲気のクリニックであれば、施術のときも安心して任せられますよね。

カウンセリングの丁寧さで美容クリニックを選ぶのもおすすめです。

クリニックによっては無料のカウンセリングを行なっているところもあるので、ぜひ利用してみましょう。

価格で選ぶ

同じピーリングの施術メニューでも、クリニックによって価格の設定が異なります。

クリニックの公式サイトを見れば、大体の金額は予想ができます。

キャンペーンやクーポンなどを利用することでお得に受けられるので、チェックしておきましょう。

いくつかのクリニックの価格を比較して、その中から選ぶのもおすすめです。

札幌でケミカルピーリングがおすすめなクリニック10選

札幌でケミカルピーリングがおすすめなクリニック10選

札幌エリアで、ケミカルピーリングがおすすめのクリニックを10院に厳選しました。

気になるクリニックが見つかったら、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

東京中央美容外科ロゴ湘南美容クリニックロゴ聖心美容クリニックロゴ札幌中央クリニックロゴ桑園オリーブクリニックロゴ共立美容外科ロゴ札幌シーズクリニックロゴ
クリニック名TCB 東京中央美容外科 札幌院品川美容外科 札幌院湘南美容クリニック 札幌院聖心美容クリニック 札幌院札幌中央クリニック美容外科桑園オリーブ皮膚科クリニック共立美容外科 札幌院札幌シーズクリニック
料金16,100円〜26,300円4,320円~10,370円
4,950円〜57,330円16,500円〜59,400円13,200円〜82,500円11,000円〜27,500円11,000円〜132,000円13,200円
こんな方におすすめ角栓やニキビが気になっている人会員特典でコスパ良く受けたい人さまざまな肌トラブルを解決したい人乾燥肌が気になっている人しわやたるみを改善したい人角質が気になっている人小ジワやたるみが気になっている人自身の悩みに合わせた薬剤の施術を受けたい人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB 東京中央美容外科 札幌院|優待多数でお得に施術を受けられる

引用元:「TCB東京中央美容外科公式サイト

TCB東京中央美容外科札幌院では、会員価格や学割などの優待制度が整っています。

さまざまな優待があり、うまく利用すればお得にピーリングを受けられます。

札幌駅から徒歩5分の位置にあるので、アクセスもしやすく通いやすいですよ。

東京中央美容外科ロゴ
クリニック名TCB 東京中央美容外科札幌院
料金16,100円〜26,300円
アクセス札幌駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

ダウンタイムが非常に少ない「ハイドラフェイシャル」が人気

TCB 東京中央美容外科札幌院では『ハイドラフェイシャル』のメニューが人気です。

ハイドラフェイシャルは水流を利用して行うピーリング方法なので、ダウンタイムがほとんどありません。

ピーリングトリートメントも行ってくれ、肌をプルプルにするコラーゲンの生成を促すので、エイジングケアが期待できますよ。

※ハイドラフェイシャルとは:米国Edge Systems社が開発した新世代のハイドロダーマアブレーションシステムがハイドラフェイシャル(HydraFacial)です。
マイクロダーマアブレーション(物理的研磨)×ケミカルピーリング×美容成分導入の3つの作業を1台でおこなうことができます。
アメリカFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)の承認を得た安全な医療機器です。
引用元:「東京中央美容外科公式サイト

東京中央美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科 札幌院|低価格でケミカルピーリング+α

引用元:「品川美容外科」

品川美容外科 札幌院は、患者の「美」を追求するための最大限のサポート体制が充実しています。

札幌院は、市営地下鉄南北線さっぽろ駅から徒歩3分と駅から通いやすい場所にあります。

診療時間は、10:00~19:00までのため、仕事帰りや休日も通えるのが特徴です。

ニキビやシミ予防に最適なケミカルピーリングに加えて、フォトシルクプラス+パール美肌の施術が受けられるため、より理想の美肌を手に入れられます。

ニキビやシミ予防したい方は、ぜひ一度相談してみましょう。

クリニック名品川美容外科 札幌院
料金4,320円〜44,180円
アクセスさっぽろ駅から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

低価格でニキビ・シミ予防ができる

品川美容外科では、サリチル酸マクロゴールを用いたケミカルピーリングを導入しています。

約2~4週間毎に1回の治療で効果を実感できるので、仕事などで時間が取れない方はありがたいと人気ですよ。

ケミカルピーリングの処理時間は約5分と短く施術直後からメイクも可能で、ダウンタイムを考慮せず施術を受けられますね。

施術は顔だけでなく、首や背中部分にも可能なので気になる方は一度相談してみましょう。

品川美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 札幌院|LINE公式アカウント追加で2,000円OFFクーポンがもらえる

引用元:「湘南美容クリニック公式サイト

湘南美容クリニック札幌院では、LINEの公式アカウントを追加することで2,000円オフのクーポンが配布されます。

毎月お得な情報の配信やモニターの募集・LINE限定での特別な案内など多くの特典があります。

札幌駅から徒歩5分の位置にあるので、アクセスも便利なクリニックです。

湘南美容クリニックロゴ
クリニック名湘南美容クリニック 札幌院
料金4,950円〜57,330円
アクセス札幌駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

刺激が低い「サリチル酸マクロゴール」を使用

湘南美容クリニック札幌院では、ケミカルピーリングの際に『サリチル酸マクロゴール』を使用しています。

サリチル酸マクロゴールは、皮膚の角質層だけに反応する薬剤です。

刺激が少なく安全性も高いので、施術後に肌が赤くなったりピリピリと痛みを感じたりする心配がありません。

角栓やニキビなどにおすすめで、サリチル酸による透明肌を手に入れることも期待できます。

湘南美容クリニック札幌院の公式サイトはこちら

聖心美容クリニック 札幌院|施術後のアフターケアが充実

引用元:「聖心美容クリニック公式サイト

聖心美容クリニック 札幌院では、医師によるカウンセリングを重要視しており、自分でも気付いていないこだわりに導いてくれます。

そのほか、施術後10年20年経っても安心して通ってもらえるように、アフターケアをしっかりと行う取り組みをしています。

クリニックに対する信頼や満足度が高いと、安心して通い続けることができますよね。

聖心美容クリニックロゴ
クリニック名聖心美容クリニック 札幌院
料金16,500円〜59,400円
アクセス札幌駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

トラブルのリスクが低い「ベビーピール」を採用

聖心美容クリニック 札幌院では、クリニック独自で開発した『ベビーピール』を採用しています。

ベビーピールは一般的なピーリング剤と違って、皮膚がポロポロと剥けたり赤みが出ることが少ない施術方法です。

肌トラブルへのリスクが少ないので、肌が弱い方でも安心して施術を受けられます。

聖心美容クリニック 札幌院の公式サイトはこちら

札幌中央クリニック美容外科|2種類のピーリング剤を用意

引用元:「札幌中央クリニック美容外科公式サイト

札幌中央クリニック美容外科では、サリチル酸マクロゴールとグリコール酸の2種類のピーリング剤を取り扱っています。

そのため肌悩みや肌の状態、希望する効果に合わせて薬剤を選択することができます。

札幌市営地下鉄『大通駅』19番出口から直結しており、中央バスターミナルからも徒歩5分に位置しています。

札幌中央クリニックロゴ
クリニック名札幌中央クリニック美容外科
料金13,200円〜82,500円
アクセス大通駅から直結
営業時間9:30〜19:00
詳細公式サイトはこちら

ピーリングとイオン導入を組み合わせたスペシャルメニューが人気

ケミカルピーリング後の肌は、通常の状態よりも美容成分が行き渡りやすくなっています。

そのため札幌中央クリニック美容外科では、スペシャルメニューとして『ピーリング+イオン導入』をおすすめしています。

イオン導入を同時に行うことでお肌の保湿と鎮静が叶い、ハリとツヤに満ちた肌を手に入れられます。

札幌中央クリニック美容外科の公式サイトはこちら

やんべ皮膚科クリニック|オプションの薬剤がお得

引用元:「やんべ皮膚科クリニック公式サイト

やんべ皮膚科クリニックでは、ケミカルピーリングと併用してイオン導入を受けられます

導入する薬剤は、ビタミンC・トラネキサム酸・グリルグリシンの3種類から選べます。

1〜3種類でそれぞれ料金の設定があるので、必要に合わせて薬剤を選べるのは嬉しいですよね。

クリニック名やんべ皮膚科クリニック
料金7,150円
アクセス西4丁目駅から徒歩1分
営業時間10:00〜17:00
詳細公式サイトはこちら

肌質や施術頻度ごとに異なる施術メニュー

やんべ皮膚科クリニックでは、ケミカルピーリングのメニューをマイルド・ストロング・ストロングピールの中から選べます。

それぞれのメニューで施術頻度も薬剤の強さも異なります。

皮膚科の専門医がサポートしてくれ、肌質に合わせて施術メニューを選べるので、肌が弱い方でも安心です。

やんべ皮膚科クリニック公式サイトはこちら

桑園オリーブ皮膚科クリニック|地域密着型でアットホームな雰囲気

引用元:「桑園オリーブ皮膚科クリニック公式サイト

桑園オリーブ皮膚科クリニックは、院長の「より患者様と身近に接して治療に関わりたい」をモットーにアットホームな雰囲気のクリニックです。

そのため、患者1人1人の声が届きやすく、相談がしやすいクリニックになっています。

JR桑園駅から徒歩1分とアクセスしやすいのも人気の理由の1つです。

桑園オリーブクリニックロゴ
クリニック名桑園オリーブ皮膚科クリニック
料金11,000円〜27,500円
アクセス桑園駅から徒歩1分
営業時間9:00〜18:00
詳細公式サイトはこちら

副作用が起こらない「サリチル酸マクロゴールピーリング」を使用

桑園オリーブ皮膚科クリニックでは、ピーリングで使用する薬剤に『サリチル酸マクロゴール』を採用しています。

施術後のトラブルがほとんどなく、安全性と効果が高いピーリングを受けられます。

施術の頻度も少なく1ヶ月に1回程度で済むので、忙しくて通う時間がない方におすすめです。

桑園オリーブ皮膚科クリニックの公式サイトはこちら

平岡皮膚科スキンケアクリニック|リピート率が高く安心

引用元:「平岡皮膚科スキンケアクリニック公式サイト

平岡皮膚科スキンケアクリニックでは、「患者と共に歩むクリニック」を目指しています。

さまざまな患者のニーズに応えるために、一般診療に加えて美容やエイジングケアにも力を入れています。

そのほか高齢で来院が難しい方にために、往診も積極的に行っています。

リピート率が高く、人気の高いクリニックです。

クリニック名平岡皮膚科スキンケアクリニック
料金5,500円
アクセス平岡6条1丁目バス停から徒歩3分
営業時間9:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

3種類の選択肢の中から院長自ら効果的なものを提案

平岡皮膚科スキンケアクリニックでは、ケミカルピーリングに以下の3種類から選ぶことができます。

30%サリチル酸マクロゴール・ミクルピール・マッサージピールの中から、院長がその人に合わせたものを提案してくれます。

院長自ら肌質をチェックして治療方法を提案してくれるのは嬉しいし安心ですね。

平岡皮膚科スキンケアクリニックの公式サイトはこちら

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック|初回トライアルで20%OFFに

引用元:「白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック公式サイト

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックでは、ケミカルピーリングを初回トライアルで20%オフになります。

顔のピーリングが通常であれば、9,900円(税込)ですが初回であれば7,920円(税込)で受けられるのでお得です。

初回が安くなるのであれば、気軽に試してみやすいですよね。

クリニック名白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック
料金9,900円
アクセス白石駅から直結
営業時間9:30〜18:00
詳細公式サイトはこちら

肌のターンオーバーを正常に戻す「ミルクピール」を使用

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックでは、ケミカルピーリングに『ミルクピール』を使用しています。

ミルクピールは肌のターンオーバーを正常に戻すように促します。

ダウンタイムがほとんどない方法なので、施術後すぐに化粧をすることが可能です。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックの公式サイトはこちら

共立美容外科 札幌院|待合室まで完全個室とプライバシーに配慮

引用元:「共立美容外科公式サイト

共立美容外科 札幌院は、プライバシーに配慮されているところが人気の理由です。

待合室やパウダールームも個室になっているので、他の人の目を気にせずに通えます。

JR札幌駅北口から徒歩1分のビルなので、好アクセスなのもおすすめのポイントです。

共立美容外科ロゴ
クリニック名共立美容外科 札幌院
料金11,000円〜132,000円
アクセス札幌駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
詳細公式サイトはこちら

経験豊富な院長が治療からアフターケアまで担当

共立美容外科札幌院では、カウンセリング・診療からアフターケアに至るまでを院長が全て担当してくれます。

完全予約制で他の患者と直接顔を合わせることもないので、プライバシーも守られています。

経験豊富な院長が担当してくれるので、安心して施術をお任せできますね。

札幌シーズクリニック|シーズメディカルグループの一員

引用元:「札幌シーズクリニック公式サイト

札幌シーズクリニックは、日本で初めての医療コスメの『ドクターシーラボ』を生んだシーズメディカルグループの一員です。

患者が無理なく安心して美肌ケアを受けられるようにサポートしてくれます。

そのため、安心して施術をお任せすることができます。

札幌シーズクリニックロゴ
クリニック名札幌シーズクリニック
料金13,200円
アクセス札幌駅から徒歩1分
営業時間10:10〜18:20
詳細公式サイトはこちら

多彩なピーリング剤から自身に合ったものを提供

札幌シーズクリニックでは、4種類のピーリング方法を提供しています。

その中から、医師が個人の肌トラブルに合わせて薬剤の濃度や時間を調整してくれます。

その人に本当に合った施術方法でピーリングを受けられるので安心ですよね。

札幌シーズクリニックの公式サイトはこちら

自身の理想の美肌を手に入れよう

自身の理想の美肌を手に入れよう

今回は、ケミカルピーリングの概要から札幌のおすすめクリニック10選までをご紹介しました。

クリニックを数カ所に絞れたら、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

【本記事で取り扱う薬剤】

薬剤厚生労働省ケミカルピーリングFDAケミカルピーリング
トレチノイン×◯(しわ・しみ・ニキビ)
ハイドロキノン××
サリチル酸マクロゴール××
グリコール酸××
トリクロロ酢酸××
乳酸××
ベーカーゴードン液××
フェノール××
AHA××
コラーゲンピール(マッサージピール)××
モノクロロ酢酸××
PRX-T33××
※アフィリエイト広告を含んでいます。