品川で医療用ハイフが安いおすすめのクリニック10選!効果やデメリットについて解説

品川で医療用ハイフが安いおすすめのクリニック10選!効果やデメリットについて解説 ハイフ
※アフィリエイト広告を含んでいます。

【2024年3月最新情報】「法令線が目立つようになった」「目元にしわができた」などの肌トラブルにはハイフを検討してみましょう。

本記事では、品川エリアでハイフが受けられるおすすめのクリニック10選紹介いたします。

料金が安いクリニックや口コミが良い院など、比較してみましょう。

また、各クリニックのおすすめメニューや施術にかかる費用をまとめました。

どのクリニックが自分の症状に適しているのか、クリニック選びの際に参考にしてください。

\ 品川でハイフがおすすめのクリニック /
ロゴ 品川美容外科 湘南美容クリニック TCB東京中央美容外科
クリニック名 品川美容外科 湘南美容クリニック
品川院
TCB 東京中央美容外科
品川院
最低料金 二重まる10,780円 まる19,800円 まる24,800円
クーポン利用
症例モデル
⇒ 最大100%オフ!
おすすめ
メニュー
第3世代タイタン SBCハイフシャワー全顔 ソノクイーンスタンダード
院数 39院 130院以上 54院
詳細 公式サイト 公式サイト \ WEB限定20,000円クーポン配信中! /
公式サイト

※本記事で紹介するハイフは公的医療保険が適用されない自由診療です。
※美顔・痩身に使用されるHIFUハイフで医療器として認められている国内承認機器はありません。

矢本先生
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師 
2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年六本木にヘアケアクリニックを開業。2023年には福岡院を開設。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。
  1. ハイフの基本情報|リスクや副作用もチェック
    1. 医療ハイフの効果について
    2. ハイフのリスクと副作用
    3. ハイフの料金相場
  2. 品川で医療用ハイフを受けるクリニックの選び方
    1. 使用機器で選ぶ
    2. カウンセリングの丁寧さで選ぶ
    3. 費用で選ぶ
  3. 品川で医療用ハイフのおすすめクリニック10選
    1. 品川美容外科|第3世代タイタンで小顔効果up
      1. 第3世代タイタンで小顔を目指せる
      2. 品川美容外科の評判
    2. 湘南美容クリニック 品川院|1ショットあたり45円〜と圧倒的コスパ
      1. 美しい小顔の維持に役立つ「SBCハイフシャワー」が人気
      2. 湘南美容クリニック 品川院の評判
    3. TCB 東京中央美容外科 品川院|高品質の施術が低価格で受けられる
      1. 照射しにくい部位にも対応している「ソノクイーン」を使用
      2. TCB 東京中央美容外科 品川院の評判
    4. 銀座よしえクリニック 品川院|オンライン診療に対応
      1. 2種類のハイフ機器から適切なものを提案
      2. 銀座よしえクリニック 品川院の評判
    5. ガーデンクリニック 品川院|追加料金を気にせず施術を受けられる
      1. 顔だけでなくボディの施術もできる
      2. ガーデンクリニック 品川院の評判
    6. SOグレイスクリニック御殿山 本院|丁寧な対応が定評
      1. 全カウンセリングを院長が対応
      2. SOグレイスクリニック御殿山 本院の評判
    7. 東京皮膚科・形成外科 品川院|経験豊富な医師が多数在籍
      1. 顎下のみのプランではドクター施術を選択できる
      2. 東京皮膚科・形成外科 品川院の評判
    8. 品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院|周囲を気にすることなく悩みを相談できる
      1. ショット数を気にせず施術を受けられる
      2. 品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院の評判
    9. アイクリニック大井町|初回特典で20%OFFになる
      1. 有効期間1年の3回券が人気
      2. アイクリニック大井町の評判
    10. プルージュ美容クリニック|HPに施術解説動画あり
      1. リフトアップ・シワ改善ができる「ソノクイーン」が人気
      2. プルージュ美容クリニックの評判
  4. まずは医師のカウンセリングを受けてみよう

ハイフの基本情報|リスクや副作用もチェック

ハイフの基本情報|リスクや副作用もチェック

ここからは、ハイフについての基本情報、リスクや副作用などをお伝えします。

実際の施術の前に、理解を深めておくと安心して施術に望めますね。

医療ハイフの効果について

ハイフは、肌の奥底にあるSMASや真皮へ超音波の熱エネルギーで刺激を与えることで、リフトアップ効果が期待できる施術です。

従来の施術法では届かなかったSMAS層に働きかけ、以下のような効果が期待できます。

・たるみ、シワの解消
・毛穴の引き締め
・肌のハリや弾力のアップ
・小顔効果

ハイフを受けた肌の内部では、ダメージを修復するためのコラーゲンが多く生成されます。

このコラーゲンにより、肌にハリや弾力を持たせる効果が期待でるのです。

SMASや真皮は熱エネルギーによって収縮するため、たるみの解消や毛穴の引き締め、ひいては小顔効果も期待できます。

将来的なたるみを予防したいと、ハイフを希望する方も多くいますよ。

一度の治療で期待できる効果は半年~1年ほどと言われており、効果の維持を望むなら定期的な施術が必要です。

ハイフのリスクと副作用

ハイフはメスを使用しないため、ダウンタイムはほとんどないと言われています。

個人差によっては、以下のような症状が出る方もいます。

  • ・赤み
  • ・むくみ
  • ・内出血
  • ・違和感

これらは数日~2週間ほどで、自然になくなっていきます。

施術当日のメイクやシャワーも可能な場合がほとんどですが、あらかじめ医師にアフターケアについても確認しておくと安心です。

ハイフの料金相場

ハイフの料金相場は、全顔1回あたり20,000円~150,000円ほどです。

ハイフは1回の施術でも効果を実感しやすいと言われますが、予防や維持を目的とするなら定期的に施術するのがおすすめです。

クリニックによっては、1回の施術料金がお得になる複数回コースが用意されていることもあります。

施術回数にも目的や体質による個人差があるため、自分の希望に沿うプランをよく検討してみてください。

品川で医療用ハイフを受けるクリニックの選び方

品川で医療用ハイフを受けるクリニックの選び方

せっかくハイフを受けるのであれば、満足度の高いクリニックを選びましょう。

クリニックによっても施術の際に、使用する医療機器が異なります。

また、スタッフの対応の良さも気持ちよく施術を進めるためには重要ですよね。

ハイフを受けるクリニック選びのポイントとして、以下の3つを確認しておきましょう。

使用機器で選ぶ

クリニックを選ぶ時は、ハイフを行う際に使用している医療機器を確認しておきましょう。

機械によって「出力が強い」「肌にダメージを与えにくい」など、特徴に違いがあります。

自身の症状に最適な機器が用意されているクリニックを選ぶと高い効果を感じられますよ。

どの機器が良いかわからない場合は、いくつかの種類の機器を揃えるクリニックを訪れましょう。

カウンセリングの中で、症状にあった最適なものを紹介してもらえますよ。

カウンセリングの丁寧さで選ぶ

気持ち良く治療を受けるためには、スタッフの対応も大切です。

高性能なハイフ機器を揃えていても、対応が悪ければクリニックへと足が進まなくなりますよね。

カウンセリングが丁寧なクリニックは、治療方法や副作用も詳しく説明してもらえて安心して治療が任せられます。

悩み事も相談しやすく親身になって、症状に向き合ってもらえますよ。

費用で選ぶ

ハイフによる施術は決して安くないため、費用を考えたクリニック選びも大切です。

クリニックによっても費用が異なるため、それぞれの院でかかる料金を確認しておきましょう。

また、別途麻酔代を請求される場合もあるため、トータルでかかる費用を把握しておくことも大切ですよ。

クーポン割引やモニター料金での施術など、各種割引キャンペーンを使用することで安く施術が受けられます。

カウンセリングの際に、料金やキャンペーンについても確認してお得に施術しましょう。

品川で医療用ハイフのおすすめクリニック10選

品川で医療用ハイフのおすすめクリニック10選

品川エリアでハイフがおすすめのクリニックを10院厳選して紹介します。

以下の表に、各クリニックで受けられるおすすめメニューや料金をまとめました。

自身の症状にあった施術が受けられる院を見つけ出してください。

また、実際に各クリニックを訪れて施術を受けた患者の口コミも紹介しています。

ロゴ 品川美容外科 湘南美容クリニック TCB東京中央美容外科 銀座よしえクリニック ガーデンクリニック SOグレイスクリニック 東京皮膚科・形成外科 品川シーサイド皮膚 ・形成外科クリニック アイクリニック大井町 プルージュ美容クリニック
クリニック名 品川美容外科 湘南美容クリニック
品川院
TCB 東京中央美容外科
品川院
銀座よしえクリニック
品川院
ガーデンクリニック
品川院
SOグレイスクリニック
御殿山 本院
東京皮膚科・形成外科
品川院
品川シーサイド皮膚
・形成外科クリニック
本院
アイクリニック大井町 プルージュ美容クリニック
料金 ソノクイーン
初回10,780円
~44,000円
19,800円
~211,850円
1回 24,800円
~4回 284,400円
クーポン利用
症例モデル
最大100%オフ!
初回価格
44,000円
~80,000円
107,800円
~173,800円
おすすめ特価
20,000円
~130,000円
44,000円
~165,000円
38,500円
~187,000円
40,000円〜3回100,000円 24,700円~71,500円
おすすめ
メニュー
第3世代タイタン SBCハイフシャワー全顔 ソノクイーンスタンダード ウルトラウォーマーIII ウルトラセルHIFU ウルトラセルQ+ ウルトラセルQ+ UTIMS A1 ウルトラウォーマーIII ソノクイーン
院数 39院 130院以上 54院 7院 8院 2院 4院 1院 1院 1院
詳細 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

品川美容外科|第3世代タイタンで小顔効果up

品川美容外科|第3世代タイタンで小顔効果up

引用元:品川美容外科

品川美容外科は35年の歴史がある大手の美容クリニックです。

高い技術力とリーズナブルな料金、幅広い施術メニューで、幅広い年代から人気があります。

ハイフ施術では、第3世代タイタン、ソノクイーン、タブロの3つのマシンを完備しています。

またBMCメンバーになれば、対象の施術メニューが通常の20%OFFで受けられますよ。

品川本院は「港南口」から徒歩3分とアクセスも良く、夜20時まで診療しており、忙しい人でも通いやすいです。

クリニック名 品川美容外科
料金(税込) ソノクイーン初回:10,780円~
第三世代タイタン: 29,800円~
ダブロ: 63,800円~
アクセス 港南口駅から徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
公式サイトのリンク 公式サイト

第3世代タイタンで小顔を目指せる

品川美容外科では先進のマシン第3世代タイタンを導入しています。

第3世代タイタンは、高温度の熱エネルギーを広範囲に照射が可能で、従来のマシンよりも、高い引き締め効果が期待できます。

3つのカートリッジを組み替えることで、頬、目元、額、首など、悩みに合った施術が可能です。

また、照射時間は、わずか20分程度と短く、肌への負担も軽減できます。

品川美容外科の評判

「カウンセリングが丁寧で安心した」「費用が安かった」「細やかで丁寧な施術だった」と口コミサイトやSNSで評判でした。

技術面、価格面で安心できるクリニックを探している人に、ピッタリのクリニックです。

品川美容外科のおすすめポイント3点

  • マシンの種類が豊富
  • 『第3世代タイタン』で小顔を目指せる
  • 土日祝も診療している

品川美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 品川院|1ショットあたり45円〜と圧倒的コスパ

湘南美容クリニック 品川院|1ショットあたり45円〜と圧倒的コスパ

引用:湘南美容クリニック 品川院

湘南美容クリニックは、全国に多くの来院者数の症例実績を誇る経験豊富な院です。

国内外に系列クリニックを133院以上構え、数々の美容治療にあたっています。

品川院はJR横須賀線や京急本線が通る品川駅の港南口より徒歩3分の場所にありますよ。

年中無休で営業を行っているため、通院のスケジュールが立てやすいクリニックです。

クリニック名 湘南美容クリニック 品川院
料金 19,800円~211,850円
アクセス 品川駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

美しい小顔の維持に役立つ「SBCハイフシャワー」が人気

湘南美容クリニックは、たるみ改善のためのさまざまなハイフメニューがあります。

中でも『SBCハイフシャワー』(19,800円~25800円)が人気で皮膚浅層へのアプローチは即日効果が期待できますよ。

通常料金もお手頃ですが、モニターや割引キャンペーンを利用することでさらに安く施術が受けられます。

効果的な施術を安く受けたい方は湘南美容クリニックを検討してみてください。

湘南美容クリニック 品川院の評判

「コスパが最高」「術後のアドバイスまで丁寧」という高い評価を得ているのが湘南美容クリニックです。
湘南美容クリニックは、数々の症例に対応してきたため安心して治療が任せられますね。
湘南美容クリニックのおすすめポイント3点
・SBCハイフシャワーで効果的に症状改善
・術後のアフターケアが丁寧
・モニター料金で安く治療が受けられる

湘南美容クリニック品川院の公式HP

TCB 東京中央美容外科 品川院|高品質の施術が低価格で受けられる

TCB 東京中央美容外科 品川院|高品質の施術が低価格で受けられる

引用:TCB 東京中央美容外科 品川院

TCB東京中央美容外科は、全国に70店舗以上を構える大手美容クリニックです。

大手ならではの経験豊富な症例実績を誇るため、安心して施術が受けられますよ。

品川院はJR品川駅より徒歩3分、京浜急行線品川駅より徒歩3分の場所にあります。

10時〜19時まで営業していますが、休みが不定期となっているため確認してから来院しましょう。

今ならWEB限定の25,000円オフクーポンで安く受けられるのでおすすめです。

クリニック名 TCB 東京中央美容外科 品川院
料金 1回 24,800円~4回 284,400円
クーポン利用・症例モデル
⇒ 最大100%オフ!
アクセス 品川駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

照射しにくい部位にも対応している「ソノクイーン」を使用

TCB東京中央美容外科は、ハイフ治療を行う際に『ソイクイーン』と呼ばれる機器を使用します。

最新のマシンとなるため、従来の機器では照射しづらかった皮膚の薄い部位にも対応可能です。

また、施術の際の痛みも大幅に軽減され、ダウンタイムも短い傾向にありますよ。

大手ならではの最新のマシンでたるみを効果的に改善していきましょう。

TCB 東京中央美容外科 品川院の評判

「質問に丁寧に答えてくれた」「肌が綺麗になった」などの声がSNSを中心にありました。

大手ならではの信頼できるマシンで、たるみを効果的に改善したい方はTCB東京中央美容外科がおすすめです。

【TCB東京中央美容外科のおすすめポイント3点】
・最新機器『ソイクイーン』完備
・経験豊富なクリニック
・痛みやダウンタイムが少ない施術が受けられる

TCB東京中央美容外科品川院の公式HP

銀座よしえクリニック 品川院|オンライン診療に対応

銀座よしえクリニック 品川院|オンライン診療に対応

引用:銀座よしえクリニック 品川院

銀座よしえクリニックは、全国に7店舗を構える美容皮膚科です。

女性の先生が対応してくれるため、女性特有の悩みも相談しやすいですよ。

品川院は、東急目黒線の不動前駅より徒歩2分の駅近のに立地しています。

平日は夜20時まで営業しているため、仕事終わりでも通いやすいですよ。

クリニック名 銀座よしえクリニック 品川院
料金 初回価格44,000円~80,000円
※初回料金
アクセス 不動前駅から徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00
公式サイトのリンク 公式サイト

2種類のハイフ機器から適切なものを提案

銀座よしえクリニックには、2種類のハイフ機器が用意されており、患者の症状を確認して、適切な機器を選んでくれます。

使用する『ウルトラフォーマー3』は、従来のマシンよりも照射速度が速いことが特徴です。

皮膚表面や他の組織に傷を付けずに皮膚の各層にアプローチできるとされ、コラーゲン生成を促し症状を改善させます。

銀座よしえクリニック 品川院の評判

「看護婦さんが丁寧」「無理な勧誘がないクリニック」との評判があるのが銀座よしえクリニックです。
仕事終わりに気軽にたるみ相談に行きたい方は、銀座よしえクリニックがおすすめです。
銀座よしえクリニックのおすすめポイント3点
・2種類のハイフ機器完備
・女性の医師が在籍
・夜20時まで営業しているクリニック

銀座よしえクリニック 品川院の公式HP

ガーデンクリニック 品川院|追加料金を気にせず施術を受けられる

ガーデンクリニック 品川院|追加料金を気にせず施術を受けられる

引用:ガーデンクリニック 品川院

ガーデンクリニックは、全国に8店舗を構えるハイフ治療の経験豊富な院です。

20年間にわたって、幅広い年代の方に美容治療を提供しています。

品川院は、各線の品川駅高輪口より徒歩5分と複数路線からアクセスしやすい立地となっています。

年中無休で10時〜19時まで営業しており、来院のスケジュールが立てやすいクリニックです。

クリニック名 ガーデンクリニック 品川院
料金 107,800円~173,800円
アクセス 品川駅から徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

顔だけでなくボディの施術もできる

大手美容外科でもハイフの施術は、顔だけの所が多い中ガーデンクリニックではボディに対する施術も行っています。

また、多くの治療機器を導入しているため、患者1人1人にあった適切を施術の提供していますよ。

痛みが少ない機器やダウンタイムがないマシンなど患者の要望に合わせた施術が可能です。

顔も体もハイフで整えたい方はダーデンクリニックがおすすめです。

ガーデンクリニック 品川院の評判

「アフターケアが丁寧」「さまざまな割引がある」と人気なのが、ガーデンクリニックです。
自身の要望をしっかりと理解してもらいながら治療が受けたい方は、ガーデンクリニック品川院に相談して見てください。
ガーデンクリニックのおすすめポイント3点
・さまざまなハイフ機器完備
・ボディへのハイフ対応可能
・各種割引サービスが豊富

ガーデンクリニック 品川院の公式HP

SOグレイスクリニック御殿山 本院|丁寧な対応が定評

SOグレイスクリニック御殿山 本院|丁寧な対応が定評

引用:SOグレイスクリニック御殿山 本院

SOグレイスクリニック御殿山は、美容外科手術・治療を専門としています。

3万円以上の治療には、最寄駅からのタクシー代がもらえるためお得です。

本院は、JR線の品川駅・大崎駅より徒歩10〜15分、京急線の北品川駅より徒歩10分の場所にあります。

年中無休で10時〜19時まで営業していますよ。

クリニック名 SOグレイスクリニック御殿山 本院
料金 おすすめ特価20,000円~130,000円
アクセス 品川駅から徒歩10分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

全カウンセリングを院長が対応

SOグレイスクリニック御殿山は、全てのカウンセリングを院長が対応しています。

高い専門性を持っているため、患者の悩みに対して効果的な施術を提供してもらえますよ。

2010年に開院後、10年以上に割ったって患者1人1人に向き合った施術をしてきました。

日々美容に関する研究を怠らず、最新の美容治療を提供してもらえます。

SOグレイスクリニック御殿山 本院の評判

「フェイスラインがシュッとした」「施術後のケアが丁寧」と人気なのが、SOグレイスクリニック御殿山です。
専門性の高い院長にカウンセリングしてもらいたい方は、SOグレイスクリニック御殿山本院に相談してください。
SOグレイスクリニックのおすすめポイント3点
・年中無休で営業
・VIPルーム完備
・3万円以上の治療にはタクシー代支給

SOグレイスクリニック御殿山 本院の公式HP

東京皮膚科・形成外科 品川院|経験豊富な医師が多数在籍

東京皮膚科・形成外科 品川院|経験豊富な医師が多数在籍

引用:東京皮膚科・形成外科 品川院

東京皮膚科・形成外科品川院は、皮膚科・形成外科を専門に治療するクリニックです。

各症状に対する専門性の高い医師が在籍しており、安心して施術が任せられますよ。

品川院はJR線の品川駅・京急線品川駅港南口より徒歩1分の駅近好立地にあります。

営業時間は、11時〜19時30分で、毎週日曜日と祝日が休診日です。

クリニック名 東京皮膚科・形成外科 品川院
料金 44,000円~165,000円
アクセス 品川駅から徒歩1分
営業時間 11:00〜20:00
公式サイトのリンク 公式サイト

顎下のみのプランではドクター施術を選択できる

東京皮膚科・形成外科品川院は『ULTRAcel (ウルトラセル)Q+』を用いてハイフ治療を行います。

表皮や皮膚全層と筋膜SMASへの照射が、一度に施術でき、皮膚組織にかかる負担も少ないのが特徴です。

下顎のみのプランでは、ドクター施術を選択できるため試して見てください。

東京皮膚科・形成外科 品川院の評判

「アットホームなクリニック」「すぐに案内してもらえる」と評判のクリニックです。
肌に負担の少ないハイフを受けたい方は、東京皮膚科・形成外科品川院がおすすめです。
東京皮膚科・形成外科 品川院のおすすめポイント3点
・アットホームな雰囲気のクリニック
・肌に負担が少ないハイフ機器使用
・専門性の高い医師多数在籍

東京皮膚科・形成外科 品川院の公式HP

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院|周囲を気にすることなく悩みを相談できる

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院|周囲を気にすることなく悩みを相談できる

引用:品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック本院は、負担が少なく安全な施術を行います。

月ごとにお得な割引キャンペーンを実施しており、お得に施術が受けられますよ。

品川シーサイド駅より徒歩2分のアクセスのしやすい場所にあります。

営業時間は、10時〜14時/15時〜19時で、日曜日と祝日が休診日です。

クリニック名 品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院
料金 38,500円~187,000円
アクセス 品川シーサイド駅から徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

ショット数を気にせず施術を受けられる

一般的な美容クリニックでは、1回あたりのショット数が決められていることがほとんどです。

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック本院で受けられるハイフは、何ショット打っても料金が変わらずお得ですよ。

院長は、20年以上にわたり大学病院や地方の機関病院で施術を行ってきた経歴があり経験豊富です。

気になる箇所にしっかり照射してもらい、たるみの改善ができます。

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院の評判

「スタッフが親切」「次の日からハリが出てきた」などの声も聞かれるのが、品川シーサイド皮膚・形成外科クリニックの特徴です。

豊富なショット数で治療ができる品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック本院に相談してみてください。
品川シーサイド皮膚・形成外科クリニックのおすすめポイント3点
・ショット数を気にしなくて良い
・スタッフの対応が良い
・20年以上の治療経験を持つ院長在籍

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 本院の公式HP

アイクリニック大井町|初回特典で20%OFFになる

アイクリニック大井町|初回特典で20%OFFになる

引用:アイクリニック大井町

アイクリニックは、目と美容の総合医療を行う院になります。

女医の先生がいるため、女性特有の悩みも相談しやすいですよ。

クリニックは大井町駅を出て目の前にあるアトレ大井町の5階にあります。

年中無休で営業しているため、空き時間を利用して通いやすいクリニックです。

クリニック名 アイクリニック大井町
料金 40,000円〜3回100,000円
アクセス 大井町駅から徒歩1分
営業時間 10:30〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

有効期間1年の3回券が人気

アイクリニックは、施術の効果が最大限になるように患者一人ひとりに会ったカスタム施術を行っています。

ハイフを行う際に4種類のカートリッジを目的に合わせて使い分けているため、効果的な施術につながりやすくなります。

ハイフは3ヶ月〜半年ほどで効果が薄れるとされるため、継続的なリフトアップを考える方には有効期限が1年間の3回券がおすすめです。

初回の特典の割引サービスもあり、お得に配布治療が受けられるクリニックです。

アイクリニック大井町の評判

「丁寧なカウンセリングに感謝」「親戚に褒められた」などの声がある、人気のクリニックです。
コスパ良くハイフが受けられて、女医のいるクリニックをお探しの際はアイクリニック大井町がおすすめです。
アイクリニック大井町のおすすめポイント3点
・女医のいるクリニック
・お得な3回券あり
・患者に合わせたカスタムハイフ時

アイクリニック大井町の公式HP

プルージュ美容クリニック|HPに施術解説動画あり

プルージュ美容クリニック|HPに施術解説動画あり

引用: プルージュ美容クリニック

プルージュ美容クリニックは、美容外科・美容皮膚科を専門に治療を行っています。

SNSを利用して最新の症例や施術による変化をアップしており、治療による変化がわかりやすいと人気のクリニックです。

品川院は各線の品川駅より徒歩3分の場所に位置あります。

営業時間は10時〜19時で、休診日が水曜日・日曜日です。

クリニック名 プルージュ美容クリニック
料金 24,700円~71,500円
アクセス 品川駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
公式サイトのリンク 公式サイト

リフトアップ・シワ改善ができる「ソノクイーン」が人気

プルージュ美容クリニックでは、高いリフトアップとシワの改善効果が期待できる『ソイクイーン』を使用した施術が受けられます。

プルージュ美容クリニックは、ホームページから症例写真を確認できます。

あらかじめどのような変化があるかわかるため、安心して施術が任せられますよ。

プルージュ美容クリニックの評判

「施術がすぐに終了した」「ダウンタイムがなかった」と人気のクリニックです。
プルージュ美容クリニックでの治療を考えてみてはいかがでしょうか。
プルージュ美容クリニックのおすすめポイント3点
・SNSで症例写真を確認できる
・ダウンタイムの少ない施術
・最新の医療機器『ソイクイーン』使用

 プルージュ美容クリニックの公式HP

まずは医師のカウンセリングを受けてみよう

まずは医師のカウンセリングを受けてみよう

品川エリアには、経験豊富で専門性の高い医師を揃えるクリニックがたくさんあります。

いきなり施術を決意するのではなく、まずはカウンセリングに訪れて施術方法や副作用など細かな説明を受けてください。

無料でカウンセリングを行うクリニックも多いため、いくつか比較してみるのも良いでしょう。

自身の症状に適したクリニックを見つけ出して、肌の悩みを解決してくださいね。