二重整形

千葉で二重整形の評判が良いおすすめクリニック12選!料金やメニューを比較【2024年4月更新】

二重整形 千葉 アイキャッチ
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】二重整形は、埋没法・切開法といった手法を用いて二重を作り上げるという方法で人気を博しています。

「コンプレックスの一重を治療したい」「目元の印象を変えて自信をつけたい」と悩んでいる方はぜひ一読ください。

整形が身近になった近年では、リーズナブル・日帰りOKなどのお手軽さから、“プチ整形”としても話題となっています。

今回の記事では、千葉県で二重整形を検討している人におすすめしたい美容外科を11選ご紹介いたします。

\ 当サイトおすすめの千葉県で“二重整形”ができるクリニックはこちらです!/

クリニックロゴ スクリーンショット (126)スクリーンショット (126)
クリニック名TCB東京中央美容外科
千葉院

※期間によって
お得な割引クーポンあり
品川美容外科湘南美容クリニック
柏院
埋没法
(両目)の
最低料金
TCB二重術
2点留め
29,800円
二重術クイック法6,860円湘南二重術
2点留め
29,800
切開法
(両目)の
最低料金
切開法
スタンダード
83,600円
二重術切開法
68,600円
全切開法二重術195,100円
こんな方に
おすすめ
切開法をリーズナブルに受けたい人リーズナブルな
価格で受けられる
大手クリニックで
安心して受けたい人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

※この記事で紹介している二重整形は公的医療保険が適用されない自由診療です。

 この記事の監修医師: 矢本 英之 医師  2015年名古屋大学卒業。東京にて研修を修了。大手クリニック勤務の後、2018年ヘアケアクリニックを開業。2023年梅田院及び福岡院を開設予定。「続けられる美容医療」と「親しみやすいドクターであること」が信念。

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形の施術方法・副作用・費用相場について

二重整形には、埋没法と切開法の2種類があります。

どちらの二重術が合っているのかを知るために、それぞれの特徴を理解しておきましょう。

また、二重整形の副作用や費用相場は、事前にチェックしておくのがおすすめです。

以下では、二重整形の基本情報について解説しますので、参考にしてみてください。

埋没法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

埋没法は、まぶたを切らずに二重を作れる方法です。

皮膚の内側に糸を通し、2〜3ヶ所を固定することで二重のクセをつけます。

メスを使わないので痛みや腫れなどのリスクが低く、ダウンタイムが短いのが特徴です。

また、糸を取ればやり直しができるメリットがあります。

施術名埋没法
施術方法糸でとめて二重のクセをつける方法
通院回数・期間・手術当日の1回のみ通院が必要
・術後1~3ヶ月で完成
・持続期間は3~5年が目安
料金の相場3~10万円程度
こんな人におすすめ・まぶたを切ることに抵抗がある人
・学校や仕事で長期間の休みが取れない人

切開法とは|施術方法や費用の相場・向いている人について

切開法は、まぶたを切開して二重を作る方法です。

希望する二重デザインのラインに合わせて切開し、ラインを縫い合わせることで二重を完成させます。

メスを入れるので埋没法よりダウンタイムが長くなりますが、半永久的にくっきりと安定した二重を手に入れられるのが特徴です。

施術名切開法
施術方法まぶたを切開して縫い合わせる方法
通院回数・期間・2回(手術当日、抜糸日)の通院が必要
・術後3~6ヶ月で完成
・半永久的に二重を保てる
料金の相場10~30万円程度
こんな人におすすめ・くっきりとした二重まぶたにしたい人
・まぶたの脂肪が多く、たるんでいる人

二重整形の副作用・リスクについて

二重整形の施術を安心して受けるために、リスクや副作用について理解しておくのが大切です。

主な症状をまとめましたので、参考にしてみてください。

埋没法切開法
副作用・腫れ
・痛み
・内出血
・しこり
・引きつり感
・腫れ
・内出血
・痛み
・引きつり感
リスク・糸が取れてしまう
・糸が飛び出てしまう
・不自然な仕上がり
・術後は元の状態に戻せない
・傷跡が目立つ
・不自然な仕上がり

どちらの施術方法を選んでも、副作用やリスクを伴います。

理想の仕上がりを目指すためには、カウンセリング時にしっかりと要望を伝えるのがポイントです。

埋没法のダウンタイムは数日~1週間程度、1ヶ月~3ヶ月でまぶたが安定してくると言われています。

切開法は1~2週間程度のダウンタイムが必要で、3ヶ月~6ヶ月後に傷跡が目立たなくなってくるのが一般的です。

ダウンタイム中はまぶたへの負担を軽減するため、激しい運動や飲酒、入浴は控えて安静にしましょう。

医師と相談の上、予算やライフスタイルに合う施術方法を選んでくださいね。

二重整形を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

二重整形を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

二重整形を行うクリニック選びでは、以下の項目に着目して決めると良いでしょう。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

料金確認の際は、クリニック独自のキャンペーン・割引等にも注目です。

キャンペーン・割引を利用すると、正規料金よりも安い値段で施術を受けられますよ。

また、各クリニックでは、メディアへの掲載を目的とした“症例モニター”を募集しているケースもあります。

クリニックと条件同意となれば、通常料金よりも安いモニター料金で治療できる場合が多いです。

公式サイトで募集しているため、興味のある人はぜひチェックしてくださいね。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

口コミや症例写真を見ることで、下記のような情報が分かるため、事前チェックをおすすめします。

症例写真・実際に二重整形を受けた人の経過が分かる
・担当医師の技量を確認できる
・希望するデザインをイメージできる
口コミ・二重整形のリアルな感想を知れる
・スタッフの対応の様子が分かる
・クリニックの様子が分かる

特に重点を置いて確認をしたいのは、医師の技量に関してです。

二重整形は、担当医師のスキルによって満足度が変わってくると言っても過言ではありません。

「二重の幅が左右で異なった」「糸が取れてしまった」などは、担当者の技量と密接な繋がりがあるのです。

トラブルを事前に防げるよう、症例写真や口コミを確認して、信頼できる医師を見極めましょう。

無料カウンセリングに行って選ぶ

クリニックで実施しているカウンセリングを利用することは、多くのメリットがあるといえます。

特に大手のクリニックでは、無料でカウンセリングが行われているケースが多いですよ。

各院のカウンセリングを利用・比較して、「自分に最適」と思える美容外科を選択してくださいね。

無料カウンセリングのメリット・医師やカウンセラーに直接悩みを相談できる
・施術の流れを詳細に確認できる
・クリニックの雰囲気が分かる
・施術を決めかねている人でも利用可能

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

事前にアクセス方法を確認して、通いやすいクリニックを選ぶことをおすすめします。

二重整形は、術後に腫れ・内出血といった副作用も起こります。

通いやすいクリニックを選ぶことで、不安な症状があればすぐにクリニックを頼れるため安心ですよ。

また、経過観察や抜糸などで再診に出向く機会があります。

二重整形後のアフターケアのためにも、通いやすいクリニックも考慮すると良いですね。

メリット・術後安全に帰宅できる
・ダウンタイム中に不安があればすぐに行ける
・再診で通いやすい

千葉で二重整形がおすすめクリニック11選!モニター料金やメニューを比較

千葉で二重整形がおすすめクリニック11選!モニター料金やメニューを比較

千葉県で二重整形がおすすめのクリニックを一覧でご紹介します。

各クリニックの基本的な料金は、以下の表でご確認ください。

クリニックロゴ  スクリーンショット (126)スクリーンショット (126)スクリーンショット (163)スクリーンショット (130)スクリーンショット (151)スクリーンショット (152)スクリーンショット (153)スクリーンショット (154)スクリーンショット (158)スクリーンショット (157)スクリーンショット (156)
クリニック名TCB東京中央美容外科
千葉院

※期間によって
お得な割引クーポンあり
品川美容外科湘南美容クリニック
柏院
ガーデンクリニック
船橋院
共立美容外科
千葉院
城本クリニック
柏院
千葉中央美容形成クリニックサンライズ美容外科ユイメディカルクリニック幕張医院千葉きぼーるクリニック市川ひふ科形成外科クリニックリオラビューティークリニック
柏院
埋没法
(両目)の
最低料金
TCB二重術
2点留め
29,800円
二重術クイック法6,860円湘南二重術
2点留め
29,800
スタンダード二重術
2点留め
59,400円
共立式二重P-PL挙筋法・瞼板法
ベーシック66,000円
66,000円~クイック埋没法
2点留め
44,000円
2点留め
95,000円
2点留め
88,000 円
88,000円
※初診料3,300円
新埋没法
165,000円
49,500円
※リオラビューティークリニック
柏院で初施術の場合
切開法
(両目)の
最低料金
切開法
スタンダード
83,600円
二重術切開法
68,600円
全切開法二重術195,100円440,000円ミニ切開・部分切開
275,000円
275,000円~全切開法
220,000円
二重部分切開法
220,000円
通常切開
385,000 円
198,000円330,000円253,000円
こんな方に
おすすめ
切開法をリーズナブルに受けたい人リーズナブルな
価格で受けられる
大手クリニックで安心して受けたい人他院の修正をしたい人部分切開をしたい人部分切開をしたい人部分切開をしたい人部分切開をしたい人脱脂も受けたい人脱脂も受けたい人脱脂も受けたい人片目だけ埋没したい人
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB東京中央美容外科 千葉院|埋没が29,800円~

二重整形TBCh3下

出典:TCB東京中央美容外科

クリニック名TCB東京中央美容外科 千葉院
※期間によってお得な割引クーポンあり
埋没法(両目)の最低料金TCB二重術
2点留め
29,800円
切開法(両目)の最低料金切開法
スタンダード
83,600円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン・スマホ決済
アクセス〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉2丁目2-1
新日本EXビル3F
詳細TCB東京中央美容外科公式サイト

TCB東京中央美容外科は、全国に80院以上展開している大手の美容外科です。

単にリーズナブルなだけでなく、二重整形に知見のある医師により、初めて二重整形をする人でも安心できるよう配慮しています。

クリニックでは、症例モデル・Dr.症例モデルの募集もされています。

条件が合えば、正規料金に対して30%~最大100%OFFで施術を受けることも可能です。

TCB東京中央美容外科での施術を希望する際は、ぜひこちらも検討してみてくださいね。

LINE限定クーポンが配布されるので要チェック

TCB東京中央美容外科では、LINEのお友達登録で様々な特典が付与されます。

特にLINE限定クーポン”は、お手頃価格で二重整形を受けられるクーポンが発行される場合があるため要チェックです。

LINEでの気軽な相談・予約も可能なので、ぜひ登録してみてくださいね。

LINEのお友達登録特典クーポン(一例;時期によって異なる)・新院記念クーポン
・初心者向けトライアルクーポン
・最大30%オフクーポン
割引(一例)最大5万円割引
豪華プレゼントが当たるキャンペーン
・リーズナブルな価格で施術を受けられる
・特典満載のLINE限定クーポンを要チェック

埋没法・切開法ともにリーズナブルな価格が魅力で、LINE限定クーポンを使用するとさらにお得に施術が受けられますよ。

TCB東京中央美容外科公式サイト

品川美容外科 千葉院|埋没6,860円~

出典:品川美容外科

クリニック名品川美容外科 千葉院
埋没法(両目)の最低料金二重術
クイック法
6,860円
切開法(両目)の最低料金二重術
切開法
68,600円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティタワー22F

詳細品川美容外科公式サイト

品川美容外科は、全国に39院あり30年以上も実績のあるクリニックです。

千葉院は、JR千葉駅より徒歩3分の距離にあります。

土日・20時まで診療しているので、平日忙しい方でも通いやすいです。

BMC会員価格でお得に受けられる

TCB東京中央美容外科では、BMC会員になると通常料金よりお得に受けることができます。

二重整形の場合30%オフでうけることができますよ。

会員入会時、手数料が550円かかりますので、気になる方は確認してみてください。

数ある施術メニューから経験豊富な医師がぴったりのメニューを提示してくれますよ。

・BMC会員価格で受けられる
・アフターケアが充実

品川美容外科公式サイト

湘南美容クリニック 柏院|埋没が16,330円〜

二重整形湘南h3下

出典:湘南美容クリニック

クリニック名湘南美容クリニック 柏院
埋没法(両目)の最低料金湘南二重術
2点留め
29,800
切開法(両目)の最低料金全切開法二重術195,100円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目7-1
DayOneタワー2階
詳細湘南美容クリニック公式サイト

湘南美容クリニックは、国内と海外を合わせて110院以上を展開する大手美容クリニックです。

埋没法で9種類、切開法で3種類、全部で12種類のバリエーションがありますよ。

医師によって、希望のデザインや予算など、その人に最適な施術方法を提案してもらえるのです。

各施術によって年単位~一生涯まで、様々な保障制度が完備されている点にも注目です。

公式サイトや無料カウンセリングにて、施術内容・保証の詳細を確認してくださいね。

クーポンやポイントを使って安く受けられる

支払い時にクーポン・ポイント払いを利用できるため、正規料金よりも安い値段で施術を受けられます。

特に湘南美容クリニック独自のSBCポイントは、支払いに使えるだけでなく、様々な特典も用意されていますよ。

また、クーポン内容はその時々によって違ってくるため、要チェックです。

ポイントSBCポイント主な特典
・誕生日ポイント
・お友達紹介ポイント
楽天ポイント
LINEのお友達追加でもらえるクーポン・登録特典500円チケット
・施術で使えるチケット
※クーポン内容はその時によって異なります
・大手クリニックで安心
・クーポンやポイントを使って安く二重整形ができる

湘南美容クリニックは、大手クリニックで安心の施術が受けられる上、料金面でも良心的な施策が取られているところがポイントです。

湘南美容クリニック公式サイト

ガーデンクリニック 船橋院

スクリーンショット (142)

出典:ガーデンクリニック

クリニック名ガーデンクリニック 船橋院
埋没法(両目)の最低料金スタンダード二重術
2点留め
59,400円
切開法(両目)の最低料金440,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒273-0005 千葉県船橋市本町4丁目40-23
SADOYA SOUTHERN TERRACE702号
詳細ガーデンクリニック公式サイト

ガーデンクリニックは、“患者の立場に寄り添った治療”に定評があるクリニックです。

二重整形の手術では、「整形のやり直しをしたい」ということも少なからず生じます。

そのような要望に沿って、他院で行った手術の修正を希望する人でも相談できますよ。

二重の状況を確認して最適な方法がアドバイスされるため、無料カウンセリングで医師に相談してくださいね。

モニターを募集しているので、施術方法によっては安く受けられる

ガーデンクリニックでは、埋没法の一部施術でモニター価格が適応されます。

メディアへの掲載に抵抗がある人に向けて、院内のみで症例写真が使用される「院内モニター」もありますよ。

通常よりも安価で施術できるため、埋没法を希望している人は、ぜひチェックしてくださいね。

施術名料金
ナチュラルアイスレッド
両目2点留め
(極細糸使用)(保証なし)
【通常価格】99,000円
【モニター価格】79,200円
プレミアムアイスレッド
両目2点留め
(極細糸使用)(保証一生涯)
【通常価格】149,600円
【モニター価格】119,680円
・他院の修正にも対応してくれる
・モニター価格で施術を受けられる場合もある

他院での修正にも対応しているため、埋没の直しで訪れる人も多いです。

また、前述の通りモニターも募集しているので、要チェックしてください。

ガーデンクリニック公式サイト

共立美容外科 千葉院

スクリーンショット (124)

出典:共立美容外科

クリニック名共立美容外科 千葉院
埋没法(両目)の最低料金共立式二重P-PL挙筋法・瞼板法
ベーシック66,000円
切開法(両目)の最低料金ミニ切開・部分切開
275,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町3-7
高山ビル6F
詳細共立美容外科公式サイト

共立美容外科は、美容外科・歯科・皮膚科などを併せ持ち、美容の幅広い悩みに細やかに対応しているクリニックです。

オンライン診療・メール相談など、患者のライフスタイルに合わせたサポートが充実していますよ。

公式サイトやYouTubeでは、医療技術に長けた院長による症例写真が多く発信されています。

クリニックを利用の際は、ぜひ参考にしてください。

開院してから30年以上なので、二重整形も安心

共立美容外科は、1989年の開院から30年以上の歴史があり、高度なスキルで行われる施術が支持されてきました。

なかでも二重整形は最も人気の施術であり、施術実績も十分にあります。

好評の『共立式二重埋没P-PL挙筋法』を中心に、多様な二重整形術がある点が魅力ですよ。

クリニックでは美容整形モニターも募集されているため、ぜひそちらもチェックしてくださいね。

・美容の幅広い悩みに細やかに対応している
・歴史あるクリニックで二重整形も安心して受けられる

切開法では、全切開~部分切開まで悩みに合わせた施術が可能です。

また、30年以上の歴史あるクリニックのため、二重整形への知見も十分です。

共立美容外科公式サイト

城本クリニック 柏院

スクリーンショット (144)

出典:城本クリニック

クリニック名城本クリニック 柏院
埋没法(両目)の最低料金66,000円~
切開法(両目)の最低料金275,000円~
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒277-0852 千葉県柏市旭町1丁目5−4
プラザパスカビル 6F
詳細城本クリニック公式サイト

城本クリニックは、全国に合計で25院展開しており、患者の安全を第一に考えた治療が評判です。

二重整形では、1年保証~永久保証まで、保証制度が充実している点がポイントです。

保証内容の詳細はカウンセリング時に説明がありますので、まずは無料カウンセリングを利用してみてくださいね。

クリニックへの問い合わせは、フリーダイヤルの他、メールでの相談も可能ですよ。

デザインや予算に合わせて施術法を選べる

城本クリニックでは、デザインや予算など、一人ひとりのニーズに合わせて施術方法を選択できますよ。

“二重まぶた”と一口に言っても、そのデザインは末広・平行・幅広など、多くのパターンがあります。

場合によっては、部分切開(マイクロ切開法)を用いて、その人の望む二重を作り上げます。

二重整形は決して安くはない治療であるため、料金面も考慮して慎重に決めていきましょう。

施術方法料金
埋没法66,000円~
切開法【全切開】275,000円~
【マイクロ切開】220,000円
・保証制度が充実している
・一人ひとりのニーズに合わせた施術方法を選択できる

永久保証が付くメニューもあり、二重整形後も安心して任せることができます。

デザインや予算に合わせた施術を選べる点も魅力です。

城本クリニック公式サイト

千葉中央美容形成クリニック

スクリーンショット (145)

出典:千葉中央美容形成クリニック

クリニック名千葉中央美容形成クリニック
埋没法(両目)の最低料金クイック埋没法
2点留め
44,000円
切開法(両目)の最低料金全切開法
220,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目2-3
吉田興業第一ビル7階
詳細千葉中央美容形成クリニック公式サイト

千葉美容形成クリニックは、丁寧親切・プライバシー重視など、患者の気持ちに配慮した治療をモットーとしているクリニックです。

なかでも注目したいのが、『24時間アフターフォローコール』です。

“患者専用ホットライン”が用意されており、術後に不安な症状がある場合、すぐにクリニックに相談することが可能ですよ。

クリニックは完全予約制のため、事前に公式サイトの予約フォーム・電話等にて予約を行ってから出向くと良いでしょう。

他のクリニックで受けた二重施術の修正も可能

千葉中央美容形成クリニックでは、他院では珍しい『埋没法戻し』というメニューがあります。

このメニューは、埋没法の糸が外れるリスクに備えたものです。

クリニックで施術を受けた人に限らず、他院で治療した人に向けた値段設定もありますよ。

「以前のクリニックでは治しにくい」という悩みのある人は、ぜひこの機会に相談してくださいね。

メニュー名料金
埋没法戻し(1点毎)【当院での治療】11,000円
【他院での治療】22,000円
・患者専用ホットラインがある
・埋没法のリスクに対応するメニューがある

前述の通り、アフターフォローとして“患者専用ホットライン”が用意されています。

また、自院・他院関わらず埋没法のリスクに備えたメニューも予め設定されていますよ。

千葉中央美容形成クリニック公式サイト

サンライズ美容外科

スクリーンショット (150)

引用:サンライズ美容外科

クリニック名サンライズ美容外科
埋没法(両目)の最低料金2点留め
95,000円
切開法(両目)の最低料金二重部分切開法
220,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目15-8
サンライズビル6F
詳細サンライズ美容外科公式サイト

サンライズ美容外科は、最新医療を用いて腫れや痛みを極力抑える治療を特徴としています。

院長によってカウンセリングからアフターフォローまで行われており、英語での診療にも対応しているのが特徴ですよ。

クリニックは、プライバシーに配慮された完全予約制です。

公式サイトからの予約が優先となるため、クリニック予約の際は“公式のオンライン予約”を通して行うのがおすすめです。

部分切開が可能なので、ダウンタイムを抑えられる

切開法は、一般的に切開する範囲が大きいほどダウンタイムが長引く傾向があります。

サンライズ美容外科では、部分切開メニューもあるため、ダウンタイムを通常より抑えることもできるのです。

まぶたの様子・デザインにもよりますが、切開法を希望していて二重整形の副作用が心配な人は、ぜひ検討してみても良いでしょう。

メニュー名料金
二重部分切開法【片目】253,000円
【両目】220,000円
・英語での診療にも対応している
・部分切開をするとダウンタイムを通常より抑えられる

院長が英語での診察を行っているため、英語での診察・施術を希望している人でも安心です。

また、切開法も多様に用意されており、ダウンタイムを通常より抑えられる場合があります。

サンライズ美容外科公式サイト

ユイメディカルクリニック幕張医院

スクリーンショット (146)

出典:ユイメディカルクリニック幕張医院

クリニック名ユイメディカルクリニック幕張医院
埋没法(両目)の最低料金2点留め
88,000 円
切開法(両目)の最低料金通常切開
385,000 円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目10ー3
ホテルグリーンタワー幕張2階
詳細ユイメディカルクリニック公式サイト

ユイメディカルクリニック幕張医院は、JR京葉線の海浜幕張駅から徒歩でおよそ3分のホテル内にあります。

一人ひとりのコンプレックスに寄り添った治療を行い、地域に親しまれているクリニックです。

二重整形の施術は、実績・経験共に豊富な医師が担当するため、安心して手術に臨めますよ。

ウェブ予約・無料メール相談・LINE予約が利用できるので、詳しくは公式サイトにてご確認ください。

まぶたが重い人は、脱脂も一緒に受けられる

目元の治療は“二重の形成”に留まりません。

美しい二重を作るだけでなく、「まぶたの厚みも治療したい」という人に向けて脂肪取りメニューもありますよ。

埋没法との同時施術が可能なので、カウンセリング時に医師に相談してくださいね。

メニュー名料金
脂肪取り【片目】66,000円
【両目】110,000円
・コンプレックスに寄り添った丁寧な診察と治療
・埋没法にプラスして脱脂の治療もできる

一人ひとりに寄り添った治療法の提案をしてもらえます。

また、「まぶたの厚みも取りたい」と希望する人に向けてのメニューも用意されてるので相談してみてください。

ユイメディカルクリニック公式サイト

千葉きぼーるクリニック

スクリーンショット (147)

出典:千葉きぼーるクリニック

クリニック名千葉きぼーるクリニック
埋没法(両目)の最低料金88,000円
切開法(両目)の最低料金198,000円
初回カウンセリング3,300円
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4丁目5−1
きぼーる
詳細千葉きぼーるクリニック公式サイト

千葉きぼーるクリニックは、形成外科整形外科・形成外科・婦人科など複数の診療科が併設されたクリニックです。

丁寧な診察・治療はもちろん、術後も手厚いサポート体制が敷かれている点もポイントですよ。

クリニックは、完全予約制となります。

問い合わせは、形成外科の美容診療予約ダイヤルを利用して行ってくださいね。

埋没、切開ともに、片目と両目から選べる

二重整形は、基本的な埋没法・切開法を選べる他、片目・両目を選択できる点が特徴です。

二重の状態によっては、片目のみの治療で済む場合もあるのです。

一人ひとりのまぶたの状態に合わせて、適切な助言がされますので、カウンセリングにて希望するデザインを伝えてくださいね。

メニュー名料金
二重まぶた埋没法【片目】55,000円
【両目】88,000円
二重まぶた切開法【片目】132,000円
【両目】198,000円
・術後の手厚いサポート体制に注目
・片目と両目の施術を選べる

二重整形後にも腫れ・痛みを和らげるための手厚いサポート体制を要チェックです。

また、その人に合わせて片目のみの施術料金もある点もおすすめポイントです。

千葉きぼーるクリニック公式サイト

リオラビューティークリニック 柏院

スクリーンショット (148)

出典:

クリニック名リオラビューティークリニック
埋没法(両目)の最低料金49,500円
※リオラビューティークリニック 柏院で初施術の場合
切開法(両目)の最低料金253,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒277-0842 千葉県柏市末広町7-2
詳細

リオラビューティークリニックは、東京上野と千葉の柏にあり、「落ち着きがある」「ぬくもりある雰囲気」と評判のクリニックです。

アットホームな空間で、なにかと不安も多い二重整形も安心して施術を受けられますよ。

施術法も多岐に渡り、「片目のみ埋没をしたい」など細やかな要望も叶います。

無料でカウンセリング・メール相談ができるため、まずはオンラインでの診療予約をしてみるのも良いでしょう。

リオラビューティークリニック公式サイト

学生割引があるので、学生でも施術を受けやすい

人気の埋没法では、学生割引が利用できます。

正規の料金に比べて6,000円ほど安く設定されているため、学生でも手頃に二重整形ができますよ。

条件がありますので、詳細は下記表を参照ください。

メニュー名料金条件
二重手術埋没法【通常料金】49,500円
【学生料金】42,900円
リオラビューティークリニックでの初手術に限る
・アットホームで優しいクリニック
・学生割引が人気

スタッフの対応が好評で、優しい雰囲気の中で安心して治療を受けられます。

また、「学割で施術を受けた」との声が多いのもポイントです。

リオラビューティークリニック公式サイト

市川ひふ科形成外科クリニック

スクリーンショット (149)

出典:市川ひふ科形成外科クリニック

クリニック名市川ひふ科形成外科クリニック
埋没法(両目)の最低料金新埋没法
165,000円
切開法(両目)の最低料金330,000円
初回カウンセリング無料
支払い方法現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
アクセス〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3−18
詳細市川ひふ科形成外科クリニック公式サイト

市川ひふ科形成外科クリニックは、『市川駅』から徒歩で約2分とアクセス抜群の立地にあります。

皮膚科・形成外科が併設されており、美容・エイジングケアと幅広い診療内容がある点に注目ですよ。

担当医師が直接カウンセリングを行い、確実な打ち合わせを実施した上で治療に臨めるのが特徴です。

クリニックの公式サイトでは、動画で診療の様子を詳しく確認できるため、ぜひチェックしてくださいね。

再施術は半額で受けられる

二重整形では、クリニックオリジナルの『切らない眼瞼下垂-新埋没法-』が話題です。

これは、眼瞼下垂(まぶたが開きづらい症状)に用いていた方法を応用した新埋没法なのです。

この施術を選択した場合は、再手術が半額で受けられますよ。

施術・料金についての詳細は、クリニックのホームページでご確認ください。

メニュー名料金特徴
新埋没法【両目】165,000円
【片目】110,000
再手術半額
・美容・エイジングケアまで幅広い治療
・埋没法で半額で再手術を受けられるメニューもある

美容・エイジングケアなど治療の領域が広いのが特徴です。

二重整形でも、リスクに備えた料金設定が完備されていますよ。

市川ひふ科形成外科クリニック公式サイト

千葉で二重整形を受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

千葉で二重整形を受けたい人は、無料カウンセリングがおすすめです

千葉県で二重整形を希望している人は、各クリニックのカウンセリングを利用してみましょう。

大手の美容外科では無料でカウンセリングを受診することが可能です。

前述の通り、直接医院に出向くことで、プロからアドバイスを受けられたり、クリニックの雰囲気を感じることができます。

各クリニックの特色を知った上で、自分に合った美容外科を選んでいきましょう。

※アフィリエイト広告を含んでいます。