豊胸

福岡で豊胸手術がおすすめのクリニック9院!安い料金やポイントまとめ[2024年4月版]

豊胸手術 福岡 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】メリハリのある美ボディを手に入れたい方は、「豊胸手術」をおすすめいたします。

今回の記事では、福岡で豊胸手術がリーズナブルでおすすめのクリニック9院をご紹介いたします。

同じ目的の豊胸手術であっても、メニュー内容はクリニックによって様々です。

自分の希望に沿った施術を受けるためにも、医師やメニューについてご参考にしてください。

\ 福岡で豊胸施術がおすすめのクリニックは? /
クリニックロゴTAクリニック水の森美容クリニックロゴ湘南美容クリニック1
クリニック名TAクリニック水の森美容クリニック湘南美容クリニック
最低料金ヒアルロン酸注入
900円/1cc
脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引
218,900円

※パーフェクト脂肪吸引の
費用は別途必要
ヒアルロン酸注入
640円/1cc
こんな人におすすめモニター価格で受けたい人より自然な仕上がりを目指したい人大手クリニックで安心して受けたい人
公式サイトのリンク公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ

のちほどクリニック10院の基本情報から特徴や料金などを記載していくので、参考にしてみてください。

よく比較検討することで納得のいく施術を選ぶことができます。

理想のボディを手に入れましょう。

※本記事で紹介する豊胸は公的医療保険が適用されない自由診療です。
本記事で扱う薬剤については最下部をご確認ください。

【この記事でわかること】
・豊胸手術についての基本情報
・クリニックの選び方
・豊胸手術を行うおすすめのクリニック
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

まずは結論!福岡で豊胸手術がおすすめクリニック

TAクリニック 福岡院|1cc900円から

TAクリニック豊胸

出典:TAクリニック

TAクリニック福岡院は、各主要都市を中心に展開するTAクリニックグループの福岡院です。

少数精鋭のドクターがキレイになるための手伝いをしてくれますよ。

クリニック名TAクリニック
最低料金ヒアルロン酸注入900円/1cc
カウンセリング無料
支払い方法現金・銀行振込・デビット・クレジット・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

豊胸手術の基本情報について

豊胸手術の基本情報について

豊胸手術の基本情報について解説します。

希望するデザインや予算と照らし合わせながら確認してくださいね。

豊胸手術には主に3種類の方法がある

豊胸手術の方法は、バッグ挿入・脂肪注入・ヒアルロン酸注入の3種類が主流です。

施術ごとの特徴を詳しく見ていきましょう。

バッグ挿入とは?

脇やバストの下をメスで切開してシリコン製のバッグを挿入し、バストアップを目指す方法です。

施術後に抜糸や経過観察の再診が必要なため、バッグ挿入術1回につき7回程度通院します。

ダウンタイムはおよそ2~3週間、違和感が消えるまでに半年程度かかります。

術後は内出血や腫れといった症状が出る場合が多いので、痛み止めを服用して過ごしましょう。

メリットとデメリット

バッグ挿入術のメリットは、体型問わずバストのサイズアップが期待できる点です。

デメリットは、バッグの種類によっては10年程度で入れ替えが必要な点です。

交換が不要なものもあるので、施術を受ける際はバッグの種類を確認しましょう。

また、注入系の施術に比べると不自然さが残りやすい点もデメリットといえます。

入れる位置やバッグの形状を工夫することで、自然な仕上がりに近づくことが期待できますよ。

2~3カップほどのバストアップを求める人におすすめ

脂肪注入とは?

自分のお腹や太ももから脂肪を吸引して、注射器でバストに注入する方法です。

術後の経過観察を含めて、脂肪注入法1回につき5回前後通院します。

バストのダウンタイムは2週間~1ヶ月ほど。

注入した脂肪が馴染むまでに約3ヶ月、脂肪を吸引した部分も落ち着くまで2~3ヶ月ほど時間を要します。

メリットとデメリット

脂肪注入のメリットは、ふっくらと自然な仕上がりになりやすい点です。

体への拒絶反応の可能性が低く、定着すれば半永久的なバストアップが期待できますよ。

デメリットは、採取できる脂肪量が少ない痩せ型の人には向かない点です。

また、脂肪の定着率に個人差が出やすく、期待するほどのサイズアップを見込めない場合もあることを念頭に置きましょう。

自然な仕上がりを求める人におすすめ

ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロン酸を注射器でバストに注入する方法です。

傷跡が目立ちにくく、自然な仕上がりが期待できます。

ヒアルロン酸注入1回につき2~3回の通院で、ダウンタイムは3日ほどです。

メリットとデメリット

メリットとして、施術時間やダウンタイムが短い点が挙げられます。

注入量を調節して自然な膨らみを目指すことも可能ですよ。

デメリットは、長期のバストアップは期待できない点です。

ヒアルロン酸は体に吸収されるので、2~3年ほどで再施術が必要となります。

追加注入といったメンテナンスに手間と費用がかかるものの、施術1回ごとの気軽さが魅力ですね。

大がかりな手術をせずに気軽にバストアップしたい人におすすめ

豊胸手術のリスク・副作用について

豊胸手術では、デザインの左右差やバストの垂れ下がりが生じる場合があります。

また、麻酔アレルギーや持病など心配な症状がある場合は、事前に申し出ると安心です。

治療法ごとのリスク・副作用は以下の表で確認ください。

治療法リスク・副作用
バッグ挿入・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血/出血
・発熱
・傷あとの盛り上がり/凹み
・傷あとの色素沈着
・感染症
・被膜(カプセル)拘縮
脂肪注入吸引部位・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・感染症
注入部位・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・しこり/石灰化
・感染症
ヒアルロン酸注入・痛み
・腫れ/むくみ
・内出血
・発熱
・感染症

豊胸手術の相場は?

豊胸手術の相場は以下の通りです。

  • バッグ挿入…50万~80万円
  • 脂肪注入…70万~120万円
  • ヒアルロン酸注入…1ccにつき3千~5千円

費用は治療法によって大きく差があり、同じ治療法でもクリニックによって料金が異なります。

実際に必要となる費用は、カウンセリングで希望のデザインや方法を相談すると確実です。

豊胸手術を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

豊胸手術を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

同じ施術でもクリニックによって使用するアイテムや施術内容が異なってきます。

選んだクリニックで豊胸手術の内容が変わってくるので、クリニック選びは重要なポイントです。

自分に合った豊胸手術を行うクリニックを選ぶには、いったいどのような視点が必要なのか見ていきましょう。

クリニックを決めかねている方は、ぜひこちらの選び方を参考にしてみてください。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

料金を重要視するのであれば、クリニックで展開しているキャンペーンや割引は見逃せませんよね。

施術メニューの定価だけを見比べても1番安いクリニックを探すことはできません。

昨今では、どのクリニックでもさまざまなキャンペーンや割引を行っていることが多いのです。

期間限定や初心者限定で開催されるキャンペーンなどもあるので、一度HPを覗いてみてください。

カウンセリングを受けるところから割引が適用されるクリニックもあるので要チェックです。

まずは施術に対する予算を決めて、予算内でおさまるクリニックに的をしぼってみると良いでしょう。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

医師の腕をみて選びたい、という方であればSNSや口コミの他に症例写真を見比べるのもおすすめです。

豊胸手術の症例写真はクリニックの公式サイトに掲載されていることが多くあります。

ビフォーアフターによってどのようにバストが変化したのかを見て、理想に近い施術をする医師を選びましょう。

ひとつのクリニックに複数の医師がいる場合もあるため、クリニックを決めたあとでもチェックは欠かせません。

無料カウンセリングに行って選ぶ

無料でカウンセリングを行うところも増えています。

カウンセリング自体は料金がかかっても数千円で済むことが多いのですが、無料なら気軽に相談できますよね。

どんな施術があって料金はいくらかかるのか、不安で決めかねていればカウンセリングはおすすめです。

クリニックで直接悩みを聞いてもらえれば、最適な施術内容がわかり料金まで想定できます。

迷ったらまずは無料のカウンセリングを行っているクリニックへ行ってみましょう。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

自宅や職場など、普段から使っているエリア内でクリニックを選ぶのもおすすめです。

豊胸手術の場合にはダウンタイムが長期にわたる施術もあるため、何かあればすぐに相談できる距離が理想でしょう。

痛みを生じることもあるため、術後自宅に帰ることを考えても自宅付近を選ぶことはメリットになります。

通える範囲内にエリアをしぼって、クリニックを探してみましょう。

福岡で豊胸手術がおすすめクリニック9院|料金や施術など

福岡エリアに点在するクリニックを9店舗ピックアップしました。

まずはクリニックごとの最低料金やおすすめの人を表にまとめたので参考にしてください。

クリニックロゴTAクリニック水の森美容クリニックロゴ湘南美容クリニック1聖心美容クリニック東京美容外科ガーデンクリニックTHECLINIC行徳形成外科ロゴ
クリニック名TAクリニック水の森美容クリニック湘南美容クリニック聖心美容クリニック東京美容外科ガーデンクリニックTHE CLINIC行徳形成外科松林景一美容クリニック天神
最低料金ヒアルロン酸注入
900円/1cc
脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引
218,900円

※パーフェクト脂肪吸引の
費用は別途必要
ヒアルロン酸注入
640円/1cc
ヒアルロン酸注入
330,000円(100cc)
シリコンバッグ550,000円ヒアルロン酸注入
440,000円/60cc
ヒアルロン酸注入
3,300円/1cc
+基本料金110,000円
シリコンバッグ
972,000円
脂肪採取部位の吸引料金+330,000円
こんな人におすすめモニター価格で受けたい人より自然な仕上がりを目指したい人大手クリニックで安心して受けたい人他院の修正を行いたい人大手クリニックで安心して受けたい人モニター価格で受けたい人他院の修正を行いたい人他院の修正を行いたい人注入量を選びたい人
公式サイトのリンク公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ

各クリニックについて詳しくお伝えするので、興味のあるクリニックを探してみましょう。

最低料金の他、支払い方法やカウンセリングの料金も記載しています。

無料のカウンセリングを希望しているのであればぜひ1店舗ずつチェックしてみてください。

TAクリニック 福岡院|1cc900円から

TAクリニック豊胸

出典:TAクリニック

TAクリニック福岡院は、各主要都市を中心に展開するTAクリニックグループの福岡院です。

少数精鋭のドクターが美しくなるための手伝いをしてくれますよ。

クリニック名TAクリニック
最低料金ヒアルロン酸注入900円/1cc
カウンセリング無料
支払い方法現金・銀行振込・デビット・クレジット・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

「豊胸についての悩みをしっかりと相談したい」という人も多いですよね。

TAクリニックでは、カウンセリングが無料で実施されています。

施術に不安がある人や初めて豊胸する人でも安心して利用できるため、まずはクリニックに出向いてみましょう。

豊富なメニューから選べる

その人ごとに理想とするバストのデザイン・大きさは異なります。

TAクリニックの豊胸術は、多種多様に取り揃えられているのが魅力の一つといえるでしょう。

知見ある医師によって、患者の希望するデザインを形成するために日々尽力されているのです。

豊胸術の最安料金は、ヒアルロン酸注入900円(1㏄)から

シリコンバック注入や脂肪注入なども用意されているため、クリニックで相談の上、施術を受けましょう。

TAクリニックのおすすめポイント

TAクリニックは、クターの応対に関する口コミがSNSで多く見受けられるのが特徴です。

どのドクターに施術してもらったのか、満足のいく結果だったのかが分かりやすくなっていますね。

また、カウンセリングに力を入れているクリニックのため、無料相談への高評価も多いです。

クリニックでは、ホームページやSNSへの掲載を目的とした症例モニターの募集していますよ。

豊胸を安い値段で受けたい方は、要チェックしましょう。

【TAクリニックのおすすめポイント】
・LINE友達追加で豊胸で使える割引クーポン配布中
・症例モニター価格がある

TAクリニックで豊胸を検討する際は、正規料金よりも安く施術を受けられる施策にも注目です。

LINE友達追加をすると、30,000円以上の施術で使える10,000割引クーポンが配布されますよ。

また、症例モニターとして協力した方には、モニター価格が適用されます。

モニターとは、TAクリニックの公式サイトにも豊富に掲載されている症例写真・動画のモデルです。

院内・院外、掲載部位などによってモニター価格が異なるため、詳細はクリニックで相談してくださいね。

TAクリニックの公式サイトはこちら

水の森美容クリニック 福岡院|218,900円から

水の森美容クリニック

出典:水の森美容クリニック

水の森美容クリニックは、主要都市を中心に展開しています。

経験豊富なドクターによる診察と、専門カウンセラーによる手厚い相談サービスが受けられます。

クリニック名水の森美容クリニック
最低料金脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引
218,900円

※パーフェクト脂肪吸引の費用は別途必要
カウンセリング無料
支払い方法現金・銀行振込み・クレジット・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングは何度でも無料なので、しっかりと検討したうえで、施術を受けるか決められますよ。

患者の不安に寄り添ってもらえるクリニックで施術を受けたい方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

気になる部位の脂肪を使って豊胸できる

体のパーツの中でも、太ももやお腹の脂肪は落としにくいといわれています。

脂肪注入+脂肪吸引なら、気になるパーツから脂肪を取って豊胸できるので、部分痩せも目指せます。

脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引の場合、脂肪注入代の218,900円にプラスして、パーフェクト脂肪吸引の費用が必要です。

自分自身の脂肪を使うことから、アレルギーのリスクを減らせるのが特徴です。

脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引は、吸引量が多くなるためダウンタイムが長くなる可能性があります。

部分痩せ効果は落ちるものの、ダウンタイムの少ないプランもあるので、希望する場合はドクターに相談しましょう。

水の森美容クリニックのおすすめポイント

水の森美容クリニックは当日施術を受け付けておらず、じっくり考えてもらうようにしています。

患者のことを第一に考えていることが分かり、信頼できるクリニックです。

【水の森美容クリニックのおすすめポイント】
・5種類のモニター募集あり
・不要な施術の勧誘がない

水の森美容クリニックはモニターを随時募集しており、5種類のモニターがあります。

協力する範囲によって割引率が異なり、顔出しや自宅での撮影などを含む場合、多く割引してもらえます。

条件に当てはまる方は、お得に施術を受けられるチャンスなので、ぜひ応募してみてください。

また、不要な施術やオプションの勧誘はしないと約束しているため、美容クリニックが初めての方でも安心です。

湘南美容クリニック 福岡院|1㏄640円から

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでは、豊胸に関する最新の治療や技術を提供しています。

バストの施術件数は多数にのぼるとあって、実績があるという点においては安心のクリニックです。

術後のアフターケアや保証制度がしっかり整っているので、気になる点はすぐに相談することができます。

クリニック名湘南美容クリニック
最低料金ヒアルロン酸注入640円/1cc
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングが無料なのも嬉しいポイントですね。

料金を重視して選びたい方には、特におすすめしたいクリニックです。

季節ごとにクーポンがよく配布されるので安くなる

バッグ挿入とヒアルロン酸注入、脂肪注入のそれぞれには細かくメニューが展開されています。

目的の異なるメニューが細かく分散しているため、より自分に合った施術を選べるのが特徴的です。

季節が変わると新たなクーポンが配布されるので、施術を受ける際はぜひクーポンを利用してください。

術後には保証制度が一定期間使えるようになっていて、安心材料といえるでしょう。

だるさや痛み、むくみなどのダウンタイムは十分ありえるので術後の予定は控えるのが無難です。

湘南美容クリニックのおすすめポイント

しばらく経過をみる必要があるため、術後は左右非対称になることもあります。

どのくらいで落ち着きをみせるのか、あらかじめ知っておくことが心のゆとりにも繋がりそうです。

カウンセリングの際には不安が残らないよう、ぜひ気になるところは医師に相談してください。

【湘南美容クリニックのおすすめポイント】
・豊富なメニューから自分に合った施術が選べる
・豊胸手術の実績が多数あり
豊胸手術のメニューがたくさん提供されているため、カウンセリングの際は理想に合った施術を選びましょう。
自分の理想と希望金額の許容範囲は決めておき、その中で医師の意見を上手く取り入れてみてください。
実績のある医師の言葉も重要ですが、何より希望に合った施術を選ぶことで満足度も変わってくるはずです。
妥協せず納得のいく施術を求めてカウンセリングを受けることをおすすめします。

聖心美容クリニック 福岡院|330,000円から

聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

清潔感のある公式サイトで、複数のクリニックによるカウンセリングを推奨している聖心美容クリニックです。

全国には10のクリニックを展開しています。

聖心美容クリニックの基本情報や最低料金などを表にまとめたので参考にしてください。

クリニック名聖心美容クリニック
最低料金ヒアルロン酸330,000円/100cc
カウンセリング無料
支払い法上現金一括
医療分割
デビットカード
クレジットカードでのお支払い
コード決済
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングは無料で受けることができます。

公式サイトで豊胸手術について調べると、脂肪注入による施術メニューが豊富な印象です。

ヒアルロン酸注入がおすすめ

福岡院では脂肪注入のメニュー3種類の他、バッグ挿入やヒアルロン酸注入が受けられます。

中でも特に安価なのがヒアルロン酸注入であり、通常より2倍も持続期間が延びているようです。

聖心美容クリニックでは、施術内容によって異なる保証制度が設けられているのでよく確認しておきましょう。

保証できる事例がいくつかあげられており、対処法や無料の保証期間なども公式サイトでチェックできます。

注射をする施術の場合には先端が丸みを帯びた針を使用するため、ダウンタイムが短くなる傾向がみられます

聖心美容クリニックのおすすめポイント

クリニック自体に病院らしい雰囲気と清潔感があると人気があるクリニックです。

 

カウンセリングでは丁寧な医師やスタッフとのやり取りが円滑に進み、納得のいく施術を受けられているようです。

聖心美容クリニックのおすすめポイント】
・ダウンタイムを抑えるきめ細やかな配慮
・カウンセリングからアフターケアまでを同じ医師が担当
聖心美容クリニックではダウンタイムをなるべく最小限にとどめるため、いくつかの配慮を行っています。
注射針の先に丸みをもたせることで傷つける箇所を抑え、脂肪吸引は丁寧に圧を弱めた状態で施術。
またカウンセリングや手術、アフターケアに至るまでのすべてを同じ医師が担当してくれる安心感もあります。
ところどころ別の医師やスタッフが介入してしまうクリニックは多いのですが、その点の不安がありません。
きちんと最初の要望が伝達されているのか心配することがなく、リラックスして施術が受けられます。
聖心美容クリニックに魅力を感じたのであれば、ぜひ一度無料のカウンセリングで相談してみてください。

東京美容外科 福岡院|シリコンバッグは550,000円から

東京美容外科

出典:東京美容外科

東京美容外科では日帰りの豊胸手術が可能になる、オリジナルの豊胸治療を実施中です。

個人に合わせたバッグサイズを選べる施術もあり、術後の痛みがほとんどないと明記されています。

基本情報や最低料金について下記の表にまとめました。

クリニック名東京美容外科
最低料金シリコンバッグ550,000円
カウンセリング無料
支払い法上現金一括
医療分割
デビットカード
クレジットカードでのお支払い
コード決済
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングが無料となっているので、気になる方はカウンセリングの予約から始めてみましょう。

必要な処方薬・検査費は無料で対応してくれる

豊胸手術をしたあとのフォローが手厚いのも東京美容外科の特徴です。

東京美容外科オリジナルの豊胸手術によってどのメニューも日帰り施術が可能となっています。

ダウンタイムは軽いとされています。

腫れや内出血は2週間程度でおさまり痛みは長くても1週間程度、傷跡は1ヵ月程度で消失するとされています。

また保証制度として、検診費用やそれに必要な処方薬が無料になるため術後も安心です。

東京美容外科のおすすめポイント

東京美容外科は確かな技術で、質の高い施術をしてくれると人気のあるクリニックです。

【東京美容外科のおすすめポイント】
・痛みが軽く済む豊胸手術が魅力
・術後の検査費用や処方薬が無料
豊胸手術ではダウンタイムが避けられないものと考えられがちですが、東京美容外科であれば痛みも軽度です。
痛みに弱いという方は一度、東京美容外科での豊胸手術を検討してみてください。
術後に気になることがあれば無料で検査が受けられるため、気軽に相談しやすいのもまた魅力となっています。
まずは無料のカウンセリングを受けて、希望の施術がいくらになるのかチェックしてみましょう。

ガーデンクリニック 福岡院|60cc(両胸)が440,000円から

出典:ガーデンクリニック福岡院

ヒアルロン酸や脂肪の注入・バッグ挿入の他、ピュアグラフト豊胸を行っているのがガーデンクリニック。

豊胸に利用する脂肪を、特殊なフィルターに通すことで精製できる施術がピュアグラフト豊胸です。

バッグとの掛け合わせをする施術もあるため、さまざまな目的をもって施術することができるでしょう。

ガーデンクリニックの基本情報や最低料金などを表にまとめました。

クリニック名ガーデンクリニック
最低料金ヒアルロン酸注入440,000円/60cc
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングは無料となっているので、思い立ったらまずはカウンセリングの予約をしてみましょう。

モニター料金で受けることが可能

施術の価格は数十万からと高価ですが、モニター料金を採用すると10万円以上安く施術が受けられます。

基本的な豊胸手術のヒアルロン酸注入や脂肪注入、シリコンバッグはモニター価格が設定されています。

脂肪注入において選べる施術方法が豊富なのもガーデンクリニックの特徴なので比較検討してみましょう。

ダウンタイムは施術方法にもよりますが、筋肉痛程度の痛みが数日伴う傾向があります。

施術によってもダウンタイムは異なり個人差もあるため、カウンセリングの際に詳しく聞いてみましょう。

ガーデンクリニックのおすすめポイント

医師・スタッフ共に印象の良い口コミが多くあるのがガーデンクリニックの特徴です。

TwitterやInstagramからぜひ、口コミ評判をチェックしてみてくださいね。

【ガーデンクリニックのおすすめポイント】
・モニターを利用することで施術費用が抑えられる
・脂肪注入に関するメニューが豊富
豊胸手術の中で脂肪注入を選ぶ方は多く、定着するかどうかが満足度にも影響してきます。
より定着率を高めるためのメニューが数種類用意されているため、検討する価値がありますね。
脂肪注入に興味があるものの、定着しない不安を抱えていた方はぜひガーデンクリニックを検討してみましょう。
カウンセリングの予約は無料なので気軽に試してみてください。

THE CLINIC 福岡院|55,000円から

THECLINIC

出典:THE CLINIC 福岡院

カウンセリングから仕上がりに至るまで、医師がすべて対応してくれるのがTHE CLINICです。

東京から福岡まで5つのクリニックを展開しています。

THE CLINICに関する基本情報や最低料金などを表にまとめたので参考にしてください。

クリニック名THE CLINIC
最低料金ヒアルロン酸注入
3,300円/1cc
+基本料金110,000円
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングは無料であることに加え、カウンセラーではなく医師が担当してくれます。

実際に施術を行う医師からの意見が聞けるとあって、他とは違った安心感が得られることでしょう。

いくつかの施術方法の中から選べる

細かな施術メニューを展開しているTHE CLINICならではの選択肢の多さは驚くほどです。

ヒアルロン酸は1㏄あたりの料金が設定されているため、左右差があるバストもきれいなバランスが実現します

施術の前後には乳腺用エコーを使った検査も必ず行われるので、不安も取り除きやすい環境といえるでしょう。

ダウンタイムとしてバッグ挿入後の痛みは強く、コンデスリッチ豊胸の場合は筋肉痛のような痛みがあります。

気になる術後の詳しい様子については、無料のカウンセリングを受けて納得のいく説明を受けましょう。

ダウンタイム後であればサイズ調整などの相談にも応じてくれるのも、うれしいポイントですね。

THE CLINICのおすすめポイント

高評価の口コミが多く、医師やスタッフが親身になってくれると人気のクリニックです。

豊胸手術が上手であるとした声もあってリピートしている方も多くいますよ。

信頼性の高いクリニックか否かを見極めるためにも、無料カウンセリングを利用してみましょう。

THE CLINICクのおすすめポイント】
・無料カウンセリングから術後のケアまで医師が担当してくれる
・幅広いバストの悩みに応える施術メニューの豊富さ
痩せ型の方がバストアップを望む場合、他院では断られるケースも多いそうです。
しかしTHE CLINICであれば工夫を凝らした施術によって対応してくれます。
医師以外のスタッフも施術を熟知しているため、どんな時も冷静に対応できる心強さもあるようです。
口コミ評価だけでは判断できない場合でも、カウンセリングから見えてくることもあるでしょう。
THE CLINICが気になる方は、まずは無料のカウンセリング予約から始めてみてください。

行徳形成外科

出典:行徳形成外科

画期的な診療内容が注目されているとされる行徳形成外科は、福岡にある個人のクリニックです。

行徳形成外科に関する基本情報や最低料金は下記の表にまとめています。

クリニック名行徳形成外科
最低料金シリコンバッグ972,000円
カウンセリング1,000円
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングは初診・再診に関わらず税込み1,000円となっています。

豊胸手術メニューは単純化されているため目移りすることなく選びやすいでしょう。

他の院で受けた豊胸手術の修正や除去をできる

他院で行った豊胸手術のバッグ摘出は税込み44万円で対応可能です。

脂肪注入ではボディライン全体を整え、バッグ挿入では万が一破れても安心な生理食塩水を活用します。

近年開発されたというコヒーシブ・シリコンバッグの挿入も行っているのでよく比較してみてください。

術後は責任あるアフターフォローを行うことを誇りとしていることが明記されていて安心です。

大まかな流れは公式サイトで確認できますが、詳しい内容についてはきちんとカウンセリングで解決しましょう。

行徳形成外科のおすすめポイント

福岡にだけ開院されている行徳形成外科は、開院から20年以上の地元に根付いたクリニックでリピーターも複数います。

福岡エリアでクリニックをお探しであれば、行徳形成外科を一度検討してみるのもおすすめです。

行徳形成外科のおすすめポイント】
・福岡に根付いた信頼のクリニック
・入院不要の施術
長年の実績と信頼というマネしようのない魅力は他にないポイントといえます。
予約制となっているため、まずは電話またはメールから問い合わせしてみましょう。
施術については数時間におよぶものもあるようですが、入院することなく日帰りできるのも魅力的です。
特に忙しい合間をぬって豊胸手術を行いたい方には入院不要の施術が喜ばれます。
最寄りの中州川端駅からは徒歩5分圏内なので、立地もよくおすすめのクリニックです。

松林景一美容クリニック天神

松林景一美容クリニック天神

出典:松林景一美容クリニック天神

院長の名前がそのままクリニック名となっているこちらは個人経営のクリニックです。

清潔感があり、広い空間の院内に好感がもてます。

松林景一美容クリニック天神についての基本情報は下記の表にまとめているのでご覧ください。

クリニック名松林景一美容クリニック天神
最低料金脂肪採取部位の吸引料金+330,000円
カウンセリング3,300円
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイトへ
Googleマップ

カウンセリングについては2回目以降、税込み3300円の料金がかかるので注意しましょう。

最寄りの天神駅からは徒歩1分とアクセスしやすい場所に立地しているため、通いやすさが魅力です。

希望のカップで金額や脂肪吸引量が変わる

松林景一美容クリニック天神の公式サイトでは、バストの悩みや希望から施術メニューを探し出せます。

バストアップはバッグ挿入と脂肪注入がメインですが、希望に合わせた施術を提供してくれるようです。

症例写真もたくさん掲載されており院長のブログで詳細を見ることもできるため公式サイトをご覧ください。

ダウンタイムは脂肪注入の場合、強い筋肉痛やだるさを感じることがほとんどだといわれています。

バッグ挿入の場合にも同様のダウンタイムがあらわれ、手術当日を含めた3日間は休むことを推奨しています。

術後は検診が設けられているため、確実に受診できるようあらかじめ予定をあけておきましょう。

松林景一美容クリニック天神のおすすめポイント

福岡に開院する松林景一美容クリニック天神は、地元の個人クリニックだからこそ、ワンドクターで見てもらえる安心感があります。

特に術後の数か月、数年にわたってお世話になる施術であればおすすめのクリニックといえます。

 

松林景一美容クリニック天神のおすすめポイント】
・ワンドクターであるところ
・オンライン診療が設けられている
松林景一美容クリニック天神はワンドクターのため、初めから最後まで松林景一医師が担当してくれます。
ワンドクターの安心感は大きく、久しぶりにクリニックを訪れた方にとっても心強いですよね。
カウンセリングは電話やネットからの予約もありますが、より便利なLINEによる診療も行われています。
価格は1回あたり20分のオンライン診療で税込み1100円となっています。
遠方からこのクリニックを目指してくる方もいるほどなので、まずは手軽なオンライン診療がおすすめです。

豊胸手術を受けたい人はカウンセリングがおすすめ

豊胸手術を受けたい人はカウンセリングがおすすめ

バストに関する悩みは人それぞれであり、悩みの数だけ施術の数も多くなっています。

理想のバストを手に入れるためにも相性の良い医師を見つけ、満足のいく施術を行ってください。

そのためにもまずはカウンセリングを受けてみて、自分に合っているかどうかの確認を行いましょう。

福岡エリアで豊胸手術ができるクリニックをお探しの方は、ぜひこの記事をお役立てください。

【豊胸に使用するヒアルロン酸】

薬剤厚生労働省豊胸FDA豊胸 
PURE JEWEL××欧州CEマーク
MSDF KOREA
PURE FEEL××欧州CEマーク
MSDF KOREA
ボディコンタリング××
ハイアコープ××欧州CEマーク
マクロレーン
(現在は廃止)
××欧州CEマーク
ガナ・エイチエー・ボディー××
ファビアンネ××
ビズマックス××
HAC-40××
※アフィリエイト広告を含んでいます。