渋谷で医療ハイフがおすすめの人気クリニック7選!口コミや料金を徹底解説[2024年4月版]

ハイフ 渋谷 ハイフ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】渋谷でハイフを受ける方に、おすすめのクリニックを比較して解説いたします。

「年齢による顔のたるみが気になる」「ダウンタイムが少ないたるみ解消をしたい」という方には、ハイフをおすすめいたします。

ハイフは、切らないリフトアップが目指せる美容医療として人気の施術になっています。

今回は、渋谷エリアでハイフが受けられるリーズナブルでおすすめのクリニック7院を紹介しますよ。

クリニックの特徴やメニュー、おすすめポイントを紹介するので、自分に合ったクリニック探しに役立ててみてください。

※本記事で紹介するハイフは公的医療保険が適用されない自由診療です。
※美顔・痩身に使用されるHIFUハイフで医療器として認められている国内承認機器はありません

矢本先生
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師 
2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年六本木にヘアケアクリニックを開業。2023年には福岡院を開設。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。
  1. 渋谷でハイフがおすすめのクリニック
    1. 大手クリニックをおすすめする理由
  2. ハイフの基本情報について|効果やダウンタイムなど
    1. ハイフにはどんな効果がある?
    2. 効果の持続と、受ける頻度について
    3. ダウンタイムは?期間や肌状態について
    4. ハイフに合うオプションメニューは?
    5. 火傷のリスクは?
  3. ハイフを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方
    1. キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ
    2. SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ
    3. 無料カウンセリングに行って選ぶ
    4. アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ
  4. 渋谷でハイフを受けたい人におすすめクリニック7選!料金やコースで比較
    1. TCB東京中央美容外科 渋谷西口院・渋谷東口院
      1. クリニック基本情報
        1. 渋谷西口院
        2. 渋谷東口院
      2. LINEクーポンや公式サイトクーポンが豊富
      3. 渋谷エリア内に2店舗あるので通いやすい
      4. TCB東京中央美容外科 渋谷西口院・渋谷東口院のおすすめポイント
    2. 湘南美容クリニック 渋谷院
      1. クリニック基本情報
      2. 楽天ポイントを使って施術を受けられる
      3. 新メニューSBCハイフシャワーがおすすめ
      4. 湘南美容クリニック 渋谷院のおすすめポイント
    3. 渋谷美容外科クリニック 渋谷院
      1. クリニック基本情報
      2. 74,800円から施術可能
      3. カードリッジを変えて3トリプル照射できるコースもある
      4. 渋谷美容外科クリニックのおすすめポイント
    4. 宮益坂クリニック
      1. クリニック基本情報
      2. 132,000円から施術可能
      3. 痛みが気になる場合、麻酔クリームをオプションで追加可能
      4. 宮益坂クリニックのおすすめポイント
    5. 渋谷セントラルクリニック
      1. クリニック基本情報
      2. 77,000円から施術可能
      3. カウンセリングの際、自分にあったメニューを提案してくれる
      4. 渋谷セントラルクリニックのおすすめポイント
    6. emiスキンクリニック松濤
      1. クリニック基本情報
      2. 77,000円から施術可能
      3. 3種類のカードリッジを使い分けている
      4. emiスキンクリニック松濤のおすすめポイント
    7. 渋谷イーストクリニック
      1. クリニック基本情報
      2. 48,000円から施術可能
      3. ウルトラフォーマー3を使用している
      4. 渋谷イーストクリニックのおすすめポイント
  5. 渋谷でハイフを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

渋谷でハイフがおすすめのクリニック

渋谷でハイフがおすすめのクリニック

ハイフが受けれられる渋谷のおすすめの大手クリニック2院を表でまとめました。

料金やおすすめポイントを確認し、クリニック比較の参考にしてみてください。

クリニックロゴ TCB東京中央美容外科 湘南美容クリニック
クリニック名 東京中央美容外科 湘南美容クリニック
料金 24,800円~
クーポン利用・症例モデル
最大100%オフ!
29,800円
おすすめポイント モニター価格でお得に! 実績と経験数の多さ
詳細 公式サイト 公式サイト

大手クリニックをおすすめする理由

クリニック選びに迷っている方や初めての美容医療を検討している方には、大手のクリニックがおすすめです。

大手クリニックをおすすめするのには、以下の理由があります。

  • 豊富な実績数
  • 高品質な施術を安く受けられる
  • 全国にクリニックがある
大手のクリニックは、美容業界でトップレベルの実績数を誇っています。
そのため、経験豊富な医師によるカウンセリングや、一人ひとりの症状や悩みに合った最適な施術が受けられます
さらに、身近に美容医療を感じてもらいたいと考える大手クリニックが多いため、他のクリニックに比べ価格が低いことも特徴です。

また、大手のクリニックは全国各地に展開しているため、引っ越しや一時的に滞在している場所からでも施術が受けられます。

ハイフの基本情報について|効果やダウンタイムなど

ハイフの基本情報について|効果やダウンタイムなど

ハイフは、高密度の超音波エネルギーを肌に照射し、たるみの改善・リフトアップを目指す美容医療です。

超音波の熱エネルギーは肌の深部まで届き、SMAS層を直接引き締めることができます。

SMAS層の緩みが肌にたるみ・シワを作る原因のため、ハイフは根本的な悩みの改善が期待できます。

また、ピンポイントで気になる箇所に照射していくため、肌の周辺組織を傷つけにくいのも特徴です。

ハイフの施術時間は長くて60分ほどで終わるため、手軽に切らないリフトアップができると人気の施術です。

ハイフにはどんな効果がある?

ハイフにはさまざまな美容効果があります。主な効果を以下の表にまとめてみました。

効果 具体的な症状
リフトアップ効果 超音波の熱エネルギーを照射すると、SMAS層が引き締まるため、
顔のリフトアップ効果があります。
シワ・たるみ改善 シワやたるみの原因であるSMAS層の緩みを引き締めるため、
シワ・たるみの根本的改善が目指せます。
エイジングケア 熱エネルギーを受けたSMAS層が修復するために、
肌内部で、美容成分である、コラーゲンやエラスチンが生成されます。
この作用により、肌のハリやツヤをアップさせます。
痩身 SMAS層の引き締めは、痩身にも効果的です。
気になる箇所への照射で部分痩せを目指せます。

ハイフは以下のような悩みを持つ方におすすめです。

  • 手軽にリフトアップしたい
  • 年齢によるたるみやシワが気になる
  • 肌にハリと艶が欲しい
  • フェイスラインをスッキリさせたい

たるみやリフトアップ効果を望む方だけではなく、肌を若返らせたい方にもハイフは向いています

効果の持続と、受ける頻度について

ハイフの効果は、6ヶ月〜1年持続します。そのため、6ヶ月〜1年ごとの継続した施術がおすすめです。

ハイフは、施術後すぐに効果を実感する方がほとんどですよ。

熱エネルギーでSMAS層が引き締まるため、直後にたるみの改善・リフトアップといった効果を実感できます。

さらに施術後から1ヶ月〜3ヶ月後に肌内部でコラーゲンとエラスチンが生成されるため、肌のハリ・潤い効果を実感できますよ。

たるみ改善やリフトアップ・肌の若返り効果を継続させたい場合は、6ヶ月〜1年ごとの施術をしましょう

ダウンタイムは?期間や肌状態について

施術によるダウンタイムは、ほとんどありません

ただ、人によって赤みや腫れなどの症状が出る場合があります。

赤みはメイクで隠せる程度で、1週間程で治ります。腫れも同様に1週間程度で引いていきますよ。

ハイフに合うオプションメニューは?

ハイフと組み合わせることでより効果を実感できる、コンビネーション治療がおすすめです。

ハイフに合うオプションメニューを以下にまとめました。

施術 期待できる効果
サーマクール SMAS層より浅い層へ照射できるサーマクール。
深い層・浅い層どちらも引き締められるため、
全体的なリフトアップ効果を望む方におすすめ。
ヒアルロン酸注射 ヒアルロン酸を注入することで、皮膚のシワ改善に効果的。
ハイフでは消しにくいほうれい線などの深いシワ解消を目指せる。
BNLS注射 脂肪を分解する作用があるBNLS注射。
ハイフと組み合わせてさらなる小顔を目指したい方におすすめ。

火傷のリスクは?

ハイフのリスクとして最も多いのが火傷です。

施術で火傷をしてしまう原因として、「照射温度が高すぎる」「間違った機器の使い方をしてしまうなどが挙げられます。

また施術による火傷は、その後水膨れや傷口が色素沈着してしまう可能性がありますよ。

火傷を防ぐためには、安全な施術を受けられるクリニックを選ぶことが大切です。

カウンセリングや実績を通して、信頼できるか判断しましょう。

ハイフを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

ハイフを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

実際にクリニックを選ぶ際に、「どうやって選べばいいか分からない」という方も多いはずです。

ここでは、クリニック選びの基準となる4つのポイントを紹介します。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

施術する上で、無理のない金額や分かりやすい料金体系のクリニックを選びましょう。

美容医療は安い買い物ではないため、自身の財布と相談しながら選ぶのがおすすめです。

ハイフは継続した施術が効果的なため、複数回施術を想定しておきましょう。

また、カウンセリング代やアフターケア代が入っており追加料金が発生しない、分かりやすい料金体系のクリニックがおすすめです。

さらに、クリニックによっては独自のキャンペーンや割引制度があるため、割引後の金額も確認しましょう

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

SNSや口コミサイトなどを見て、実際に施術を受けた人の声や写真を参考にクリニックを選びましょう

ホームページやカウンセリングだけでは分かりにくい、良い意見と悪い意見の両方を確認するのがおすすめです。

さまざまな人の口コミを見ることで客観的にクリニックを判断できるため、気になる院があればチェックしてみましょう。

無料カウンセリングに行って選ぶ

実際にクリニックに足を運んでクリニック選びをしましょう

「クリニックの雰囲気を知りたい」という方には、カウンセリングに行ってみるのがおすすめです。

多くのクリニックでは、初回のカウンセリングを無料としています。

カウンセリングでの応対や雰囲気を、直接感じられるため、複数のクリニックを比較してみましょう。

実際に足を運んで良いと感じたクリニックは、その後の満足度にもつながります。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

クリニックの場所やアクセス方法で選びましょう。

ハイフは、継続的な施術をすることで高い効果を実感できる美容医療です。

もし施術を受けるクリニックが遠いと、行くのが面倒になってしまう可能性があります。

ハイフの継続した施術をする予定の方は、無理なく通えるクリニックを選ぶのがおすすめです。

渋谷でハイフを受けたい人におすすめクリニック7選!料金やコースで比較

渋谷でハイフを受けたい人におすすめクリニック7選!料金やコースで比較

渋谷でハイフが受けられるクリニック7院を表でまとめました。

顔全体施術した場合の料金やクリニックの特徴が比較できます。

ロゴ  TCB東京中央美容外科 湘南美容クリニック 渋谷美容外科クリニック 宮益坂クリニック 渋谷セントラルクリニック emiスキンケアクリニック松濤 渋谷イーストクリニック
クリニック名 東京中央美容外科 湘南美容クリニック 渋谷美容クリニック 宮益坂クリニック 渋谷セントラルクリニック emiスキンケアクリニック松濤 渋谷イーストクリニック
料金 24,800円~
クーポン利用・症例モデル
最大100%オフ!
29,800円 74,800円〜 132,000円〜 110,000円〜 110,000円〜 48,000円〜
おすすめポイント モニター価格でお得に! 実績と経験数の多さ お得なキャンペーンがある オプションで麻酔を付けられる 早割制度がある 照射する層を選べる 1ショット単位で調整できる
詳細 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院・渋谷東口院

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院・渋谷東口院

出典:東京中央美容外科

東京中央美容外科は、2014年に開院し、全国に展開していく大手クリニックです。

高品質で手頃な料金で受けられる美容医療を提供しています。

渋谷西口院は渋谷駅から徒歩6分、渋谷東口院は渋谷駅から徒歩2分の場所にあります。

クリニックの定休日は院によって異なるため、ホームページを確認しましょう。

東京中央美容外科の公式サイトはこちら

クリニック基本情報

渋谷西口院
住所 東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル3F
電話番号
0120-197-254
アクセス方法 JR渋谷駅西口より徒歩6分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 不定休
MAP

 

渋谷東口院
住所 東京都渋谷区 渋谷2-19-15
宮益坂ビルディング 3F
電話番号
0120-427-745
アクセス方法 JR渋谷駅東口より徒歩6分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 不定休
MAP

 

LINEクーポンや公式サイトクーポンが豊富

東京中央美容外科では、LINE友達追加でお得なクーポンを配布、そして定期的に公式サイトで期間限定クーポンを配布しています。

施術を受けたい方は、まずクーポンの配布がないかチェックするのがおすすめです。

ハイフの部位ごと・コースごとの料金やお得な割引制度を表でまとめました。
コース名 ソノクイーン
施術ごとの料金 目元 30,600円〜
目元(4回) 81,500円〜
首 15,300円〜(オプションのみ)
首(4回) 40,800円〜
顔全体
・ベーシック 24,800円〜
・ベーシック (4回)93,700円〜
・ウルトラプラス 71,100円〜
・ウルトラプラス(4回) 202,900円〜
・ウルトラプラスプレミアム 91,500円〜
・ウルトラプラスプレミアム (4回)〜284,400円〜
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
LINE登録でクーポン配布、
友人紹介割引、
シニア割引
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

渋谷エリア内に2店舗あるので通いやすい

渋谷院は、西口院と東口院の2店舗があります。

「職場や学校がある場所で選ぶ」や「施術前後に用事がある場所で選ぶ」といった選び方ができます。

どちらも駅から近いため、自身の生活スタイルに合った細かい条件でクリニックを選びましょう。

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院・渋谷東口院のおすすめポイント

  • 症状に合わせた3種類のレベルから選べる
  • 1回、4回料金が設定されている
  • クーポンでさらにお得に施術できる

顔全体への施術は、「ベーシック 」「ウルトラプラス」「ウルトラプラスプレミアム 」の3段階のコースがあります。

肌の症状に合った、最適なものを選びましょう。

ハイフの料金は1回料金と4回料金が設定されており、継続した施術でお得になります。

さらに、LINEクーポンや定期的にホームページに掲載されるクーポンを使えば、さらに安く施術できる場合もあります

東京中央美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 渋谷院

湘南美容クリニック 渋谷院

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、日本のみならず海外も合わせて100院以上のクリニックを展開する、美容業界最大手のクリニックです。

渋谷院はJR渋谷駅から徒歩1分の通いやすい場所にあります。

基本的に元旦のみ定休日としているため、休日や大型連休でも安心して通えます。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区宇田川町20-11
渋谷三葉ビル5階
電話番号
0120-548-902
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩1分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 元旦
MAP

楽天ポイントを使って施術を受けられる

湘南美容クリニックは、独自のポイントと楽天ポイントのどちらも併用可能です。

クリニック独自のポイントは施術料金に応じで1〜6%のポイント、楽天ポイントは施術料金200円ごとに1ポイント貯まります。

溜まったポイントは1ポイント=1円として施術料金に充てられます。

ポイントを貯めたい方、楽天ポイントを日常的に貯めている方にはお得な制度です。

ハイフの部位ごと・コースごとの料金やお得な割引制度を表でまとめました。

コース名 ウルトラリフトプラスHIFU SBCハイフシャワー
施術ごとの料金 顔下半分 24,000円
全顔 29,800円
顔+首 39,800円
デコルテ 29,800円
全顔 19,800円
顔+首 25,800円
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
ポイント制度あり、
学割制度あり
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

新メニューSBCハイフシャワーがおすすめ

湘南美容クリニックでは、通常のハイフの他に、肌の浅い層へ照射する「ハイフシャワー」があります

ハイフシャワーは、たるみ改善効果の他に毛穴の開き改善・肌質改善の効果があります。

通常ハイフと組み合わせることで皮膚の浅い層と深い層へアプローチできます。

肌の深刻なたるみに悩んでいる方は、更なる効果を実感できるのでおすすめです。

湘南美容クリニック 渋谷院のおすすめポイント

  • 麻酔が無料でできる
  • コースを選べる
  • 業界大手の実績数と高いリピート率

ハイフの施術には、無料で麻酔がセットになっています。

痛みが少ないと言われているハイフですが、痛みが心配な方にはおすすめです。

ハイフは、深い層に照射する「ウルトラリフトプラスHIFU」と、浅い層に照射する「ハイフシャワー」のメニューから選べます。

湘南美容クリニックは、業界最大手なのでトップレベルの実績数はもちろん、リピーター率も90%を超える、信頼度の高いクリニックです。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

出典:渋谷美容クリニック

渋谷美容クリニックは1999年に開院し、東京を中心に展開しているクリニックです。

美容医療に関する豊富な知識や経験を持つ「形成外科専門医」が多数在籍しています。

渋谷院は、JR渋谷駅から徒歩1分の場所にあります。

平日は23時まで開いているため、忙しい方も通いやすいです。

渋谷美容クリニックの公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区渋谷1-14-9
藤和宮益坂ビル8・9F
電話番号
0120-11-0811
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩1分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 年末年始
MAP

74,800円から施術可能

渋谷美容クリニックでは、初回限定価格を設定しています。

顔全体の正規料金74,800円が、初回のみ29,000で施術が可能です。

また、クリニック独自のキャンペーンを行っているため、さらにお得に施術が受けられる場合もあります。

ハイフの部位ごと・コースごとの料金やお得な割引制度を表でまとめました。

コース名 HIFU
施術ごとの料金 顔全体 74,800円
顔全体トリプル 132,000円
首 96,800円
顔+首 198,000円
目の下から頬トリプル 107,800円
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
初回限定料金あり、
友人紹介制度あり、
キャンペーンあり
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

カードリッジを変えて3トリプル照射できるコースもある

ハイフのコースには、照射の深さを変えられるトリプルコースがあります

カートリッジは、肌の状態によって1.5mm・3mm・4.5mmの中から最適なものを部位ごとに変えながら施術していきます。

皮膚の深い層と浅い層に照射できるため、毛穴の開き改善・肌質改善にも効果的です。

渋谷美容外科クリニックのおすすめポイント

  • 初回限定料金、キャンペーンなどのお得な制度がある
  • オーダーメイドハイフが受けられる

ハイフの料金には初回限定料金が設定されているため、お試しで受けたい方におすすめです。

また、独自のキャンペーンを開催しているため、施術の前にホームページをチェックしてみましょう。

渋谷美容クリニックのハイフは、その人に合わせたオーダーメイドでカートリッジを使い分けるコースがあります。

「自分に合うコースが分からない」という方におすすめです。

渋谷美容クリニックの公式サイトはこちら

宮益坂クリニック

宮益坂クリニック

出典:宮益坂クリニック

宮益坂クリニックは、2018年に開院した新しいクリニックです。

豊富な知識と確かな技術を持つ「日本美容外科学会専門医」である院長が運営しています。

渋谷駅から徒歩7分、表参道駅から徒歩8分の場所にあります。

宮益坂クリニックの公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区渋谷1-6-5
SK青山ビル5F
電話番号
03-6434-1427
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩7分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 水、日
MAP

132,000円から施術可能

宮益坂クリニックのハイフは、3種類のカートリッジを部位や症状によって変えられます。

月毎におすすめ施術が変わるキャンペーンを開催しているので、施術前にはホームページをチェックしましょう。

ハイフの部位ごとの料金やお得な割引制度を表でまとめました。

コース名 HIFU
施術ごとの料金 顔全体 132,000円
顔全体+顎下 145,200円
顔全体+顎下+首 171,600円
※別途処置料 1,100円
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
キャンペーンあり
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

痛みが気になる場合、麻酔クリームをオプションで追加可能

宮益坂クリニックでは、施術料金+2,200円で麻酔クリームを付けられます

個人差はありますが、ヒリヒリとした痛みを感じる可能性もあるため、痛みが苦手な方におすすめです。

宮益坂クリニックのおすすめポイント

  • 毎月キャンペーンがある
  • 一人ひとりに合ったカートリッジを提案してくれる

宮益坂クリニックは、施術料金がお得になるキャンペーンを毎月開催しています。

ハイフが対象になることもあるので、小まめなチェックがおすすめです。

ハイフの施術はより効果を感じられるように、3つのカードリッジの中から部位ごと・症状ごとに最適なものが使われています。

宮益坂クリニックの公式サイトはこちら

渋谷セントラルクリニック

渋谷セントラルクリニック

出典:渋谷セントラルクリニック

渋谷セントラルクリニックは、本格的なエイジングケアができるクリニックとして2009年に開院しました。

クリニックはJR渋谷駅から徒歩1分の好立地な場所にあるため、通いやすいです。

渋谷セントラルクリニックの公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区渋谷1-24-6
マトリクス・ツービル6階
電話番号
03-6427-6425
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩1分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 不定休
MAP

77,000円から施術可能

渋谷セントラルクリニックのハイフは、77,000円から施術できます。

また、施術の2日前までに事前決済を済ませることで割引になる「早割制度」があります。

割引率や料金の支払いについてカウンセリングで確認しましょう。

ハイフの部位ごとの料金やお得な割引制度を表でまとめました。

コース名 HIFU
施術ごとの料金 顔全体 110.000円
顎下+首 77,000円
顔全体+顎下+首 165,000円
目周り 55,000円
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
早割制度あり
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

カウンセリングの際、自分にあったメニューを提案してくれる

渋谷セントラルクリニックのハイフは、深さが異なる4種類のカートリッジがら選べます。

どのカートリッジを使うか、どこを照射するとより効果が得られるかなど、丁寧なカウンセリングを通りして最適なものを提案してくれます。

渋谷セントラルクリニックのおすすめポイント

  • お得な早割制度
  • 最適なプランを提案してくれする

渋谷セントラルクリニックには、早割制度があります。

施術日の2日前に決済することで、正規料金よりも安く施術が可能です。

また、丁寧なカウンセリングを通して、4種類のカートリッジから一人ひとに合う最適なものを提案してもらえます。

渋谷セントラルクリニックの公式サイトはこちら

emiスキンクリニック松濤

emiスキンクリニック松濤

出典:emiスキンクリニック松濤

emiスキンクリニック松濤は、2016年に開院した皮膚科専門医の院長が運営するクリニックです。

一般皮膚科も兼ねているため、万が一の肌トラブルにも安心です。

クリニックは渋谷駅から徒歩5分の駅から近い場所にあります。

emiスキンクリニック松濤の公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区松濤
1−7−10-101
電話番号
03-3468-3711
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩5分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 火、日
MAP

 

77,000円から施術可能

emiスキンクリニック松濤のハイフは、首が77,000円から、顔が110,000円から施術できます。

ハイフの部位ごとの料金や割引制度の有無を表でまとめました。

コース名 HIFU
施術ごとの料金 顔(2層) 110.000円
首(3層) 77,000円
顔(3層)154,000円
顔&首(3層) 176,000円
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
特になし
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

3種類のカードリッジを使い分けている

emiスキンクリニック松濤のハイフは、照射する深さを2層か3層で選べます

深い層から浅い層への照射は、たるみへの悩みが大きい方や、たるみだけではなく毛穴の開きが気になる・肌質改善をしたい方におすすめです。

emiスキンクリニック松濤のおすすめポイント

  • 一般皮膚科と兼ねている
  • 2層 or 3層に照射できる

emiスキンクリニック松濤は一般皮膚科と兼ねているため、施術後の肌トラブルにも安心です。

また、普段使いの皮膚科として利用するのもおすすめです。

ハイフは2層か3層に照射できるため、自分の肌の症状に合わせてコースを選べます

emiスキンクリニック松濤の公式サイトはこちら

渋谷イーストクリニック

渋谷イーストクリニック

出典:渋谷イーストクリニック

渋谷イーストクリニックは、成外科学会認定専門医である院長が在籍する2005年に開院したクリニックです。

JR渋谷駅から徒歩1分のアクセスが良く通いやすい場所にあります。

渋谷イーストクリニックの公式サイトはこちら

クリニック基本情報

住所 東京都渋谷区渋谷
1丁目15−19
ラコステビル 3F
電話番号
03-3486-8603
アクセス方法 JR渋谷駅から徒歩1分
最寄駅 JR渋谷駅
定休日 水、日、祝
MAP

48,000円から施術可能

渋谷イーストクリニックのハイフは、顔全体が48,000円から、顔全体+首が60,000円から施術できます。

さらに、1ショット300円で照射もできるため細かい調整も可能です。

ハイフの部位ごとの料金や割引制度の有無を表でまとめました。

コース名 HIFU
施術ごとの料金 顔全体 48,000円
首全体+首 60,000円
1ショット 300円
※オプションのみ
キャンペーンや
クーポンなど割引情報
特になし
保証制度 有り
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・メディカルローン

ウルトラフォーマー3を使用している

渋谷イーストクリニックでは、最新機器である「ウルトラフォーマー3」を使用しています。

ウルトラフォーマー3の特徴を紹介します。

  • 痛みを最小限に抑えている
  • 5つのカートリッジがあり、症状によって照射する層を変えられる

痛みが苦手な方、効率的な照射でより効果を実感したい方におすすめの機器です。

渋谷イーストクリニックのおすすめポイント

  • オプションで細かい調整ができる
  • 痛みを最小限に抑えた機器を使用

ハイフの施術は1ショット300円で追加照射できるため、より理想に近づけるための細かな微調整が可能です。

渋谷イーストクリニックでは、痛みを最小限に抑えた最新機器を使用しています。

そのため、痛みが苦手な方におすすめです。

渋谷イーストクリニックの公式サイトはこちら

渋谷でハイフを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

渋谷でハイフを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

渋谷でハイフが受けられるおすすめのクリニックと選び方のポイントを紹介しました。

金額やメニュー、クリニックの場所などを確認し、気になるところがあったら無料カウンセリングを受けてみましょう

実際に足を運んで医師やカウンセラーと会話をすることで、施術のイメージがつきやすくなります。

カウンセリングは無料で行っているクリニックが多いため、複数のクリニックを比較して、最も良いと感じるクリニックを見つけてください