奈良でシミ取りが人気のおすすめクリニック12選!モニター料金や特徴から比較[2024年4月版]

奈良 シミ取り アイキャッチ シミ取り
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】なかなか消えないシミ、メイクをしても隠せずに悩んでいる方にはおすすめの内容となっています。

今回の記事では、奈良でシミ取りが人気のおすすめクリニックをピックアップさせていただきます。

各クリニックごとにモニター料金やおすすめポイントについてもまとめましたので、比較しながら自分にぴったりのクリニックを見つけてくださいね。

\ 奈良でシミ取りが人気のおすすめクリニック3院 /
クリニックロゴ TCB東京中央美容外科 湘南美容クリニック わだばやし皮膚科
クリニック名 TCB東京中央美容外科
LINE登録でクーポン配信
湘南美容クリニック わだばやし皮膚科
最低料金 二重まる2,950円〜 まる2,680円〜 5,500円〜
こんな方に
おすすめ
認定コスパ良く受けたい人 クオリティ大手クリニックで
安心して受けたい人
照射範囲を選びたい人
公式サイトの
リンク
公式サイト 公式サイト 公式サイト
※この記事で紹介しているシミ取りは公的医療保険が適用されない自由診療です。
※本記事で扱う薬剤については最下部をご確認ください。
矢本先生
 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師 
2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年六本木にヘアケアクリニックを開業。2023年には福岡院を開設。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。
  1. 顔のシミは4種類ある|シミとそばかすの治療の違い
    1. 老人性色素斑|老化や紫外線ダメージによるシミ
    2. そばかす|目元にできる遺伝的要因のシミ
    3. 肝斑|30代~50代の女性に見られるシミ
    4. 色素沈着|炎症が治った後のシミ
  2. シミの治療方法3種類|治療によるリスク・副作用もチェック
    1. レーザー治療|ピンポイントでシミ治療ができる
      1. レーザー治療のリスク・副作用|ダウンタイムが必要
    2. 光治療|広範囲に散らばるシミ治療ができる
      1. 光治療のリスク・副作用|ほてりや赤みが出ることもある
    3. 内服薬・外用薬|肝斑に効果が期待できる
      1. 内服薬・外用薬のリスク・副作用|効果を実感するまでの時間がかかる
  3. シミ取り治療の料金相場は?
  4. シミ取りを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方
    1. キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ
    2. SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ
    3. 無料カウンセリングに行って選ぶ
    4. アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ
  5. 奈良でシミ取りがおすすめクリニック12選!モニター料金や口コミを比較
    1. TCB東京中央美容外科 奈良院|レーザータイトニング2,950円〜
      1. LINEをお友達登録するとクーポンが受けられる
      2. TCB東京中央美容外科のおすすめポイント
    2. 湘南美容クリニック 奈良院|シミ取りレーザー2,680円〜
      1. 一気にたくさん取りたい人は取り放題プランがおすすめ
      2. 湘南美容クリニックのおすすめポイント
    3. わだばやし皮膚科
      1. レーザーの照射範囲が細かく選べる
      2. わだばやし皮膚科のおすすめポイント
    4. あきこ皮ふ科クリニック
      1. レーザー系の治療が豊富
      2. あきこ皮ふ科クリニックのおすすめポイント
    5. えいご皮フ科 奈良院
      1. 初回はトライアル価格で施術が受けられる
      2. えいご皮フ科のおすすめポイント
    6. 奈良ピュアメディカルクリニック
      1. 内服薬や塗り薬も販売されている
      2. 奈良ピュアメディカルクリニックのおすすめポイント
    7. 樹のひかり形成外科・皮ふ科
      1. 5分間のモニター取り放題プランがある
      2. 樹のひかり形成外科・皮ふ科のおすすめポイント
    8. あゆみ皮フ科クリニック
      1. ビタミントリートメントがコスパ良く受けられる
      2. あゆみ皮フ科クリニックのおすすめポイント
    9. はもり皮フ科
      1. 施術によっては初回トライアル料金で受けられる
      2. はもり皮フ科のおすすめポイント
    10. 飯岡形成外科ひふ科
      1. 照射範囲を選べるレーザー治療がおすすめ
      2. 飯岡形成外科ひふ科のおすすめポイント
    11. 多田皮フ科形成外科
      1. 2種類のレーザーから選べる
      2. 多田皮フ科形成外科のおすすめポイント
    12. 皮膚科生駒熊本クリニック
      1. テスト照射(有料)でお試しができる
      2. 皮膚科生駒熊本クリニックのおすすめポイント
  6. 奈良でシミ取りを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

顔のシミは4種類ある|シミとそばかすの治療の違い

顔のシミは4種類ある|シミとそばかすの治療の違い

顔にできるシミは、大きく分類すると4種類あると言われています。

シミの種類によっても治療法が異なるため、自分のシミがどれに当てはまるかチェックしてみましょう。

老人性色素斑|老化や紫外線ダメージによるシミ

蓄積された紫外線による肌ダメージや老化によってできるシミが「老人性色素斑」で、一般的に「シミ」と言われるものです。

老人性色素斑は、肌を露出している部分のどこにでもできるため、顔以外にも手や腕、デコルテにも出やすい傾向があります。

治療は、シミの境界線がはっきりしているので、レーザー照射での治療がおすすめです。

そばかす|目元にできる遺伝的要因のシミ

鼻や頬に左右均等に広がるシミが「そばかす」で、遺伝的要因が強いのが特徴です。

そばかすはもともと色白の人に出やすく、特に思春期になると目立ちやすくなると言われています。

また、紫外線でも色味が濃くなる特徴があるので、まずはUVケアをしっかりとおこなうなどの対策が大切です。

肝斑|30代~50代の女性に見られるシミ

左右の頬に均等に広がる薄茶色の細かいシミが「肝斑」で、30代から50代の女性で多く見られます。

肝斑は普通のシミのように境界線がはっきりしておらず、摩擦によって悪化する例もあります。

原因は妊娠や出産など、女性ホルモンの変化だと言われていますが、決定的な原因も治療法もまだわかっていません。

美容クリニックでは、内服薬や外用薬だけでなく、レーザートーニングなどとあわせて治療をしていきます。

色素沈着|炎症が治った後のシミ

ニキビや傷が治った後にできたシミが「色素沈着」で、炎症が起こった際にメラニン色素が作られ、そのまま肌に残ったものです。

色素沈着は自然に薄くなっていくケースがほとんどですが、消えるまでに半年〜1年ほどかかると言われています。

美容クリニックでは外用薬や内服薬で、肌のターンオーバーを促して治療をしていきます。

シミの治療方法3種類|治療によるリスク・副作用もチェック

シミの治療方法3種類|治療によるリスク・副作用もチェック

シミは種類によって、治療方法が異なります。

レーザー治療|ピンポイントでシミ治療ができる

レーザー治療は、老人性色素斑への効果が期待できます。

シミにピンポイントで高い出力のレーザーを照射できるため、効率よくシミ取りができると人気です。

必要治療回数は個人差が大きいので、1か月ごとに5回~6回を、約6ヶ月かけて治療する方もいます。

レーザー治療のリスク・副作用|ダウンタイムが必要

レーザー治療は、輪ゴムではじかれるような痛みや内出血のリスクがあります。

ダウンタイムが必要な方が多く、1週間~10日ほどは照射跡のかさぶたをテープで保護します。

施術後は炎症性色素沈着にならないよう、しっかりと保護してUVケアも丁寧におこなうようにしてくださいね。

光治療|広範囲に散らばるシミ治療ができる

光治療で使用するのは有害な紫外線をカットした光で、シミのメラニン組織を破壊して浮かせる治療方法です。

強い光を全体的に照射する光治療は、「フォトフェイシャル」「フォトセラピー」と呼ばれることもあります。

光治療は、シミ改善だけでなく、小ジワや毛穴の開き、赤ら顔の改善やくすみ取りなど、嬉しい付帯効果も期待できます。

光治療では、約半年をかけて3〜4週間ごとに5回以上の治療を受ける方が大半です。

光治療のリスク・副作用|ほてりや赤みが出ることもある

光治療では熱でシミの色素を破壊していくため、ほてりや赤み、かゆみが生じることもあります。

隠れたシミも浮かせるために、一時的にシミが増えたように感じる方もいますが、施術を重ねるごとに目立ちにくくなります。

光治療は、一度の治療でシミを取る治療法ではないので、肌のターンオーバーに合わせて複数回の治療がおすすめですよ。

内服薬・外用薬|肝斑に効果が期待できる

クリニックでは、メラニン色素生成を抑える薬や、肌のターンオーバーを促す薬が処方され、肝斑治療に効果が期待できます。

内服薬は「トラネキサム酸」や「ビタミンC」、外用薬は「トレイチノン」や「ハイドロキノン」を処方されることが多いですね。

体の内外から治療できるため、レーザー治療や光治療と併用して内服薬や外用薬を取り入れる方もいます。

内服薬や外用薬でのシミ取りの場合は、毎日の服用・塗布が必要で、「3ヶ月間」が期間の目安です。

外用薬の「トレイチノン」や「ハイドロキノン」は3ヶ月でいったん治療を終了し、他の治療方法に切り替えるか休薬期間を設けます。

これは、3ヶ月以上の使用で白斑や薬への耐性ができることを避けるためです。

内服薬の場合は効果が出るまでに時間がかかるので、こちらも3ヶ月以上は治療を続けるのがおすすめです。

内服薬・外用薬のリスク・副作用|効果を実感するまでの時間がかかる

内服薬や外用薬には、食欲不振、胸やけ、発疹、皮剥け、赤みなどが見られることもあります。

また、シミへの効果を実感するまでの時間がかかるので、即効性を求める方には向いていません。

一部、妊娠中には使用できない薬もあるので、医師とよく相談して処方してもらうのがおすすめです。

シミ取り治療の料金相場は?

シミ取り治療の料金相場は?

シミ取り治療の料金は、治療方法によってもクリニックによっても違います。

ここでは、クリニック選びの参考になるように、シミ取り治療の料金相場を一覧で紹介します。

レーザー治療 光治療 内服薬・外用薬
料金相場 1か所
5,000円~30,000円
全顔1回
10,000円~50,000円
1か月あたり
トラネキサム酸 3,000円~6,000円
トレイチノン 8,000円~20,000円
ハイドロキノン 2,000円~10,000円

レーザー治療の場合は、シミのサイズごとに料金設定がされてたり、複数個への同時施術ができたりするクリニックもあります。

何度かの施術が必要な光治療では、お得な複数回メニューを用意しているクリニックもありますよ。

シミ取りを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

シミ取りを受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

クリニック選びで大切なことは、優先順位をつけることです。

クリニックを選ぶ時には、料金、予約の取りやすさ、担当して欲しい先生など考えてみれば多くの条件があるでしょう。

条件がありすぎて、クリニックを選べないという方もいるかもしれません。

だからこそ、優先順位をつけてクリニックを選ぶ必要があるのです。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

料金でクリニックを選ぶ方法は、クリニック選びの中で最も多い選び方です。

最近では大手も個人クリニックも関係なく、モニター募集を行なっているところが非常に増えました。

大手であれば、年中何かしらのキャンペーンを行っているところもあります。

さらに通常価格の最大半額で、施術が受けられるところまであるのです。

できる限りお手頃に施術を受けたい方は、いくつかのクリニックのキャンペーンやモニター募集を逐一チェックしておきましょう。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

10代・20代などの若い世代や、なりたい理想の形が決まっている方が、口コミや症例写真を見てクリニックを選んでいます

最近では口コミの数も非常に増えているので、自分のやりたい施術の口コミが見つけやすいです。

さらに同世代の方の口コミや症例写真であれば、より完成形が想像しやすくなります

特に若い世代は、初めて美容施術を受ける方も多いです。

そのため完成形が想像できれば、施術への不安も減るようです。

無料カウンセリングに行って選ぶ

何度もクリニックに通いながら施術を行おうと思っている方には、無料カウンセリングに行ってクリニックを選ぶことをおすすめします

1回だけの施術であれば、そこまでクリニックの雰囲気が気になったりはしないかもしれません。

しかし何度もクリニックに通うのであれば、実際に通う予定のクリニックの雰囲気を知っておくと良いでしょう。

心地よく通い続けたいと思えるクリニックを探してみましょう。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

学業や仕事で忙しくしている学生や社会人の方には、通いやすさでクリニックを決めることをおすすめします

定期的に通う予定なのであれば、忙しい方にとってアクセスの良さは外せないポイントでしょう。

アクセスが悪いと週1回のクリニック通いも、億劫になってしまうかもしれません。

定期的に通うことで、美は作られます。

だからこそ忙しい方は、通いやすい場所のクリニックを選びましょう

奈良でシミ取りがおすすめクリニック12選!モニター料金や口コミを比較

奈良でシミ取りがおすすめクリニック12選!モニター料金や口コミを比較
奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック12をご紹介していきます。

大手のクリニックだけでなく、地元民から信頼の厚い個人院もたくさんご紹介していきます。

ロゴ TCB東京中央美容外科 湘南美容クリニック わだばやし皮膚科 あきこ皮ふ科クリニック えいご皮フ科 奈良ピュアメディカルクリニック 樹のひかり形成外科・皮ふ科 あゆみ皮フ科クリニック はもり皮フ科 飯岡形成外科ひふ科 多田皮フ科形成外科 皮膚科生駒熊本クリニック
クリニック名 TCB東京中央美容外科
LINE登録でクーポン配信
湘南美容クリニック わだばやし皮膚科 あきこ皮ふ科クリニック えいご皮フ科 奈良ピュアメディカルクリニック 樹のひかり形成外科・皮ふ科 あゆみ皮フ科クリニック はもり皮フ科 飯岡形成外科ひふ科 多田皮フ科形成外科 皮膚科生駒熊本クリニック
最低料金 2,950円〜 2,680円〜 5,500円〜 11,000円~ 11,000円~ 3,300円〜 3,300円〜 16,500円〜 11,000円~ 5,500円〜 3,300円〜 3,000円〜
こんな方に

おすすめ

コスパ良く
受けたい人
大手クリニックで
安心して受けたい人
照射範囲を
選びたい人
施術方法を
選びたい人
照射範囲を
選びたい人
施術方法を
選びたい人
取り放題を
受けたい人
施術方法を
選びたい人
施術方法を
選びたい人
照射範囲を
選びたい人
施術方法を
選びたい人
施術方法を
選びたい人
詳細 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

TCB東京中央美容外科 奈良院|レーザータイトニング2,950円〜

TCB東京中央美容外科 奈良院|レーザータイトニング2,950円〜

出典:TCB東京中央美容外科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック1院目は、TCB東京中央美容外科です。

奈良駅から徒歩2分とアクセスしやすい立地ですよ。

クリニック名 TCB東京中央美容外科
最低料金 2,950円〜
初回カウンセリング 無料
支払い方法 現金・デビット・クレジット
医療ローン・スマホ後払い
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

LINEをお友達登録するとクーポンが受けられる

TCB東京中央美容外科では、多くのキャンペーンやモニターを募集しています。

その中でどの世代の方でも利用しやすいのが、LINEのお友達登録をするともらえるクーポンです。

お得に施術を受けたい方はチェックしてみてください。

TCB東京中央美容外科のおすすめポイント

・女性医師が多い
・初心者にも安心なメニューが多い
TCB東京中央美容外科には、多くの女性指導医が在籍しています。
そして指導医のみが施術を行います。
女性の方に担当してもらいたい方にとっては、緊張せずにクリニックに通えるでしょう。
さらに初めて美容施術を受ける、初心者の方にも安心できるメニューが多くあります

初めて施術を受ける方に多い、二重まぶた整形や医療脱毛などの施術メニューも非常に充実しています。

初めての施術は誰もが緊張するので、初心者向けのメニューが多いのは心強いでしょう。

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 奈良院|シミ取りレーザー2,680円〜

湘南美容クリニック 奈良院|シミ取りレーザー2,680円〜

出典:湘南美容クリニック

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック2院目は、湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニック奈良院は、大和西大寺駅より徒歩4分のところにあります。

大型ショッピングセンター『ならファミリー』の1階に入っているので、初めての方でも迷わずに済むでしょう

クリニック名 湘南美容クリニック
最低料金 2,680円〜
初回カウンセリング 無料
支払い方法 現金・デビットカード
各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

一気にたくさん取りたい人は取り放題プランがおすすめ

湘南美容クリニックには、10個まで取れる『シミ取りレーザー10』と上限なしの『ピコスポットシミ取り放題』があります。

いくつものシミに困っている方にとっては、同時に多くのシミを治療できるので選ばずにはいられないメニューでしょう。

湘南美容クリニックのおすすめポイント

・紹介リピーター率の高さ
・治療別のドクター検索

リピート率が高く、多くの方が何度も通いたいと思っているクリニックであることがわかるでしょう。

そしてホームページ上で、施術別におすすめの医師を検索することができます。

大手の美容クリニックだからこそ、どの医師に担当してもらいたいか迷ってしまう方も多いでしょう。

そんな方には、嬉しいサービスといえます。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

わだばやし皮膚科

わだばやし皮膚科

出典:わだばやし皮膚科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック3院目は、わだばやし皮膚科です。

高田駅・金橋駅より車で6分のところにあります。

駐車場も併設してあるので、子供連れの方でも通いやすいです。

クリニック名 わだばやし皮膚科
最低料金 5,500円〜
初回カウンセリング
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

レーザーの照射範囲が細かく選べる

わだばやし皮膚科では、シミ取りにQスイッチレーザーとCO2レーザーの2種類が使用されています。

どちらのレーザーであっても5㎜単位で、照射範囲を細かく選ぶことが可能です。

照射範囲ごとに細かく料金設定がされているところも、利用者にとっては安心できる点の1つでしょう。

わだばやし皮膚科のおすすめポイント

・駐車場完備
・広範囲の施術メニュー

わたばやし皮膚科には、駐車場が完備されています。

美容皮膚科と皮膚科の両方が併設されているため、お子さん連れの方も多く来院します。

子供連れの方にとっては、駐車場があると一気に通いやすくなるでしょう。

そして赤ちゃんに多い肌の治療、うす毛、脱毛、ダイエットなど幅広い範囲の施術を行っています。

施術範囲が広いことから、性別関係なく幅広い世代の方が利用しています。

わだばやし皮膚科 公式サイトはこちら

あきこ皮ふ科クリニック

あきこ皮ふ科クリニック

出典:あきこ皮ふ科クリニック

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック4院目は、あきこ皮ふ科クリニックです。

大和高田駅より徒歩2分のアクセスのよいところにあります。

一般皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科の3つがあります。

クリニック名 あきこ皮ふ科クリニック
最低料金 11,000円 ~
初回カウンセリング 2,200円
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

レーザー系の治療が豊富

あきこ皮膚科クリニックでは、シミ以外にもレーザーを使用する治療が多くあります

いぼやほくろには、炭酸ガスレーザーが使用されています。

そして脱毛では、クラリティツインというアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーが1つになった機器が使用されているのが特徴です。

あきこ皮ふ科クリニックのおすすめポイント

・小児皮膚科がある
・完全予約制

あきこ皮膚科クリニックには、一般皮膚科と美容皮膚科以外に小児皮膚科が併設されています。

大人の皮膚トラブルだけでなく、子供の皮膚トラブルにも詳しいクリニックです。

親と子供が一緒に通えるクリニックなので、子供を持つ親にとっては通いやすいでしょう。

そして、完全予約制です。

待合室で長時間待つ必要がないのは、小さいお子さんのお母さんや忙しい方にとっては、ありがたいシステムといえます。

あきこ皮ふ科クリニックの公式サイトはこちら

えいご皮フ科 奈良院

えいご皮フ科 奈良院

出典:えいご皮フ科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック5院目は、えいご皮フ科です。

アクセスが非常に良く、奈良駅から徒歩1分です。

奈良駅は利用する方が多いので、通いやすさでクリニックを選びたい方には嬉しい立地といえます。

クリニック名 えいご皮フ科
最低料金 11,000円~
初回カウンセリング 無料
支払い方法 現金・デビットカード
各種クレジットカード
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

初回はトライアル価格で施術が受けられる

えいご皮フ科には、初回のみトライアル価格で施術が受けられます。

同時に多くのシミの治療を行いたい方には、嬉しいプランでしょう。

30ショットで44,000円、50ショットで55,000円、100ショットで88,000円です。

レーザーの種類は、人気1位のピコレーザーになります。

えいご皮フ科のおすすめポイント

・保険治療あり
・オンライン診療

えいご皮フ科には、保険適用の治療もあります。

例えばニキビ治療には、保険診療と自由診療の両方があります。

保険診療でも十分に症状が改善されれば、悩みも消えて料金も抑えられて安心でしょう。

さらにオンライン診療も行っているのです。

オンライン診療であれば、待ち時間なく使用しているスマートフォンで対面診療が受けられます。

忙しくスケジュール調整が難しい方にとっては、なくてはならないサービスです。

処方箋は、自宅に郵送されます。

えいご皮フ科の公式サイトはこちら

奈良ピュアメディカルクリニック

奈良ピュアメディカルクリニック

出典:奈良ピュアメディカルクリニック

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック6院目は、奈良ピュアメディカルクリニックです。

奈良ピュアメディカルクリニックは、奈良県に3院を構えています。

奈良市と橿原市と北葛城郡王寺町にあり、3院とも最寄駅より徒歩10分以内です。

クリニック名 奈良ピュアメディカルクリニック
最低料金 3,300円〜
初回カウンセリング 無料
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Googlemap ・ピュアメディカルクリニック 西大寺院

・ピュアメディカルクリニック イオンモール橿原院

・ピュアメディカルクリニック 王寺駅前院

内服薬や塗り薬も販売されている

奈良ピュアメディカルクリニックでは、ダイエットを手助けする内服薬や脱毛後の塗り薬が販売されています。

無理なダイエットをするほどの勇気はないけど痩せたいと思っている方や脱毛後の痒みが心配な方は、ぜひ利用してみてください。

奈良ピュアメディカルクリニックのおすすめポイント

・独自化粧品の販売

奈良ピュアメディカルクリニックでは、独自に開発した化粧品の販売を行なっております。

化粧品が対応している症状は、アトピーのかゆみ・ニキビ・花粉症です。

治療を続けていてもなかなか症状が改善しないという方や通っているクリニックの化粧品を使いたいと思っている方に、おすすめです。

こちらのクリニックの化粧品を使用したことで、症状が改善された方もいます。

気になる方は、症状にどの化粧品があっているか担当医師に相談してみましょう。

奈良ピュアメディカルクリニックの
公式サイトはこちら

樹のひかり形成外科・皮ふ科

樹のひかり形成外科・皮ふ科

出典:樹のひかり形成外科・皮ふ科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック7院目は、樹のひかり形成外科・皮ふ科です。

近鉄奈良駅より徒歩1分なので、仕事や学校終わりでも通いやすいでしょう。

クリニック内の雰囲気も温かく、緊張せずに診察を受けられます。

クリニック名 樹のひかり形成外科・皮ふ科
最低料金 3,300円〜
初回カウンセリング 無料
支払い方法 現金・デビットカード
各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

5分間のモニター取り放題プランがある

樹のひかり形成外科・皮ふ科では、Qスイッチルビーレーザーを使った5分間の取り放題プランがあります。

モニターで1人1回限定です。

目安としては3㎜のシミであれば、1分で10個ほど照射できます。

10分間取り放題もあるので、気になる方は担当医に確認してください。

樹のひかり形成外科・皮ふ科のおすすめポイント

・施術メニューが豊富
・幅広いモニター募集

樹のひかり形成外科・皮ふ科は、施術メニューが豊富にそろっています。

例えば、美肌だけでも全顔コース3種類・全顔から首までコース3種類ずつあります。

細かくコースが分かれているので、肌の状態にぴったり合っている施術メニューが見つかるでしょう。

そして、幅広くモニター募集をしています。

特にタトゥー除去は30%割引、陥没乳頭は70%割引と大幅に割引されているのです。

そのほかの施術も10%割引になります。

樹のひかり形成外科・皮ふ科 公式サイトはこちら

あゆみ皮フ科クリニック

あゆみ皮フ科クリニック

出典:あゆみ皮フ科クリニック

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック8院目は、あゆみ皮フ科クリニックです。

最寄り駅は高の原駅で、徒歩6分ほどになります。

サンタウンプラザすずらん南館の中にクリニックがあるので、車で来院する方も通いやすいです。

クリニック名 あゆみ皮フ科クリニック
最低料金 16,500円〜
初回カウンセリング
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

ビタミントリートメントがコスパ良く受けられる

あゆみ皮膚科クリニックでは、ビタミントリートメントに2つのコースがあります。

プライマリーコースであれば、初回限定4,400円で受けることが可能です。

通常8,800円のところを半額で受けられるので、非常にお手頃といえます。

あゆみ皮フ科クリニックのおすすめポイント

・ホームページから順番予約可能
・最大3時間まで駐車料金無料

ホームページから順番予約が出来るので、待合室で長時間待つ必要がありません。

しかし順番が呼ばれた時点で待合室にいない場合は、予約キャンセルになります。

早めに予約しておいてクリニックに着く前に、予約がキャンセルになってしまう場合もあるのでお気を付けください。

自分の番号の5番前には、待合室にいるようにしましょう

さらに駐車場は、最大3時間まで無料になります。

子供連れで利用する方には、嬉しいシステムでしょう。

あゆみ皮フ科クリニックの公式サイトはこちら

はもり皮フ科

はもり皮フ科

出典:はもり皮フ科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック9院目は、はもり皮フ科です。

学園前駅から車で4分のところにあります。

車で来院しない方は、バスを利用することをおすすめします。

クリニック名 はもり皮フ科
最低料金 11,000円〜
初回カウンセリング 無料
支払い方法 現金・デビットカード・各種クレジットカード
医療ローン・プリペイド・電子マネー
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

施術によっては初回トライアル料金で受けられる

はもり皮フ科では部位に関係なく、様々な初回トライアル料金で受けられる施術があります。

例えば、ピコシュア・AIリフトアップレーザー・リジュラン注射などです。

価格は、通常料金の半額~8割ほどになっています。

はもり皮フ科のおすすめポイント

・女性医師のみ
・オンライン診療

はもり皮フ科は、女性医師のみで構成されています。

そのため女性ならではの視点で、意見やアドバイスを多くもらうことが可能です。

さらに女性医師に担当してもらいたいと思っている方には、通いやすいクリニックとなるでしょう。

そしてオンライン診療も行っています。

全国の600以上の医療機関が使用している『クリニクス(CLINICS)』というオンラインアプリを使用します。

初診の方でも利用可能です。

はもり皮フ科の公式サイトはこちら

飯岡形成外科ひふ科

飯岡形成外科ひふ科

出典:飯岡形成外科ひふ科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック10院目は、飯岡形成外科ひふ科です。

桜井駅より徒歩1分なので、アクセス良好です。

駐車場も完備されているので、車でも通えます。

クリニック名 飯岡形成外科ひふ科
最低料金 5,500円〜
初回カウンセリング 2,200円
支払い方法 現金・デビットカード
各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

照射範囲を選べるレーザー治療がおすすめ

飯岡形成外科ひふ科では、シミ治療としてQスイッチルビーレーザーを使用しています。

しみの大きさによって、照射範囲を選んだ施術が可能です。

飯岡形成外科ひふ科のおすすめポイント

・当日順番受付サービス

飯岡形成外科ひふ科では、待ち時間を短縮するために当日順番受付サービスを取り入れています

インターネットか自動応答電話によって、当日の順番受付をすることが可能です。

小さいお子さんをお持ちの方や長く待合室で待たされたくないと思っている方には、もってこいのサービスでしょう。

ネットで当日の順番受付と診察状況がわかるので、クリニックに行くタイミングも調整できます。

飯岡形成外科ひふ科の公式サイトはこちら

多田皮フ科形成外科

多田皮フ科形成外科

出典:多田皮フ科形成外科

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック11院目は、多田皮フ科外科です。

菖蒲池駅より徒歩5分ほどになります。

駐車場も完備しています。

クリニック名 多田皮フ科形成外科
最低料金 3,300円〜
初回カウンセリング 2,880円
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

2種類のレーザーから選べる

多田皮フ科形成外科では、シミ治療にQスイッチルビーレーザーとライムライトの2種類から施術が選べます。

Qスイッチルビーレーザーは濃いシミに、ライムライトは薄いシミに適しているレーザーです。

多田皮フ科形成外科のおすすめポイント

・毎日100名以上の利用者が来院

・問診票のダウンロード

多田皮フ科形成外科は、毎日100名以上が利用する人気のクリニックです。

実際に利用されている方からも、「混んでいる」という口コミが多くあります。

それだけ治療に関して、信頼と実績のあるクリニックといえます。

そしてホームページより、問診票のダウンロードが可能です。

先に記入しておくことで、待ち時間の短縮になります。

多田皮フ科形成外科の公式サイトはこちら

皮膚科生駒熊本クリニック

皮膚科生駒熊本クリニック

出典:皮膚科生駒熊本クリニック

奈良でシミ取りができるおすすめのクリニック12院目は、皮膚科生駒熊本クリニックです。

クリニックは、生駒駅から車で3分のところにあります。

大型駐車場があり、電車の方はバスに乗り換えて来院するとよいでしょう。

クリニック名 皮膚科生駒熊本クリニック
最低料金 3,000円〜
初回カウンセリング 3,000円
支払い方法
公式サイトのリンク 公式サイト
Google Map

テスト照射(有料)でお試しができる

皮膚科生駒熊本クリニックでは、しみやしわの治療としてテスト照射を行っています。

対象となる施術は、Qスイッチルビーレーザーとスイッチアレキサンドライトレーザーです。

テスト照射の料金は、3,000円になります。

皮膚科生駒熊本クリニックのおすすめポイント

・再診の方のための順番予約サービス
・初診の方でも土曜午後は予約可能

皮膚科生駒熊本クリニックには、再診の方限定で順番予約ができるサービスがあります。

自宅の固定電話・携帯電話・パソコンのどれからでも可能です。

そして初診の方でも待ち時間を削減するために、土曜午後の診察のみは、完全予約制となっております。

初診の方・再診の方関係なく、予約が可能です。

(その他の曜日の診察は、全て直接受付にて診察しております。)

皮膚科生駒熊本クリニック 公式サイトはこちら

奈良でシミ取りを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

奈良でシミ取りを受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

今回は、奈良でシミ取りができるクリニック12選をご紹介致しました。

気になるクリニックは見つかりましたか。

いくつか気になるクリニックがあり、どこにするか迷っている方もいるでしょう。

また今まで通っているクリニックがある方は、他のところに変えづらいと感じているかもしれません。

そんな方には、無料カウンセリングに行くことをおすすめします

無料カウンセリングに行くことで、実際に施術をする時のイメージもわきやすくなるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【この記事で扱う機器】

機器名 厚生労働省 シミ取り FDA シミ取り
QスイッチルビーIB103Q ×
ピコシュア
ライムライト ×